atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月9日のツイート

 

 

何かみみおかしくなった

右耳

ねー https://t.co/igfrwcJYww

NHKワケわかんない細雪やるらしい

“晴れ着トラブル 消費者庁 被害の情報収集進める | NHKニュース” https://t.co/blD1Ai2Izm

“求人は「レンタル彼女」実際は性風俗店…違法紹介の疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IlQ5PuPTiu

“石油タンカーごと横領か、男17人逮捕 シンガポール朝日新聞デジタルhttps://t.co/7COr9L8NAB

ざっとしかまだ読んでない https://t.co/ZafR7BVl6o

東芝がいいです https://t.co/jYKnexYRUw

すごい頭 https://t.co/tOBD3Wqfop

何か前もおかしなこと言わなかった? https://t.co/IDKRYYKSrn

何で油とか中井の直してないの?

“「取れない」ゲーム機、観光客ら数千万円被害か : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Av2tVn49if

“カヌー選手の禁止薬物問題 ツイッターに投稿相次ぐ | NHKニュース” https://t.co/xINvC92FxY

@bouei_saigai https://t.co/mipInFTvZd

おかしいよね https://t.co/lNhjQxxJou

“新国立の建設、熱帯林の木材使用に批判 東京五輪に課題:朝日新聞デジタルhttps://t.co/anjpFpsZdp

“カヌー鈴木選手、パドルなど窃盗疑い 石川県警が捜査  :日本経済新聞https://t.co/23pArpYJSW

これ? https://t.co/WquQfOOSKD

oops https://t.co/kzLq05ZoJd

カヌーの出た後スクープで押しきったまま https://t.co/sfLdt7s6DI

その前にどこが持とうとしていたか。

日経、経団連のでそうやらなくていいんじゃないかな?

南北協議前でも酷いね https://t.co/zqajxaNYB7

森友、加計問題とかと平行して考えないと。 https://t.co/tUu2crPDvf

“「二国間クレジット制度」は日本にも途上国にも地球にもうれしい温暖化対策|ショート記事|スペシャルコンテンツ|資源エネルギー庁https://t.co/arRWYWSFbJ

2011年の記事で日立と三菱重工が多い / “クリーン技術で石炭火力が「悪役」返上 先端走る日本勢に勝機  :日本経済新聞https://t.co/o4NU8Nxm4G

あたしが火力発電のやるの?あたしが?

違うよね

経団連次期会長に中西氏決定 日立会長、首相と近い関係:朝日新聞デジタルhttps://t.co/i4s0EYewqy

あたし東芝多目なの変えないよ。

負ける気がしない。

だから病人、怪我人出まくるほどの酷い操作やったんでしょ?

特許庁ので考えて独禁法違反になるかな?ならないと思うなあ。

全部見てるけど、何かいつも日立に注力しすぎると良くないんだよね。

日立だとやり方わかんないよ https://t.co/mZNOaJ8B7H

違うに決まってんじゃん

やり方

祖父が選んでた家電もほとんど東芝だったしね

ああ ええ ええ 東芝のほうがたのしい

ああ ええ 綱川様々と相談したい

日経は米国のエネルギー事情もうちょっと考えたら

それにエネルギーので経産省の意向の悪用しかされてないよ。

電力のさ。どこかが縮小していいみたいなの何かおかしいよ。溝に捨ててるみたいなの良くない。原発廃炉のもそういう素人考え最悪だしね。そんなの世論じゃなくてヒステリーだからさ。

文科省外科室のへんだし、日立なんかやっぱやだなあ やり方わかってきたけど

何年間やるんだっけ?あたしでも結婚してないよ

おかしくない?

一くんのお父さんも東芝のが多いよ

家族負担もおかしいし。既に異常な三件出たり。 https://t.co/ZpjrR8cZxU

なんかいやだな そんな負担のってあんまりだめだしね

次元低くない? 益川 小林ぽいようでそんなでもない

あたし生きてるうちに有意義に開拓しておきたい 100年後ぐらいまでは軽く

これはモジャモジャじゃなくて謎の2 https://t.co/cyfpz14fjb

誰これサントリー

ああ うーん ちぇ 何か、東芝の慈善の悪用多いな

誰何か今音楽流したの?

何の連絡?

あのさあカミオカンデのパズルやっていい?

そう 小屋だけが新しい むかつく

これ嫌だな https://t.co/WGtRnlZpXJ

“刺殺日本人の追悼に数百人 アイルランドダンドーク - 産経ニュース” https://t.co/4BKzAKU5ht

そういえば今日9日だったんだ

https://t.co/ZmVaYQsZol

っていうか幻冬舎だめじゃない?

かなり迷惑 病人出てるし

LVMH変だし

全然パリコレ良くないでしょ?

原発のことうるさいくせに6とかマジキモい放送しててあり得ない。NHKも。何あのドラマ?

https://t.co/ywV1Xeru5g

これグリーなんでしょ?ラインもだめだし。グリー何か自社で託児所作ればいい話じゃん。最悪にキチガイ過ぎる。ゲーム依存の締め付けは世界的にあるね。

っていうかソニー面白くない?ラインの動かし方とか間違いなんだよ。あたし襟と一言しかしゃべってない。

あたしにおこられるのがいやで隠すやついるとか言うんだけどそれが違反なんだよ今時あり得ない。何その共謀罪

展開していいところも勝手に全然違うし。そろそろサブプライムの出るから、本当にあり得ないんだけど。

あたしの話じゃなくて聞いたけど、昨日のもあり得ないから。犯罪だよ。 https://t.co/CynTbBltPu

前から三菱の動かし方は異常。ただそんだけのことじゃん。プロトタイプの理解とか何もねえからよ。話にならない。クソ素人過ぎて。

全部しかも公安に報告しないといけないようなやつ。

イスラエルのへんだよね。オーストラリアもだけど。

何でまだ退かないの?何でこの異常性認識しないの?

考え方がキチガイ文化過ぎる桜三女とか。 https://t.co/TFqV0djyXF

朝日どこでキチガイの書いてたっけ?