atashi9's weblog

10だってあるよ

オウムの裁判が終わった日に音楽グルの引退でヒステリー

フジテレビの時は誰も何も言ってなかったんだけど。

むしろ増幅後追い記事が多かったのでは?

 

慰安婦の問題みたいのが出てる以上、何か小うるさくなってるのかなという感じがある。そうでなければさすがに文春も存在できないのでは。

 

小室哲哉の引退でヒステリーが出てるし、リスクヘッジしてない広告屋の発言のすべてがキモイ。あそこまで消耗する前にどうにかしたいならすればよかったんじゃないの?

それと副次的に認可路線としておかしく動いてたところも悪いんだろうしね。

 

あの人多分、何か宮家の婚約者関係ないのに園遊会で褒められてから勘違いしたんじゃないの?他でも今の情勢に合わない昔の不始末が疎まれているところはある。

小室哲哉の女の捨て方ってでも節操がなかった。女性が変わるたびにほんのちょっとだけましになるっていう感じなぐらい。

人気動向とカルトの動きの連れた感じもなんだったし。

 

それにしても背景にある麻薬がらみのことでの批判でのサブリミナルにやられて、人格否定の被害妄想が出てて、他人の方にそれやってるみたいなので乗ってるバカがいたけど、メンヘル履歴のカミングアウトで、周囲の人へまで感情の下げかたの強制しているのがすごいなと思った。全然気にしてないけど。だっておかしくなってるのは婦人科系とrecessiveの異常な上がり方っていうので。

三浦瑠璃さんほんとすごいと思う。

三浦瑠麗 Lully MIURA on Twitter: "小室哲哉さんは引退する必要のないことで引退を決意されたわけだけど、介護している「子供のようなKEIKOさん」への愛を正直に語る小室さんに対する無理解な記者の質問とか、ワイドショーの受け止め方における優しさのなさをみると、「世間」は小室さんの音楽活動をこれから受け取るに値しないのかも。… https://t.co/xVOjDLcOf3"

 

後これ慰安婦の問題を含む。Boston Dynamicsのでもソフトバンクの動きはちょっと。

 

www.sankei.com

 

ここのところ真面目に読んでる。

アンダーグラウンド (講談社文庫)

アンダーグラウンド (講談社文庫)

 

 

 これほんと重要な話。

【地下鉄サリン20年】「この20年、無駄にしないで」…被害者支援機構副理事長、中村裕二弁護士に聞く - 産経ニュース

2015年3月の記事

2018/01/19 21:06

 

 三女のツイート見ました?

www.sankei.com

 

The Economistの記事はこれ。