atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月28日のツイート

 

 

1Q84ので近所の林さんのなんか今更返されても意味がないよ。名古屋とか下のいらないきつねにいびられるだけで。そんなのうちに出してくるのも相当頭おかしい違反行為だけd。

“子どもの性的問題行動 その背景は|NHK NEWS WEB” https://t.co/GZjKs7M9M1

“9歳の男児みずから虐待を通報 母親を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/gdpLY9bFgl

姪のところでおかしな動きやってるみたいだけど、昨日のがちょっと。

https://t.co/A2d3nVlIm5

べトナムろくなことやってきてなくて、ミクシのあんなのやってたたくせに命令口調でうるさいよ。結婚しないから子供が足りないんだし、直せないのにばかじゃないの。

知識も能力もなくて勝手にやってるくせに貶すなよ。踏み荒らしたり。 https://t.co/UvnGgNoZxr

NHK、他で見逃してたのに案が出たのの言い訳でビビって慰安婦のがとかいってばかじゃないの?何なのこの8強い偏見強いバカ?

あんじゃないやガン

あのさ、たいていおまえらがただのギャンブラーだろ?流行るだの儲けるだのが優先で組んでんだろ?昔も一緒なんだよ。そういうのでなんか起きてるの。

何だこの精度悪すぎるbotみたいな流し方 https://t.co/yCJvAIzCla

これ28?

あたしじゃあやったことないわ

フジテレビでなんか勘違いして落としたときもそれで失語症になったのもあるかもね。

そもそも解釈がおかしくて順位が狂ってんのに、フラットとか実質落としてきててその行為の反映で問題起きてんだよね。間違いなく。

盗み https://t.co/AmOv4hRLND

うなぎ?ああ騒音酷いからね。

おかしい解釈の人統合失調症じゃないかな https://t.co/FuyAZ6xtGO

ようこの目は微妙でしょう。

上手に作れているのだと、本人介して偉い人とかに通じるようになってるのそれをどう見るかだよね。

とにかく関わってるやつが無能で人格もおかしくなければ癌の疑いなんて言う手違い起こり得ないからさ。過去に遡って評価が誰かおかしいので前提で違うでしょ。

あのさ、魚じゃないんだからさ、未達だよ能力が。本当は入れないレベルなんじゃないの? だって癌だけじゃないじゃん出してる不具合。どっちが加害者? ごまかすためにパワハラ逆差別でやたらうるさいけど、可哀想じゃないそれが当たり前って思わされちゃう世代って?

11月配信 / “「ウナギをお尻に入れると便秘が治る」という民間療法をうっかり試してしまった男性に訪れた悲劇の結末とは?(中国)|BIGLOBEニュース” https://t.co/ccLhdrMp1I

5月配信 / “【何それ怖い】便秘解消の為、体内に「ウナギ」を入れた男性腹痛で緊急入院!ウナギを取り出す羽目に | ニコニコニュース” https://t.co/1PkjFaeKIR

4月配信 / “肛門に生きたウナギを突っ込んだ男 - 日刊サイゾーhttps://t.co/6bqZOjXJMt

こんなのまで / “生きたまま膣に挿入! 「ウナギオナニー」生配信女が緊急逮捕 - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/cYwSfqSMRh

11月 / “イタリアの大物マフィアが死亡「ボスの中のボス」「野獣」の異名も - 産経ニュース” https://t.co/CNkqIVmXcC

ここから出てるんじゃないのさっきの小学校の? https://t.co/hzNcLUXLLd

全然関係ないのに

“子どものボタン電池の誤飲 5年で930件超 重症のケースも | NHKニュース” https://t.co/gpsS4PoKnj

鈴木清順のとちがうでしょ

質問してるの韓国の人だった https://t.co/ohIqF1xWtC

ミクシィ慶応テロ集団過ぎる https://t.co/J2LL2Nxh3j

https://t.co/JMn7fwZbWe

おとうさーん これ昔のあたしのだな

雅彦どうすんの?

何日かだったかもしれないけそそんなながくなかったな

何の勉強してたか誰か調べて照合してほしいな

症状

真澄ばばあによると、あたしの28はぼーっとしてるんだってさ。

慶応だからで、博報堂にいたわりにだいぶちゃんとしてんだけどね

特に発見は今思い出せないけど、beta,VHSのかなと思ってて、ああ日立の暗転のか? https://t.co/g9gncVrLrc

いやどうかな まだちょっと

違うんだよ そいでぬすみがある https://t.co/5vJsCkVtLO

あたし赤ちゃんの記憶少しあるから学校いくんでもなければ別にどうだってよかったんだけどね

思春期でもかなり気にしない稀な人だと思う

ただ皇室が。

今もこれやられてんだけど https://t.co/OSvN3eSHxE

Yahooとオプトと高広で始めたやつ。架空。

知りません

誰これ何女子?

日芸のはあたし無理だと思うよ。それで小林投げてきてるけど、上下おかしいの相当なルール違反。松屋みたいに過分にとろうとするのも。

何で橋幸夫の歌ながしてきてんの?それ違うでしょう。最悪。死ねよバカ。殺すぞこの野郎。

奈々子のイチゴで埼玉のごまかし

それと日立のでもこの出し方は相当ない。

チケキャン、手数料ゼロで転売業者優遇 自ら規約違反か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tE6hcbvQjb

mixiが仕掛ける”チケキャン×サンロッカーズ”で渋谷をバスケの聖地に! | AZrena” https://t.co/u5IaoL2kHs

“「夜のお店」の入り口には、よく盛り塩がしてある - チェコ好きの日記” https://t.co/63EHLVChzI

そういえば昨日書いたようなのの流用で睡眠妨害の痴漢みたいのやってたの捕まえろよ。

メディア度がめてたよね。オウムの元っぽいじゃん。 https://t.co/Dm5gBevQAc

迷惑なんだよてめえらでたてたプチセブンモデルの関係ないので蜷川みかに豆腐や第一子のあたしに何やられたと思ってんだよ。恥を知れよ。

スキーじゃなくてスノボだろ

冷戦中に行かない事情があるんだよ。クソ野郎。

だからだんじゃねえって言っただろ。キチガイかんちがいうかれクソ連

出すんじゃねえ

JR東日本北朝鮮

大体それで何回山手線とまってんだよ?

5の癖に10に入るんじゃねえよ

晩春(小津)→娘の結婚(市川昆)→それでこれ?松竹詐欺に遇ったの? https://t.co/HhKWB3rhwd

堀江が出したりでキモくてPTSDはっしょうしそうだって言うの知らないの?

そういう暴力当たり前に続けてんのしかしなんなの?

クソ25 https://t.co/WbIu5ejd5g

すり替えてんじゃねえよ私に拉致の出しやがってよ。慰安婦問題も酷いのに。バカ極まりない。

岡山地震警報?また兵庫か?地震警報?どこでるか知ってる? https://t.co/ftVdz6hrpb

あのさ、昔リゾート海でも山でも行くとその土地の人とか近隣の人だかがああいう感じで軽く接触してきたのでそういうのではないかな。

あたしの周りだと、都心から来てるのは広告屋か、追い払われてたのかいなかったからよくわかるな。

どうして本命雪のEXILEではないのかは知らない。

去年だったかとかはずっと白い恋人たちのしかやってない。悪用されたな。地震が出る限界にチャレンジしてんのかな?

さっきの行かない話?女性だよ。

ほいちょいの雑音過ぎる https://t.co/TChm8041kw

写真がじゃないよ。わかるだろうけど。

9台悪用の清和会、経世会の動きからはあんまり出ないんじゃないかな。二期とかにわが何なのか、偽物の繋ぎが権利主張してないかとかね。 https://t.co/TaYMkn2S1x

何か雑音、騒音部分だけ繰り返されている感じがある。

サッチャー元首相、日本閣僚のアポ取り合戦にうんざり:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IOE5DAZrqs

みよ https://t.co/fMzQ530Qht