atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20日のツイート

 

 

“G20、仮想通貨規制を議論 仏独提案へ  :日本経済新聞https://t.co/6YqsErY1eU

“13人のきょうだい監禁 両親は拷問を否定 - BBC News ニュース” https://t.co/8VdJ4RzT26

“米で子供13人を鎖につなぎ自宅監禁、両親逮捕 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Z4AHdNEmGv

そうだ アイコンの服変えてなかったわ

“しまこういちろうさんのツイート: "ブライアン・イーノによる文化の定義は、やる必要のないことすべて。いま、やる必要のないことをやっている文化人は覚えておかなくちゃ"” https://t.co/VIfsXxQwWT

“藤 田 卓 也さんのツイート: "先輩が、大ファンだというエレカシのインタビュー記事について、「彼らが私の前を走っているから、私は歳を重ねるのが怖くない、むしろ楽しみなのです」っ” https://t.co/iA6YVYynXG

プルトニウムとカルト / “小室哲哉さんが引退表明 - 共同通信https://t.co/SrtM6BXlwM

沖縄と米軍に揉め事そこのバカわざとだしてんの?

汚物が9台に入ったことってないよね?それで母親に癌の兆候だしてんの?どこのバカ?

どこのガキであろうがあり得ないんだけど。

空手辞めさせよう

汚物が9台につくことはあり得ない

どいて

インフルエンザでしょう?何悪用してんの?キモすぎるわ

権利ないと思う

自然に賢者の声出てないでしょ本人に?何足りなさすぎる広告やで勝手なことやってんの?

ちょっとね https://t.co/WvvJEY7CXX

2015年3月の記事 / “【地下鉄サリン20年】「この20年、無駄にしないで」…被害者支援機構副理事長、中村裕二弁護士に聞く - 産経ニュース” https://t.co/dhOcbLas11

乗っ取り元 https://t.co/aT6FiJShY5

https://t.co/IRGWBa8TMp

このツイートより前に見た気がするけど。 https://t.co/aimknwgDqK

いつからおかしくなり誰が煽ったか https://t.co/fnzrDvtuC7

ここぞとばかりに書いてるやついるな。実際の原因は1Q84にあるようなおぞましい不妊強制なのに。 https://t.co/9AfWAfrvaf

そのうち出てくるだろう

Boston Dynamicsのでソフトバンクの動きもおかしいし

小室みたいのだとヒステリー倍増やっぱすごいな

読めなささすごいよな!

リスクヘッジできてない広告屋ヒステリー煽るなよ。

“空自スクランブル736回「中国の活動範囲拡大」 防衛省発表 - 産経ニュース” https://t.co/YqPqyMTP6W

“【オウム裁判終結】「殉教者にしてはならぬ」滝本太郎弁護士の話 - 産経ニュース” https://t.co/ICrdrIZ3aD

あれ意味ないよ。後の後遺症が。機械?

あれ?隣の家からの?うざいよね

日高頭おかしいよ

これ文字通り真に受けてるエセやばいよ https://t.co/KgAcGYxKjn

本当に必要なとき起こすんだからさ

怒ったかいがあったよ。 https://t.co/yokl6LuZTf

介護とか認知症ってバブル世代とニフティでは厄のように言われてるね。

まじで50才代のおばさん何の菌の話してんのかよって思って聞いてるとニンチって言ってるのよくあるよ。

スーパー無責任さわかんないけど

そんなひどかった?麻薬常習者ふうにしてんじゃないかな。見えないときついかな?

小室でヒステリー起こしてる人、少しめんへる履歴の告白っぽく、こちらも強制的に気持ちを下げてこられる

しかし電通バカだな 今回も

素人かよおめえら

あいあーるえむのわかりません

ほ~む ぺ~じ 文化わかんないな

テキストサイト時代っていうんだっけ?

2018年にしてああいう白背景見ると思わんかったなー

だめだな。二度と繰り返したらだめだな慶応の架空像の財布作り。

https://t.co/KqUFteSk1Y

やっぱりすごいな三菱UFJ / “『三菱東京UFJ銀行』の元同僚、職場での小室圭さんに感じた「違和感」を告白 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する” https://t.co/KimNL9eXj4

外国の人に教えてもらった。前々から注意してたつもりなんだけど。

やっぱり園遊会からじゃん

三菱?なんか狂ってる

“徴兵制復活へ 仏大統領表明 18~21歳の男女対象 | NHKニュース” https://t.co/FrhAvnsnJu

“Why modern Japan’s founding moment still divides a nation - Banyan” https://t.co/iXyzy7N5L3

警察、金属バットの病理頼んだら?もうメディア弊害として解決済みの認知症を意味嫌ってるどころか、姨捨山正当化していきそうだよ。

おたふくばばあの感じが親子でそこだけ何で世代間継承してんのか。

Trend: バブルオタクコンテンツ下火

“行方不明の3歳男児か、河川敷に遺体…福井 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/V5zrwfqkl8

慰安婦のどうすんの

覚めやらぬみそじにーとめんへる騒ぎ

母↔️嫁 https://t.co/xz4HVXba6Q

飛鳥のないと困るのどうなるの?

これ全然知らないっていうかわかんなかったんだけど、2でもこれ違うし飛鳥の調べないと。 https://t.co/KzJC78h64X

パルコの昔のとかフジテレビが悪いのだからどうにかしてよ

フジテレビだけの問題じゃないから。 https://t.co/U6zYb8G6WD

変だよねなんか https://t.co/aHI3IbO4p5

ぱるこのうちだゆうやのも入ってるけど、だめなやつがあるし、一くんこれ見た? https://t.co/y3FJhhhy2E

このずれアメリカとかイギリスもいやがるんだよ

“本能寺、敷地は「1町」の範囲にあり 2町説を否定する畑の遺構確認(1/3ページ) - 産経WEST” https://t.co/L26X9uBCen

2012年の記事 / “「見えないゴリラ」に投資行動を学ぶ  :日本経済新聞https://t.co/drtnRW9oNp

やっぱり目黒 https://t.co/0FTTnRVesQ

三浦さんか中村さん、そこの目黒であたしの髪型がおかっぱじゃないのさあ、つぐみの、おかしくなったのさあ、どう思う?

目黒だとみになるの首相がばかにしてる件と公安案件でヤバイのそれずっとぶれ続けてるじゃん。東宝だと広瀬すずでも微妙じゃん。

夏目雅子が不思議に入ってるし。つぐみは。

実際髪伸ばしてたけどさ、博報堂が荒らしてたじゃん、変だよねやっぱり。 https://t.co/ijrSqJL4Mm

あたし松竹の高峯秀子の作り方そんなにわかってないけどさ、文春に負担が大きいかもしれない。

ドコモからゴシップ記事だけ土曜日にメール来るの煽りじゃないなんだろう https://t.co/Xd7yC9jckI