atashi9's weblog

10だってあるよ 

全日空と三菱、ソフトバンク、CAで沖縄おかしいのしつこい

 

坂上忍の高野貴裕アナへの批判 TBS関係者からは不快感を示す声も - ライブドアニュース

TBSおかしいんだよ

2018/01/23 23:30

 東急不動産もおかしい。その辺りの赤坂おかしい。

博報堂もバカが多くて直せていない。

東急エージェンシーはおかしい。

 

不動産バブルっぽくなってきてて、確かに建築費はかかるだろうけど、今相当建設系、土木、重機とか私に来てて、今日雪かきしたら効率よく融かしながら目覚ましい働きができたので、そこに問題はないので不動産ぽいと思った。

 

www.sankeibiz.jp

 

また米軍のヘリが緊急着陸したけど、東急不動産とか全日空、三菱とかで米軍追い出しQ取ってるんだと思う。関係ないい人入れて都合よく進めてるから。

沖縄も福島も、変な人が入り込んでておかしい。

それって色々いてても住民に失礼で一番悪いんじゃないかみたいなのはよくある。

 

飛行機がまずいことはしかし今、その意識がないことがちょっとおかしい。