atashi9's weblog

10だってあるよ

木の正統性の主張とかおかしいよ

暦にある、木の扱いと読み方だけど、おかしいと思うよ。今変な人が何故か、99年~00年の出してるけど、それなんなの?何その偽10?法則がおかしいよ。黒木に先立ってプラス何年とかでやるの何それ?しかも上手くできもしないのに権利だけ取ってて。

オリンピックの水泳関連のところ、何か当たり前のように優先されるべきみたいなふうになってておかしいと思う。北朝鮮の動きと似ている時が多い。

蒲田と日芸博報堂の動きは異常。

そこ、911とか電力とかの失態が異常に大きい。

それと、今時あり得ない精度の、精神異常の業者がいる。人格障害の枠超えてる。

 

博報堂の昔のガラクタ、実は権利がないのに誰かの面の皮として出てる友人のはこそっと大きな事件のきっかけになっていて、それも脈略無く出したり実は意味ないほどなのに神格化したことで変な宗教の暴走があるのに。そういうので、まきこまれたふつうの感覚の人なら傷つくと思うので、逆に今傷つかない人はちょっと政治性が反社会的なんだと思う。そうすると大体社会保障がフランス並みの税金じゃないのにおかしいでしょう?税金高いの嫌なんでしょ?でも博報堂やら左派の朝日じゃない左派はその点考慮してないことが多いんだよ。だから年金がおかしくなる。

 

勝手にやっても事件が起きるし、あたしがいたところで何か勝手にやってて、人入れ替えてるのでどのぐらい企業の不祥事が出たんだよ?