atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月21日のついーと

 

 

西大井と西馬込間違えてたわ すまん

一くんそういえばまたすっかりわすてた

無駄

interiorの。いいかあの六本木ので https://t.co/cngf9JFa5G

一くんのへやから見えなくない?まあいいか

海兵隊のなんか違う気がする 連絡と

佐藤なんとかPっぽい人とか若くない?

いまのあすかより若くなるじゃん

ええ 今後で時間あるかな

飛鳥みたいな外国人の人が品川シーサイドで降りてたよ

何これあり得ないんだけど https://t.co/N2PJ9FzLc7

何のいたずら?関係ないのに https://t.co/OqYMdzi3Th

忘れてた。

ゲーハー佐藤さんは会ったことないと思う https://t.co/bYlBKZ1ubz

何かいろいろ操作してるの迷惑しかかかってないよ。フジテレビのQ今あたしにあるし。そんなの荒らすのってたぶん国家反逆罪なの何で知らないの。

何かお稽古ごとのところ荒らして何やってんの?CIAに連絡するから。

何でフジテレビ周りでネットってキチガイ出すの?何なのそのコンプレックス通り越した共謀罪

何で一倉さんのおかしくいれてんの? https://t.co/kzKXNqQDEH

CAが勝手に都知事の荒らすの掃除がすごい大変みたい。 https://t.co/RvamfoH74q

フジテレビのも全部やり方が違うから無効だよ。どこのバカ?

全然違う

直すのって13関連だから、ネットは違反だけだよ。 https://t.co/e3jJLCzSig

タクシードライバーやられるよ

エネルギー問題の?万博の局長と直してるから邪魔しないでよ。脱原発ってちょっと今までのグループの悪さで事故呼ぶだけなんだよね。 https://t.co/JTlXkV5wrw

これじゃエジプトも無理だし。雪多いらしいよ一倉さん。斉藤さん。 https://t.co/1l0X73kJYO

で86の雪結構悪い

貴男、ラバーマンで耳聞こえなくなってたし、接吻は間違えてて珍しかった。

接吻のふりはあーちゃんいつもオリジナルにやってる。斉藤和義が歌い始めたら地震来ないか頭上ライトすぐ確認した。

今日はワイパーで拭き拭き

中川っぽい https://t.co/zYk4t1RFuU

ああ永山暎子の雪使用とかこの間の深作映画みたいのとかさ

地球温暖化の影響で、アオウミガメは「ほぼすべてメス」になる:研究結果|WIRED.jp” https://t.co/LtckVLSokC

“【衝撃事件の核心】知人脅した疑いで逮捕された「平成のバブル男」 華やかな生活の背後に一体何が(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/noYfeuVF0v