atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月13日のツイート

 

 

ほんとキモいなあの水泳選手。いちいち生理来なくなるんだよ。死ねよ。

全日空頭おかしい

クロマグロおかしいんだよ。全部盗み剥ぐから。

あいつに出してるの止めろ。メダルもとれねえくせに何の意味もない。

異常 https://t.co/FX8n1BxpsQ

水泳連盟いつまで北朝鮮クロマグロの盗品でやってんだよ。 https://t.co/LDMxx5Qtep

佐藤可士和のおかしいのステップワゴンから遡って全部盗品返させろよ。

そこの業者だから来ただけで人権侵害だしセクハラなんだよ。

深作欣司のもそうでしょ?

何でこれ三浦武彦と電通X調べて整理しないの? https://t.co/PJRBZHVVh3

博報堂のスポーツビジネス異常だからさ、それほんと辞めさせてよ。それと雅彦と奥山さんの周り荒らしてんの全部だめだし。

雅彦、90~91年にあたしと会ってるのそこにいない雪に代わって盗まれてんのおかしくない?奥山さんのもそうだよ。時期が違うけど。

フジテレビの面白がってるlineとライブドア系で片付くものも片付かないんだけどどういう神経してんの?

“恐喝容疑で中間市議逮捕 福岡県警 - 産経WEST” https://t.co/k6pBiVOTqw

竹林がどうのっていうのあたしの感じた記憶だと99年頃からあるよ。何だか知らないけど、大藏の騒音だと思う。博報堂バカだから松竹梅とか松竹とかわかってないし、10おかしくするの、面白がってて震災支援とかしてるのちょっとね。

小山薫堂とダンサーインザダークので何やってた松竹?

これ911のでだめなやつだから、そういう業者雇うなよ。 https://t.co/ZJlDmtVy5c

8この頃のおかしいのどこでやってた? https://t.co/DdthQ6SK45

場所違うけど渡辺泰子みたいなやつ誰がしつこく出したり架空においてるか知ってる? https://t.co/lHcroAI8nn

こういう感じで日芸のやつ、獅童も来ても困るんだけど。そこの動きほとんど嫌がらせでしかない。 https://t.co/ZJlDmtVy5c

東宝のショボおでんあっても松竹と奥山さんの両方できないことないし何の弊害もないと思うんだけど。クロマグロの落としてくるのうざい。

LINEで有用なアプリ出せないのに https://t.co/mEqQabzSTp

ただ無駄にエロい空気が送られてきただけだよ。 https://t.co/7cKUMgDFXJ

その頃って意味不明なそういうのたまに流れて来ていた。

1Q84に一部描写あるけど、村上が書いてる頃からおかしいからさ。そこLINEは偽者たてまくってただけでしょ?

5-8のまあ不正だからさ、その被害上野がもろ被っちゃったんだろうけど。誰も正しく読めてないのになんだって感じしかない。

名古屋おかしいの迷惑で今新興系に救いはないよ。 https://t.co/nRhv3cjgWX

文化庁文化振興費補助金もらってるんでしょ?下妻物語とか直せばいいのに。 https://t.co/QG1sZVytyu

その映画も迷惑なんだ。下だけおおくてさ。だめじゃないかな木の正統性みたいなのって。

友達が多いわりに他で一くんに合わせてる俳優で

まだ旭川に朝子多いのかな?やばくない?

これケイト・モスでどうなってるかとか、実際失明しつつある人いて嫌だな。 https://t.co/ZJlDmtVy5c

実はあたし見てない

日本橋から高速道路とりたいって、それでも変だよ。

98年とか99年頃のあたしのかかりだれ?そいつらが津波被害だしたんだよ。

調子良くないときに高所恐怖症なの悪用しただろ?

そんなの見なくても小学生の時に勉強してるんだよ。河川とかそういうのは。

何でゼネコンの仕事目当てでやってたんだよ?電機に可士和がおいてたのもおかしいしよ。

大体真剣にみてたのバカのしてたやつだっているんだよ。 https://t.co/ryXexi57Wo

大体そういう見学だからって美智子皇后の心の病とかそういうの出しててやつ何なんだよ?

バカにしてたやつ。別にいいけどね、あたしは楽しかったんだから。

そういう業者を残すなよ。何の問題起こしたと思ってんだよ?

大体ダムの意味の取り方もおかしい。何なんだよこういうジャンキーかキチガイのやつ?

誰だこの右のきもいやつ?邪魔なんだよ。活動家あおりやがって。 https://t.co/ujxPtbshlj

川村元気も迷惑。何しに病院にきてんだよ?なんだその異常性?殺せ

huluで見る

“韓国人大学生を威力業務妨害容疑で逮捕 走行中の電車から飛び降り - 産経WEST” https://t.co/S8axQFgXuK

昨日言ってたスティーブン・セガールのがさ、

何かへんなんだよなあ / “米、核運用拡大へ戦略転換 通常兵器への反撃も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uVvkF8EPGl

あっちが怪しい

あれちょっと公安に言うわ。異常。悪質。

あっちもCIAが問題視してるし。

成田みきおとか嶋田きゅうさくとか嫌い

見たい 全部 https://t.co/KaOU9Kzo38