atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントのめちゃくちゃな処理の偽情報も買わないでください

富士通ニフティのも相当偽物で酷かったんですけれども、大体昔から不幸を出してるのそこじゃないかと思い始めたのですが、

 

サイバーエージェントは、まず酷いのは大赤字らしい動画サービスで、ジャニーズ系のタレントのでやらなければならないことを相当おかしく出している。

国際的な問題が片付かないですし、矮小化の動きが何かにつけて酷い。

宮家に出すものすら変えている。

それと、洋服のを何かやたらやりたがっていますが、大昔に問題が出たところのをそのまま何も直さないで使っており、確信犯的に私に対して攻撃的なことをしてきて、先日のシアトルの列車事故もおかしいですし、すぺいんもおかしいですし、フィリピンのもおかしいです。

こういうことをやっているものを見逃している政治家は信用に値しないと思っています。

いいものが非常に出にくい。

順位を変えたらいけないのですが、変えたらいけないところまで変えていてだめです。

そこはずらすとテロやらの問題が出やすい。順位を不当に変えているからです。

 

www.yomiuri.co.jp

 

 

www3.nhk.or.jp