atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月18日のツイート

 

 

頭いたい。何流してんの?

誰かなんでbitcoinと9とか10の育成一緒にしてんの?任天堂の話?

そんなにとれないよ。昔からそうだけど。

クソロシアの動き、出る理由がないからはじけよ。こっちで整えても業者がそうっぽいよ。どこだ?

それと運転マナー悪い自転車、わざと出すのやめろ。

米国が呆れてるよ。国内でも見てるし。

絵ずれてるよな

ふざけやがって https://t.co/95szsU3MNf

任天堂が悪いんじゃないの?はてなのせいにしようとしてるけど違うでしょ。 https://t.co/Mrideep5Fo

いやあり得ないから

CA何やってんだよ

うるせえよ 何回失敗してんだよ

何でクソロシアになってんだよ

どこの誰の病理が出てんだよ

前田ゆうじってだれ?進次郎じゃないの?偽茶平気で使ってておかしいだろ

誰を消して誰を残すんだよ?何でお前らの病理で世の中おかしくなってるんだよ?目が腐ってんだろ。

何か?

被害者はどこで、失礼なのはどっちだって言ってんだよ。

嫌いなんだよ。左傾化したら破壊活動やって知らんぷりしてるやつ。国内のカルトの問題もあるし。何それかっこつけさせてくださいみたいなの?キモいしそれも間違いなんだよすべて。

公安 https://t.co/EHRWZWLwyL

フィリピンの人ってボウリング失敗動画いっぱい出してるよね

何だっけこういう動きって。 https://t.co/8SAMr2K8uc

おじいちゃんに買ってもらったってうちじゃねえよ。ふざけんなよ傷害野郎。

ソニーの知育系の何で決済おかしいの?

横浜のおどろきじんじゃの公安調べた?

変だよ18。邪魔。 https://t.co/FB7nbsJp9d

っていうかアイドルとかおもちゃ系のどこで誰に向かって出してんの?重責ある中学生にどれだけ架空の能天気の押しつけてたんだよ?何やったと思ってんだよ居座ってるクソ業者?不快極まりないんだよそういうの。

嫌がらせでアイドルに変えて時間ずらしたりよ。てめえらのいいようにしてんじゃねえよ。怒って当たり前だろ。何だこの28?ねえだろうよ。当時蔑んでたんだからよ。クソドイツだのでそういうのばっかだしてたよな?そいつら晒せ。誰だそれ大体?死ねよクソくず野郎。

雅彦これ読めてないバカがどっかにいて狂っててほんと耐えられないんだけど。 https://t.co/iHCmMhhGmY

こうなるんなら邪魔だから捨てろ。止めろ。 https://t.co/cqUhzsmCzC

シンガタマジ要らない何この汚物8?

ううん前に言ってるはずだからだしてる理由は違うよ

富麗花何か行かねえよ。どけないのが悪い。なんだその嫌がらせ?

何で今さらまたいかねえといけないんだよ?退けろよ。それフジテレビの車借用の違反で済んだだろ社員処分されて。

その後も行ってるだろ

何でまだどけてねえんだよ

偽おなんだそれ?片付いてねえのに何新たに違うのから入ろうとしてんだよ?ふざけんな

古いの出すんじゃねえよ片付けろって言ってもそれで。おめえらうまくいかせるようになんか動かしてねえだろ?ふざけんな。

何だあのトランプの暴言?どこからでたと思ってんだよ?

何だこの詐欺 / “電話で「財産預かる」…84歳女性7千万円被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/lGKH9qkW4e

電機がずれてて架空だからいきたくないんだよね。何そのちゃっかり?偽過ぎんだよ。公安どう思う?

CIAもさ騒音なんだよね。

リスク高すぎてあり得ない。

わかってないんだもん。

CIAここ見といた方がいいよ

絶句したほどあり得ないんだよね。何にもわかってないのに。 https://t.co/DlCGEdpsE0

既に遅延要因で迷惑

変だよ。

おかしいからよく調べた方がいいよ読売

電機の誰がいれたの?それでなんのいいわけもできないよ。使えない。

迷惑なんだようまく動かす方法なんてあるのに進まないようなことばっかやってるから。

あのさ、よのなかこんらんされて台頭させようみたいな政治家支持者の動き、あり得ないから。

そういう時期じゃないから。何その無鉄砲な政治欲?迷惑。

ほんと鈴木隼人クソ

大体シアトルだって列車事故起きてるのにくだらねえんだよ。

あたしの意見じゃない何もわかってない電機の通すんじゃねえよ

遅れるだけなんだよ国際的な動きから。

三菱系本当に迷惑。正規分布破壊しかしてない。クソ政治過ぎて話にならない。

成田みきお下げろて言っただろ?意味もわかんねえやつはいるんじゃねえよ。

誰だ電機荒らしてんの?誰が許可してんだよそんなの?

年だけで今政治志向違うだろ。それもおかしいんだよ。許されると思うなよ。

バカ上に入るんじゃねえよ

てめえら目的がひたすら社会撹乱なんだよ。

そんなの許されると思うなよ。

迷惑なんだけどほんとにひたすら。何も進まない。

何で次元変えられないくせに2に入るんだよ?

前から言ってんだろそんなの。

三越の工作どこでやった?

関係ないばばあの意見反映させんじゃねえよ。何だその邪魔?ふざけんな。

何で異次元もわかんねえ癖に何か言って妨害だけしてんだよ

単なる差別だろ。どこの政治家が差別押しまくってんだよ三勢力ぐらいで?遅れた競合の意見借りてよ?何だあの尖閣?後続中国以下じゃねえかよ。邪魔なんだよ。

片付くものも片付かねえんだよ。嫌がらせでそんなの出した業者どこだよ?

ここまで言わないとそういう業者を退けねえよな?社会的損失どっちが大きいんだよ?

二度とこういう単なる妨害行為やるなよ。

迷惑 https://t.co/kEbTbxz8KC

邪魔すぎる三菱

東芝、三菱が原発のであたしの存在否定とかしてきてほんとあり得ないんだけど。

よくどっかで未成年が自殺するようなのしつこくいれるバカいるよな。いまさらきくようなことじゃねえの繰り返したり。既に失敗したものとか。

黒部ダムみたいにおごって失敗してるやつ死ねばいいのに。プルトニウムのもわかってないよ。何福島失敗ショーとして楽しんでんだよ?やってることはそういうことでしかないのを自覚しろよ。

何で8鈍感なバカ業者多いの?

どこで名前で架空においてんだよ?

三菱なんかせこく私欲で動く会社ベースで人殺しまくるだけなんだよ。いつそう動いていいなんて言ったんだよ?何だその破滅行為?

共謀罪としか思えない https://t.co/HlMPbtccH5

キモすぎ。どこ発信か調べて。最悪。 https://t.co/O0INiSCzvA

8狂ってんのあれだろCAと永山の。迷惑。

何で8って情報が足りてない人が憚るの?保守とかいうの越えてるよ。聞く耳持たねえじゃん。理解度も低いし。

ポピュリズムの典型でもあるけど

何昨日の睡眠妨害?あり得ないわ

単なる暴力

“神事用の大麻の栽培を再申請「外国産では伝統守れない」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Kqst1KwBdm

“豪首相、丸ノ内線に現る 手すりにつかまり、笑顔で視察:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rrTeMtZhON

任天堂のせいだよ https://t.co/GL2M5bfKZg

“[FT]スウェーデン、戦争勃発時の冊子を全世帯に配布へ (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/scvfi0VplD

ああそうなのか https://t.co/hBuBzu8qXa