atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月20日のツイート

 

友人同士の方が多いでしょ https://t.co/JX1YsLLeHz

公害の原因考えない意味不明なのでおかしくなるんだよ。介入権のわかってない人困るわ。

海兵隊のなんだと思うけど、エリート攻撃にして直す気ない人ジャンキーでしょ

誰がだからすみれやすやすと使うの?

20ようこは無理です。エネルギーとか電気、広告屋とネットは失敗した履歴があるのでそこ強くしないでください。

“【産経抄広辞苑は中国の圧力から「自由」なのか 12月20日 - 産経ニュース” https://t.co/lVLLkCQbdk

小学生? / “マイクロソフトフェイスブック、5月のサイバー攻撃北朝鮮の仕業と断定 関連アカウントを閉鎖 - 産経ニュース” https://t.co/Y8pYHPzATV

“男が女子児童にスプレーを吹き付け、女性は重傷 和歌山県警 - 産経WEST” https://t.co/5LWFELW9cZ

北の問題片付ける気がない人何なの?

山陽新幹線のおかしいの魚でしょ?2,3女とはると。

滋賀県内でまた銅板窃盗 神社拝殿の屋根から60枚 4件目 日野町 - 産経WEST” https://t.co/RBoKk9Aell

だから、伊藤詩織のからなのに。 https://t.co/qAfcnWo8GK

雅彦、MY子の権利以上にようこが架空に持っちゃってるよ。

あたし奥山さんに東中野で会ってる気がするから、そこのずれほんと第一子ヅラだとすごい涙が出てくるのこれ何松竹?

錯乱するっていうか、何か荒らしてるところでも繰り返し、あの映画東海テレビだから電通中部支社で荒らしてたのかな?気が狂うまでやってでもそれ意味あるのかな?

嫌なことが多い https://t.co/W3bjokBRje

行定さんのにしても酷いと思うんだけど。公開2月でしょ?ずっと続くのかな?

たぶんこれ何か古い感じの小津に限らずなんだかわからない。

あ、か、おのどっちが強いかによるけど、関係ない人まで死にまくってるのに。

母からおかしくしてる気がする。 https://t.co/zkXrtzAOmK

でもあのおばさんだと泣くようなことないと思うんだけど

東海テレビのそれ、村上春樹のようにすまないんじゃないかな。

ああこれが。 https://t.co/qcIfbkMWhX

まあでも別で銃乱射みたいなのが出てるし。

落合恵子さんちょっと思想的に越権が多すぎて。

文藝春秋はそれなりに何か手をうてるので。 https://t.co/n0hbQQEKsK

銀座で見かけたし。dw、こういうの自動でふんだくったままやってる東工大のはかなり終わっていると思う。

勝手な読みで偽物が多いし違うし、ここまで侵害などできようにない。

それもないのもかなりやばい感じで。フジテレビであきれてるっぽいけど酷いんじゃないかな。 https://t.co/dGpceZ73vE

後、外国の10小説の関係で柴田先生とかにも弊害出やすい。

夏目雅子さんので出されるとちょっと。当時整理が悪いし、誰だったか、それでも夏目さんの方も頭が小さかったみたいに思う。

血液の医学の負担で頭おかしくされるの昔あったな。どんどんそれでたぶんエイズでたっぽいけど。この間とかみたいのでもないけど。

エネルギー政策がおかしくなってて、一連の人誰かわかってて見逃してるよね? https://t.co/lNozHTBuPB

奥山さんもその昔確かに圧力鍋ので押さえる動きとかしたかったのもあるのに。

あまりにも無自覚に下駄とったまま、勝手な人多くて。

何か東中野辺りにすんでる知人とか何人もここのところなくなっている。寺内樺風のもあの辺りだよね?

これも酷いし https://t.co/QuEw7Z20Cn

こういう流れか。 https://t.co/4NCVrwYSTs

何かそれに選ばれてたの

偽抹茶置いたままが強い

なんだっけこれ https://t.co/ZHA8L8QKho

“【外交文書】中曽根康弘首相、胡耀邦総書記に日朝貿易の用意伝達 国交樹立を視野、失脚で実現せず 外交文書公開で明らかに(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/PPzTFzaMJh

何か変 https://t.co/UYcrsnk6Je

あとハチ公物語と黒澤明のお父さんの。誰が荒らしてんの?

ほんとだと思う https://t.co/fh10AGcrwr

あたしの方がサワギタイ

騒ぎたい

澤本ファンぽい あやしい ひとりごとだ

怖い https://t.co/XX2RZdr0fX

素直にレモンパイにすりゃいいやつじゃないの? https://t.co/FSg1FA3D1A

また近所におかしな韓国系の人わいてたんだよね

勝手にはてな仕切らないで https://t.co/NxQEbheOVk

経産省、クールジャパンと伊勢丹の売り上げの結果など、この一連の動き見てどう思います?

角川の川上の物語論のでやったことで、言い訳になんないんじゃないの?

あり得ない https://t.co/KqideZbwVL

“女優ミーシャ・バートンが「デートレイプ・ドラッグ」の被害に” https://t.co/94jPCnLghh

ミーシャ・バートン、元恋人に接近禁止令。|ニュース(海外セレブ・ゴシップ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/8kU6zkhvNo

やっぱり。 https://t.co/DxJ2HUCEdS

ちくってはいない。手前で東芝のとってまで直そうとした動きは報告してる。

“被災者の救助要請ツイート、他投稿に埋没 シンポで報告:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KTZDUxolvn

Uberソフトバンク

ミーシャ・バートンのチーム奥山の1999年ぐらいのがあるし、メロンソーダのがそうだしで、うーん大丈夫だとおもうけどシャーロットちゃんが。

角川変だと思う

“米国防総省、空軍機撮影のUFO映像を公開 - BBCニュース” https://t.co/BfdOc76Q3R

ネットのくずでなく宇宙人としゃべりたい

悪いやつみんな殺してください宇宙人さん いても役に立たないです

これ落合さんの動きから? https://t.co/qi77QmOgtL

真田ひろゆき嫌いっぽいなぞ?わかんない。

何か市川昆のがなんか来る。市川準のもある。何か強い。市川準関西支社の関係でかわいそうに思う。

まるで知らない人っぽい https://t.co/1CzZFtM5vt

急いで直すと大変に思う

込み合ってきたから分けたい 大変に思う

寺尾聰のわかってない人使うなよ

誰か流してくる

園子温さんの応援で?

さっきのエネルギーのと産業構造のでちょっと https://t.co/VOniwCP0R1

https://t.co/5oZtPv6Cqg

“盗撮、売春、児童ポルノ製造…松原市立中学教諭を再逮捕 大阪府警 - 産経WEST” https://t.co/id3Y8Ny9nZ

岸和田市長が辞職意向 - 産経WEST” https://t.co/ldiBaacrjD

テレビ大阪の庄野アナ、番組降板…就業規則違反 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/T2DpAEWseX

お嬢さん乾杯が来そうだけどもう実は肝要なところデビット・リンチが作っちゃったよ。 https://t.co/N7Y4o6Q077

一流技術者にしかしゃべってない

縁談?ああそう そういうきけつはなかった

全然奥山さんのせいじゃないよ

こわい 初めて見た 百恵のなんかっぽい

ちょっと見られない何か

雅彦に頼む

雅彦?犯罪防止の意図なのに割り込みとかが酷いんじゃないかな

Watching…effort do mybetter

割り込んでて据え置いて結局動かなかったんだからさ

角川から剥がさないとだめだよ

前もそうだったのかな?

酷いよ

一くん、黛さんに見られてて飛鳥より前にばれてたのわかってる?

rampoのわかった。でも漫画の人亡くなったから島田っていう