atashi9's weblog

10だってあるよ

1Q84の再現という方便があったとしてもニヒリズムが強すぎる

ちょっと午後、家の近所で用事を済ませていたら、何だか郵便局がいいようで悪いし、ある種の国家的な試算から導いた行動に沿わず、作りたい広告会社の都合で邪魔してくる動き、考えが浅はかであり得ない。何で世の中が問題なく進むのかわかっていない。

 

お稽古に行ってるところからいろいろ荒らしてるのとかそれ以外にもおかしなものが出ていて相当変だった。

それと、近所に何故か模倣犯 上下2冊セットこれが出てから台頭してきた嘘っぽい被害妄想の人が誰にも認可などされてないのに居座っていて、警察結構怒っているみたい。

 

いろんな解釈がおかしく浅いし、視野狭窄だし、ちょっと変なことが多い。

ましてや1Q84も読めていない。

東ドイツ系の残さなくていいようなものが大量に出ているし。

何なのこの違反?相当おかしいよずっと。

大体今アメリカが狂っているのはそれで、その失態では普通に人が亡くなっている。無責任な形を取れば組織解体に流れる動きになっている。電通ではてきめんにそれが出ている。一番ましでも連日何だかんだ問題が出ている。質が違うけど。

 

どうしてそういう過去のことも知らない未達な人が入ってこられるのか、民主党政権の時からなんでも平等とか言って経験も知識も足りなさすぎる人が、過去に自らの過ちが多大で失敗して外れた人の自省なしの意見参考にして何もうまくできるはずがない。

あたし担当するにはあまりにも知識も能力も人間性も低すぎるし、一切履歴に残したらいけない。

高い位置に勝手に入り込んだバカは始末するべき。

失敗でしかないからほとんどすべてが。呆れるほど失敗しかない。むしろあたしがおかねもらいたいぐらいなんだけど、人生の破壊分の損害賠償と別に。だからこんなのいつまでも放置するとかこういう会社の情報買うとかありえないよ。劣悪過ぎる。無償で提出させ回収するもの。

勝手にひたすら収入や外見減らす動きしかしてこないし、その理由が動かせない肖像権やその他の治安維持のがあるのに、F1やハイブランドのところに入れたくないからと動いていたの特に博報堂お台場は異常で、そのわたしの役目がおかしいと動いたバカ(いつも間接的に繰り返し暴力だす元)のカバーに来たのが偉そうにPaulKaの服は買えみたいな話でその前にどけるべきノイズをどけもしないのに、ああいう失態は免れられないよ。服の好みはてめえの仕事で使いやすいタイプとまるで関係ないのに偏り過ぎ。だから博報堂の平等はひたすら嘘が多い。というか博報堂ほど嘘を世間に言っている広告屋は他にない。社員に偏見の多い人がいつでもいる。

博報堂も勝手に侵害してくることが多々あるけれども、それはアメリカと日本の関係を悪化焦る動きで、経済的にもすこぶる悪い。他国とも軋轢を生むようなもの。グリーも酷いがヤフーも相当酷い。lineも勿論でネット系の会社はおかしなバイヤスが消費者の意見とは違うものでも普通に出してくる。

そういうものを使った、TBSの放送はたまに異常に不快感のあるものがある。

TBS,博報堂、ぐりーは異常なそれで様々な事件特にただ嫌がらせとわかってない景気対策の問題を邪魔するために失禁させたいがために絞殺事件が増えている傾向は異常だと思う。誰がこんなことやってるのか、調べて解決しなかったら、かけてきてる元のウェブ業者は倒産したほうがいい。それは国立機関の量子系の医療のも邪魔してるんじゃないかな。アダルト系の人の嫌がらせもあったらしいけど、刑事事件化もされていないのも迷惑。

おまえらが荒らすように何か勝手なことやっても価値は変わらない。

 

すべてのこういう散々な履歴は残したらいけない。