atashi9's weblog

10だってあるよ

性被害のキャンペーンを出したいがために私に頭痛出す人なんなの?

NHKだけがニュースで出していたみたいだけど出すための工作で、先まで向こう見ずなフェミニスト志向の人のだか、他人の思考だかを強くヘルメット被せられるようにだされてたんだけど、NHKの下取りにおいてそのようなことは特に多いけど、優先する人物が違うのでは?しかもそれ、世界各国が負ってる整理すべき意味のない凶暴さので、何よりも片づけることが優先されるべきなのにむしろ、伊藤春香側でそういうのが出てくるの何なの?今までそういうことやってたところもそうだよ。それが今のような状況下でどれだけ危険なことか、閉口する。

シアトルでも列車事故があった。

 

 

 

 

(同系列の朝日新聞が出してたけど、ちょっとリンク探すの面倒なので)

www.nikkansports.com

刑事事件でない場合に、第三者の目が入らない状況で、会社を辞めるまで社会的制裁ってないよなとは思う。

今庇護や知名度がない人の方がそういうメタ認知や客観性なく書くことは少ないように思うんだけど、(目にする層が普段違うのかもしれないけど)伊藤春香は特にもともとそういう感じのことが多い。

 

それと、企業の不祥事が起きるようにでたらめな情報を流すウェブ企業、企業不祥事のイメージダウンからさらにあらゆる分野において品質低下をもくろむ動きにやすやすと乗る人が多いの、すごい昔のネットレベルで、おかしな動きや工作に乗ることはないと思うし、注意してほしい。

景気上昇曲線を狙った中堅またはもっと風俗的なのところで起きた動きだから。

というかほとんど破壊しかしていない。そしてそれがテロや新興宗教の元で事件が多く出るところ。国際紛争も起きやすい。そこの担当者に私益誘導があるのではなくて、不正に入っている人こそ、おかしいし、世の中の大多数が結局損をするんだっていうのなんでわかんないのかね。

そのために黙れとは言っていない。他人のチャンネルを荒らして利用悪用すんじゃねえよって言ってんだよ。