atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月11日のツイート

 

 

“パリ高級ホテルの宝飾店に押し入る 宝石など約6億円被害 | NHKニュース” https://t.co/Rp1dezyu0H

何でこんなに病人ばっかりなんだろう。

スペインどこでやってんの?何か悪いよ。

前もずれたままでテロあったよね https://t.co/hYIMfhw6Xa

意味がない格下げと意味がない罰繰り返し出してるすこぶる悪質なのどこの?

博報堂で暦で不当に何かしらたかくもってるのすべて剥いで家に返してよ。

ドヌーブ?誰?

上空 横浜

府中から

東工大とか酷いのでどうにかしてほしいでーす / “復活アイボ、死守した「役に立たない」というコンセプト:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KiMY2Cru6h

パキスタン少女の強姦・殺害に抗議広がる デモで2人が死亡 - BBCニュース” https://t.co/CpHBqpp16K

個人情報の悪用既に酷いのに? https://t.co/CmIiOrgVzL

やっぱり / “富士フイルム デジカメのアダプター無償交換 感電のおそれ | NHKニュース” https://t.co/0a6sOxHy4z

誰? https://t.co/LaJ60RKsEK

“NHK会長「大変遺憾」 紅白・安室さん写真の虚偽説明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BrDZtn1M2q

松川るいのおかしいから無効にして。何人病人出してんの?

グロービスと中山泰と後どこ調べればいいの? https://t.co/33QTtwcSwv

家の家族何人病人怪我人でてんの?片山さつきの旦那さんも調べた方がいいよ。

外務省、松川るいと三浦瑠璃で脆弱性あるんだけど。

ジョージタウン大学微妙なの? https://t.co/r6G5Q23YZP

和服の選び方違うし。あたしに合ってないもんだって。埼玉のクソ業者のそこで放置してんじゃん。

公明党だって迷惑してんだよ https://t.co/XmC0jZ5UE2

前も行ったんだけど、支援者が異常なんだけど。 https://t.co/uIXw8xbx0K

グロービスほんと気持ち悪い

当たり前だよこんなの放置しやがってよ https://t.co/4CHrh1LXyv

ああ https://t.co/MqiuGdkjdV

迷惑

そう。タックスヘイブンの動き。

@bunshunho2386 尖閣諸島中国軍呼んだね

CIA画像転送状況どのぐらい把握してるの?

事実あったかのように思い込ませるみたいなやつさ https://t.co/KhI6xnPhvg

こういう昔のを暴力のためにやっていたやつ本当にいたんだよ。その為にCIAぶっていたり。誰がやってたか調べた? https://t.co/JRCGK7XYuA

only 強奪のための暴力だよ

ダサい https://t.co/pmKpHR3GnJ

シナトラ

南半球とか村上世彰が悪いので

だって何人死んだんだよ

あの人まだでも助かりたいみたいなんだけど。

取引でもしてるのかな

どうもありがとう

何だっけそうだ 雅彦に聞くことがあるんだ

別件

教えてくれたこと https://t.co/fkxi3f3u5w

博報堂、何投げ売りしてんの?公安に言うから。許せない。

何で嫁に病気でてんの?母も具合悪いし。博報堂が悪いんだよ主に。

連れて共謀罪の動きが出てる https://t.co/7T455vDdSw

なびきかたがでも異性間の感情ベースなのよくあるにはある。 https://t.co/vuCWXpsd5d

創刊号の表紙なんかWikipediaから削ればいいのに

変な目のブレがある

あたし全然知らないな その監督

古川裕也のかな?

獅童に癌が出ても補助するの人質っぽい

ばななと違うのに

奥山さんおもしろい

どうやってやってるんだろう 二回同じツイート

雅彦じゃあさあプライムニュース今日の見てみなよ

あ~ちゃんのこの間の着物の写真ないの?あたしの結界無駄にしてる感じ

あーちゃんみとかまつとか着物の区別つくよ

っていうかはた迷惑なゲイが多いじゃん松竹以外。でそうじゃないとやくざになるの?

昨日のみ過ぎるのかな?

偽砂糖と松竹区別ついてないわけないし、言い訳できないと思うけどね

全然併立してたし

松方弘樹死んだのに

東映まんが祭りは電通の通りのところだし、怖いのとか目をつぶって見てなかったし、元として悪いと思う。朝日が悪い。読売のあぶらと。

田村さんと河毛?うーんわかんない

ああ うん

ばんつま?ああ。松竹これ直すよ。

アサツー、てきとうだし。

ほんとやだ

大島渚死んじゃうし

何か大谷がおつかい出してくる

わりと最近まで語呂なんかわかんなかったんだよ。

ゆびっぽいから

バランスどうとってたんだろう https://t.co/M8PYcR2t3h

阪妻のわかんない。成城にお出かけしてたのおかあさんとかだから。なんかでもへんてこりんに入ってると思う。

こわい https://t.co/l7XniE5SGn

自動化とかいって昔の酷い処理

これ見たい。 https://t.co/XVaX6k7enp