atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月22日のツイート

 

 

軽自動車あ16-01って何?丸岡いずみの関係ないし、水泳選手のもおかしいよ。

三菱要らないよ本当に気持ち悪い

DWANGOと角川もだめ

藤田の別荘群馬でしょ

これ見ないとだめかな カルメン故郷に帰る hulu_japan https://t.co/HhQzVXcDbP

何やったの?

“tid=6072873” https://t.co/xZhhQJYpYE

3000年ぶりだってよ

菜々緒クソ過ぎる

黒木のただ乗り要らねーよ バカ過ぎ

うざい日テレ 頭おかしいよデスク

病気出す変なかけ方バカじゃないの?そんないい位置に置けないんだよ。ダサすぎ。黒澤監督のは長澤まさみ自身が悪いんだけどさ。 https://t.co/9nXwQ3G2QL

ほんとダサくない?エセ業界人。嘘ばっか蔓延してるよ。

鬼押出し園の模型、何回も見たことあるけど今回違うところでしょ?

誰病人にいやがらせ送ってんの?異常すぎる。また病院行かないとだよ。

ちょっと今朝もおかしかったし異常者の転送何で止めてないの?

M7.9 https://t.co/KlPVfOLYC6

おかしいから。無理ありすぎることやってたよ。

trfもおかしいし

何かこういう無理な動きあるのおかしいし東大じゃないし。 https://t.co/hffHO6t2hD

あたしが掘り下げてはいるけど何か微妙

誰これ作ってんの? https://t.co/0HTeHYBJFP

松竹なのに 2:1ぐらいの割合で

見つけた https://t.co/W3XK9Cw5q1

誰男好きになりがちだのいってたやつ今朝 https://t.co/67IAMVWMzD

何でダンテズピークが出てんだよ?

イタリア部署おかしいから。一くんのお父さんとか偉い人のしかちゃんと出てない。

おかしいんだよ https://t.co/LIwdDMMMuV

“愛知が交通死亡事故15年連続で最多か 平成29年の死者200人 - 産経WEST” https://t.co/JpJqgx5DF8

“外務省、韓国に抗議 財団解散の意向で「日本の立場と相いれない」 - 産経ニュース” https://t.co/jSalUK18eu

“うそのストーカー被害情報、TBSに提供 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/n8rYwuvJxq

カカクコム? https://t.co/ZsMke3Fu0w

この間の第2原発の調査の時の考えても変な関係ない人入って荒らしてるよね https://t.co/GrZjmr5lOC

干された広告業界の人のモラルの低さやばいと思う

ライブドアはいろいろ悪い

あの転身もちょっといろいろ気候が新潟っぽいし、工作目当てでしょ

結果としてまともに他の問題が進まないだけなんだよ。

TBSおかしいんだよ / “坂上忍高野貴裕アナへの批判 TBS関係者からは不快感を示す声も - ライブドアニュースhttps://t.co/735d8fEUMM

雪降り積もるっていうレポーター総じて嫌い。テレ朝も頭おかしい。

何かとダサい

紛い物放送よくやるわ

何でまだおかしいの米軍に出すやついるの? https://t.co/WoZjE7Dblm

地上げや担ぐなよ。何回言わせんだよ。 https://t.co/drHoPVtYdA

博報堂劣悪。潰れろ。

東急不動産潰せ

邪魔なんだよ

どこで出してるそれ?日産のもそれだろ

TBSそのアナウンサーの車大破させろよ

交通事故何件起きてるそれで警察?

こんなの普通の人が思い付くかな? https://t.co/EresP43OHl / “うそのストーカー被害情報、TBSに提供 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/n8rYwuvJxq

たぶん無数にあるよ https://t.co/6TCwUHlSYC

東急不動産何で米軍のQやってんの?

このあいだのぶらたもりあんまりよく見てなかったけど

起きたことがでか過ぎるんだけど。自衛隊員が亡くなったり。

野村不動産、郵政のもう一回考えたら?

村本もおかしいし。高須今その人どのぐらいあるの?

慶応でわざとおかしい人出したがってやってるみたい。庸子の東急よりの判断なんかおかしいからだめだよ。近縁志向過ぎる。

東急不動産で何で米軍のQやってんの?三菱地所がおかしな回しかたしてきたとかいういいわけ無し。 https://t.co/bMGSwKf8kR

三菱こんなことやってて三井の批判どこ口で言えるんだよ?

全日空もおかしいし。

これ全日空? https://t.co/VtVLALmDxM

何で全日空ホテル食事アメリカンで出してるのに米軍追い出しかけてんの?

いつまでその偽武家で無差別殺人とかいろいろな弊害だしてんの?

@usembassytokyo@mcipacpao全日空おかしいよ

大韓航空機のっぽい

ANAっていう名前やめてほしい。少子化促進にもほどがある。

給食コッペパンジャンボ嫌い

眞木準殺したの全日空と三菱だよ

相当頭おかしいよ全日空担当者

あたし抜きで桜次女だけでどうやって米軍のやってたのか三菱も

神戸製鋼だけのせいにできないよ

一倉さんたぶんだからほっとくと死ぬと思うけど、航空機の事故何件出たの?

日本の話だよ

ほんと迷惑 荒らしたり迷惑が多いからビールが飲めない

新しい金麦は何でだかおいしいよ

新しい地図は怪しい

高いところにはいれないのは一緒だし https://t.co/VtVLALmDxM

どっちがおかしくされてるかとかさ

麗っぽい

うらら

それでもグリーのはあり得ないよ

山尾しおりのも

看護助手 https://t.co/GZC5tWY2S2

古川さん、姪がビンゴの歌歌っていたよ

また無駄な電通爆撃やるのかな誰か?

どこの誰だよ松屋でこんなこと得意気にやってたやつ? https://t.co/wZYn8YLGvo

キチガイ対策もできてなくてよ

そうかな? https://t.co/X4wULXKEBQ

何考えてやったんだよ?鏡で何やったんだよクソ会社