atashi9's weblog

10だってあるよ 

自由を尊重するフランス人すらいやがる港区の勝手な家事場

 フランス人たまにしか来ないけど、来た時は何かよほどのことだと思う。

確かに再三テロ危なそうなときは言ってたけど、

これ時間もおかしくするし、元のところが似非ばっかりでトラブルの元。

 

 

この動き、無視できないですよ。国内のおかしな動きをどうにかしようとして出ているところもあるから。

アレバは三菱が入ってるけど、国内では三菱もおかしな動きばかりで迷惑です。私の自動車に勝手な細工したり。交通事故の誘発って何らかの犯罪ですよね?そういうことをやられました。

 

www.sankei.com

 

大体家事場なのに何で電機権利ないのに操作してんの?

日本の政治家とメディアでやってる悪用はフランスにばれてるよ。

これ結構既に問題だと思う。

経産省はすぐ調べたほうがいい。

クソロシアの動き政治家が主導してやってるふうになってるから。

 

フランスの動きしてるからって攪乱の動きしないでください。バカじゃないの?

うすら左翼。

何リトビネンコの話みたいにしてんの?

 

豊洲の汚染問題と原発の処理と同じように動きませんよ。

前にも言ったけど何のこと言ってるかわかんない程度でよくこんな難解なところに入り込んでますね。そういう人が事故起こすんですよ。

何で電機わかんないのにおくんですか?そういう動きが多すぎる。違反行為ですよ。ウェブは電機の盗みたいがためにすり替えなどが多すぎる。異常ですよ。

 

それにエネルギー源によって違って一律で問題解決は無理ですから。

専門家バカみたいにはなてるつもりないけど、知識がなさすぎるところから無理に出そうとすると単なるさべつじゃないんですか?福島は失敗ショーのためにあるんじゃないんですよ。そのぐらいに今は悪意のある動き方してますよ。恥を知れよ。

 

8だとあたしの存在否定して勝手に動かそうとする人よくいるけど、子どもをまもるわけでも教育でもなく、だから違反行為ばかり出るんだよ。かるちゃー路線とかいうの悪用して変な知らない人とか盛らないでください。毒盛ってるてんのと一緒ですよ。

差別にしかならない。