atashi9's weblog

10だってあるよ 

庵野秀明はどうしても箱根で噴火起こしたいらしい

フジテレビのアナウンサーの不倫を文春がまた報道してるけど、ふぃりぴんのおかしいののなのかな。そこいろいろめんどうな間違いが多いからに思うけど。

そこの元に入り込んだの、ただの問題引き起こしまくりの騒音ババアなのに、 

 

www.nikkei.com

 

www.nikkei.com

 

木下惠介からおかしく動いたところ、松竹の邪魔したところ、目線の意味わかってないで見方変えてるのそれどういう違反かわかってるの?

悪質な違反だよ。

また繰り返して、慰安婦の片づけを含むんだけど、角川とか東映、日経、テレ東はその悪い方にどうしても戻したがるのは異常でしょ。

 

新潟のきもい感じ。こんなのやってたらまた地震やら監禁事件あるんじゃないの?金沢だかで放送塔に雷落ちたけど新潟も落ちるんじゃない?

迷惑なんだよね。

双子の組み合わせラインで勝手に変えてるし。

 

大体竹でも無理な人入れたり、偽抹茶の動き全部だめに思うよ。

スマップとかパフュームで何をどうやってもある範囲までしか無理なのに、その暦で不正の未達の動きしかしてないのに、どうしてそう動かすんだよ?

後、渋谷系東芝EMIにいた、そこだけまともに動く田島貴男のじゃなくて、なしで勝手に入ってた人主流にして読むのおかしいんですけど。

スチャダラがいってるんだからさ。

スチャダラパーの90年代を余談で振り返る。すべては90年代からはじまった! | GINZA | CULTURE

川勝系って、今はオタク寄りに動くのと分断があるから、本当にそれだけじゃラッツアンドスターみたいなのだけに思うよ。文芸春秋から出てる村上春樹の昔のは大抵、変な血筋の良さ主張する人やおかしな人が多く出ている。それって残すものじゃないと思うんだよ。ネットだとそういう場末のばっかり多いけど、それじゃ通用しないよというかいろんなところにそういうの通したらいけない。

自動化やAIのやってる人、全然情報も理解も足りていないよ。理解とか解釈っていうの貝とか言って、ヤドカリみたいに入ってもむしろ遠ざかってしかいない。