atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月15日のツイート

 

 

地震起きた法則もわかんないやつの誤判断何それ

宮崎県て変だよね / “JFL・テゲバジャーロ宮崎のサッカー選手、家電盗む 容疑で逮捕  - 産経WEST” https://t.co/oWkMUbROY9

“米当局、安全性の情報開示を要請 神鋼データ改ざん  :日本経済新聞https://t.co/uxuW3li9UB

全然わかってないよ

しばらく行かない。電通には。成田みきおのとかわかんないとか今回の異常さとかまだ助成金不正でやってるとか。

謝ってすむ問題じゃない

何で何にも言ってないんだよ?何考えてんだよ?

前からおかしいって言われてんのに何考えてんだよ?何でそこまでして変えたいんだよ?異常じゃないの?

何でここまでして東芝のじゃましてんだよ?

ほんとびっくりだな。あたしが自腹で買うから。

どういうつもりか聞いてこいよ。一個変えたのだっておかしい 病気が出てるのもおかしいって言われてんのに。 https://t.co/cMR71ijrvc

怒りで震えるわ

東芝電通おかしいから、聞いた方がいいよ。

経産省調べてないの?

競争にしても地震起こるように動かすってマジで何?

何この事態?

ちょっと普通じゃないんだけど。

絶対に動かしたらいけないってさんざんいってるのに、何?

何でこんな不正やって東電の対応が悪いとか言えるの?

ちょっと本当に理解不可能な感じであり得ないんだけど、何なのこれ?

東芝村上世彰の投資会社だからってまるっきりワケわかんないのがはあいってきてんのあり得ないってはっきりいっておいてよ。

地震が起きない程度には自腹で払うよ。でもその投資会社間違ってるよ。何で情報だけとって対応してないの?異常じゃないの?びっくりだわ本当に。何でこんな電機劣悪対応してんのかな?あり得ないと思うんだけど。どういう権限でやってんの?

本当にキモかったもんさっきの。どこで流したやつ?

本当に大問題だよ。この操作。

ちょっと本当に考えられない。

三菱がソフトバンクの操作で八つ当たりしてきたんだけど。本当にキモい。あたしロケットのなんかやりたくない。あたしじゃないよ。

大体これだけ病人出てるのおかしくない?足りないのもおかしいしさ。

何で無理強いして変える方が悪いのに、電球は東芝にするので東芝に不正が出るの?

何かものを見てその創造性を取り入れるかどうかのことで、あたしが他社の盗んで何かやったことがあるっていうんですか?意識がちゃんとある状態でないと思うんだけど、通りすぎただけで恩売ってくるみたいなのなんですか?

ここ数年通りすがりに恩売られるみたいの尾行して取られるって冗長化してるけどそんなの出してる方がおかしいんだよ。

本当に酷いんだけどなんなの?

何でわかってないのにいい加減な操作できんの?わかってたら本当に悪質であり得ないわ。

東芝、松の電機の教えて。博報堂おかしいしこれ間違いなく地震ある。

後で全部言う。本当におかしいんだよ。

はてな東芝に連絡して

本当におかしい

偽抹茶にしても悪気ある

前に言ったのにまだおかしい

本当にこれじゃ地震あるよ。

北海道じゃないよ。どこで間違えたか調べた方がいい。

許せない

何でこんな狂ってんの?おかしいよ

博報堂らくだのももひきっていうの悪用で911だけどそれ並の間違い起こしてんのなんでそんなキチガイなの?

偽抹茶のすごい不正の件松下どう考えてんの?母具合悪いんだけど何その相変わらずな傷害事件?

松下不正だよ

今痩せてる子供インフルエンザにかかってる。隔離してるらしい。

いろいろごまかしで余計悪くなってるんだよね

東芝EMIじゃないから関係ない https://t.co/KNm3nWYAeg

本当に地震積み木許せるの?間違いなくまたそんなことやってんだよ。しかも少子化とか結婚詐欺。

地震積み木許せるの?

違うよイチゴが不正で光Qになってる。あり得るかそんなの?

偽だてばっかり

最近埼玉の地震おかしいでしょ?それ松下といちご、CA、クロマグロの不正っぽいよ。

大阪もおかしいしね

あたしがうるさくおかしなこといってるみたいに誰が言ってんの?

NHK山形のも関係あるかも

千葉の強盗とか

CAのイタリアの不正とか東武もおかしい。

変だよね https://t.co/Njr0As8Sp2

これに当てはめられない。制度を適用押しつけにより抜け穴で地震なんてあり得ないから。 https://t.co/EFJ0C7yUog

Qと電力わかってないやつ動かすなとかでしょ https://t.co/xeKpMW0rJC

一くん、江戸の模様ので浜町から順送りのキチガイさ弾いてくれる?相当迷惑。それで母具合悪いみたいなんだけど、どこでそういう暴力やってんの?連絡するだけじゃなくて直さないのもなんなの?

本当に迷惑。まともなこと言ってる方がおかしいみたいなこと言われて。しかもさっきの間違い、クラックだしなんなの?謝れよ。広島の殺人者。

公安この不正酷いよね?何でのこさなくていいもの残してんの?何神格化してんの?どこに不正で入ってんの? https://t.co/rNwkzJyanA

電機いいのとろうとして地震起こさないでっていうの何でわかんないの?NECと三菱で一件、富士通とシャープで三件 の うちひとつは巨大地震、日立は?

松下の業者こういうのわかんないのなんなの?成田で取れるって東電と国土省どう思う?おかしいと思うんだけど。

電通成田で成田みきおもおかしいし、成田山のよこしてんのもおかしいでしょ?電通おかしいよ。東電把握してんの?松下マジで今一番地震起こしそうだよ?

たぶん既にシート以上だし、それでもこんな反感かうのって有り得ないわ。結婚詐欺だし。おかしいし。

経産省あたし何もおかしくないよね?

どこで業界が行き詰まるふうに組もうとしてるのかな?

何でその程度の理解で操作権限あるの?

ちょっと本当に失礼なバカ調べてくれる?うまくいくものも何もうまく行かないんだけど。下警察程度みたいな感じ。

頭に来すぎて頭痛が出そうなぐらいなのほんと久々だわ。何そのケツ?誰がケツ異次元電話においてんの?

元々電機業界に対して蔑視がなければこんなへまはないしああいう不正もない。

10で映画じゃなくて、鮭見てんのだれ?

12/4に何かあったっけ?https://t.co/QXI2khB7uR

今の転送画像どこ?

道路?場所?

この知らせにしても酷いから。 https://t.co/qUdECFOJJ7

もうダメ出しあって変えるみたい https://t.co/j5oh1KBVpO

枯らすのがだめなんだよ。任天堂の水平思考がどうのっていうの真に受けてんの邪魔なんじゃないかな。

インフルエンザ出てるでしょう

原発事故起こすようなものとか巨大地震誘発する動きがあるとずっと怒るよ。っていうかこういう話通じない人はそもそもだめだと思う。

吉田秀雄のわかったのかな?

確かに広告デジタルでも少ないかも。 / “英ガーディアン紙がタブロイド判に 経費節減、印刷は他社に委託 - 産経ニュース” https://t.co/sh7raO0pmc

しかし15荒れ過ぎ。名古屋ほんとだめだな。

宇多田ヒカルのかな?差別問題のは

逆流性胃腸炎増えてない? https://t.co/TfIVtxMatd

チャーチルのをおかしくしてるんだ

ちょっと迷惑。三重か和歌山おかしい感じ。 https://t.co/svkLMmXmEO

何かバブル風味だけでも横展開が酷い

中国の不思議な渋滞解消のバスじゃあるまいし

っていうか今起きていることを許せるかな?

逆流性胃腸炎のみずほと甲状腺機能障害の三菱UFJ

ほんとの話。

日テレのディーンのドラマみたい / “下田プリンスホテル元管理支配人を逮捕 静岡、被害4000万円超か - 産経ニュース” https://t.co/1nxeG5l5WQ

雅彦、電通酷いんだけど。気持ち悪い。

任天堂岩田さん亡くなったの繰り返してんのきもい

これいい形じゃないよ https://t.co/1NwKNFLmGs

“平成30年度大学入試センター試験 地理歴史(地理B)第5問問4への見解/大阪大学国語学スウェーデン語専攻” https://t.co/Zni8sXjD77

阪神大震災の影響、地盤沈下15年続く 京大教授が分析:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rD64DYeCK6

だめなアルゴリズムがわかるのは、学校の勉強ができるとかいう頭の問題だけでもなくそれに甘んじないやつと習熟者なんだけど、見つけられないのは能力が低いっていうことになる。

7で虚無主義永劫回帰あたりの話はしてるので、毎度の間違いわかんないとかバカ

一富士二鷹三茄子永劫回帰のわかんないとか広告屋なんかやめちまえ

けつ出してあたしイジメてるつもりになてるバカ死ねよ。電通はいい加減こういうの片づけろ。吉田秀雄と同じ病気で死にやがれ。失格。

何でオカルトになってんだよ?

何で呪いの蛇って読むんだよ京鹿子娘道成寺の?

ああトランプの文脈読めてないのね?違うよ

イタリア業者クソなんだよ

懐かしい きっとノスタルジーをうわまわる https://t.co/kqSx9Bhu3y

ああ高級車にこういうの見たかもしれない。近所にそんな変な人いるのかな?あたし知らないから無効だろうけど。知ってても病気に身内がなるようなのやったところはだめでは?

15教養低いのエセスペインで変えたの?

何あの昨日の電通

ローマ法王 長崎被爆写真「心が動かされた」核廃絶改めて強調 | NHKニュース” https://t.co/cnehKabAiD

出し方変えないとだめだよ電機

うちに来る業者の意向で変えるのさ、経団連入る前に調べたら日立?

今特にうちの母おかしいしそんなもで利用されて病気とかとんでもないよ。