atashi9's weblog

10だってあるよ

映画荒らしで混乱するクールジャパン政策とエネルギー政策

疲れた。

映画まとめて見てた方が楽に思う。

 

何か家事のところで他の家の人が入ったところで、どんどんメディア露出したい人とさせたい業者がいると片づかない場合にこちらに負だけが悪印象と一緒に回ってくるようになってるのに、権利主張して荒らすのやめたほうがいいと思う。それとそういうのからの何か解釈違いみたいなので誹謗中傷したりするのもおかしい。

 

奥山さんがそういうの昔から直してるのに、全く関係ないイデオロギーに転用してるのを見つけた。ちょっと酷いと思う。

 

そういうことがなくても、どこかいいのをつまみ食いすることで、他の解決するべき問題が片付かないことが多い。

 

この動きをまねすることは許さない。

日中の立場、完全逆転 中国がCO2排出量取引市場設立:朝日新聞デジタル

これ他の新聞社の記事で読みたい

2017/12/20 09:26

 

経産省が甘い様で、そんなことはないよ。もし今のままならむしろ糾弾されてしかるべき状態だから。

 

何か木下惠介の映画の真似して荒らしてた人だめに思う。プラでつなぐのとかも。まだやろうとしてるLineのそれも、下入れて家荒らすのは共謀罪だと思う。監督の出身地の浜松で悪いことがおきやすい。

 

それにすでに埼玉の不正は相当言い訳が立たない犯罪が多すぎるし。

 

荒らすのばかりか子供から間で不正にとろうとしていることで子供が巻き込まれる事件が起きているし、どうやって守ればいいのかを考えて行かないとだめに思う。

 トヨタのはちょっと足りないし、他の電機メーカのと合いにくい。このためにいろんな他の産業犠牲にするのはちょっとバカすぎるしトヨタはそれでいいと思っているなら偉そうすぎる。そういうので昔批判がすごかったのに今はそうではない。おかしいと思う。
www.nikkei.com

 

 これすごいと思う。

www.denkishimbun.com

 

日立に続いて三菱のエレベーターも基準を満たしていないそうで、いろいろと他のやり方考えてください。