atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ元旦のニューイヤーコンサートのも見てないんだけど、今日はリングアンサンブルのを聴きに行った。

成田の非正規のが出ていて、それであまりいい席ではなかったし、何か観客の民度が低かった。某国産高級車メーカーが顧客を呼んでいるみたいだたけど、地域がらか、民度が低かった。外国の観光地の音楽をねだる酔っぱらいのバカみたいな感じの拍手とかしている人もいた。

それでも習熟した職人のような演奏家はすばらしかった。

 

サントリーホールではたらいてる人はあたしいい人たちだと思う。あたしのさんとりーのやっと戻ったっぽい。それでも今の時期、東北新社がどこかかから入ったり、一君のへまのせいでおかしいのもあって、位置が低いのは仕方がない。アップルはでもどこにもあたしから取る根拠ないと思う。韓国もサムソンが近くにあったり、ラインがくそなのかで、入ってくる時があるけど、耳に演奏聞いている時に雑音がてきめんに出て迷惑に思った。昔ソニーが正式に教育のをやっていたのでそいうのよそでとることはできないと思う。

 

それよりもまあでも、隣りのホテルで米大使館が近いのにテレ朝がいなくなってから、(主に昔見かけたのは報道関係の人が多くて、今みたいにタックスヘイブン系などの柄の悪さもなかったし。)ウェブでいい加減な情報流しすぎてると思う。いくつか片づけなければならない。

 

しかし、変な業者がたとえ連絡のためだとしても失礼な態度で、たかが皿の不正な流用で、それやったところ許されないよ。何が良くて何が悪いかわかってない。勝手なご都合主義のではうまく行かないしいろんな人が不幸になるだけ。これだけ列車事故出ててまだやるとかありえない。しかも強奪姿勢の不正のやり方だったので、騒いでいたら、米軍のヘリがまた待機したりだったみたいだ。

沖縄はこういう動き見ないのに騒いで被害妄想が異常。

 

6は管理悪いと思う。