atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月18日のツイート

 

 

この曲ので二重にだめなこと言ってるLINE BLOGの何? https://t.co/4J8RLMm4My

後、LINEとかは3の使い方おかしいのそれおかしくしたの誰?極めてキチガイ臭い。殺人誘導だよそれが。Yahooもだめだしだから。

LINEはすぐにあたしと母の返せよ https://t.co/llW7njUJWh

ぷうこで踏んだのもだめ https://t.co/llW7njUJWh

幻冬舎林真理子以上に拡大して工作すんのおかしいから。それでむしろ世の中おかしくなってきたんだし地震も出るしね。

守る意味でなく、政治利用することで性被害者を見下してると言わざるを得ない。やってること昔と一緒。しかも時間がどこでもまばらに狂ってる。

5だと金網とテレ朝のゴミ

幻冬舎の政治利用だと保身じゃなくてむしろ性被害者を侮蔑してるふうに思う。 / “はあちゅう 公式ブログ - BuzzFeedの記事について - Powered by LINE” https://t.co/1F2hZumHHW

シェア奪回じゃなくて昔の間違いの直しなんじゃないの?すでにこの騒音がお門違いなわりにうるさくて本当に暴力的で迷惑。

リバースエッジにあわせるのかにしても要らないと思う https://t.co/43lnFD4fNZ

襟のふりしておかしくない?

何か姪の声が再生される。読んでると。

一くん伊藤まさこっていう人のどうはいってんのっていうのと、LINEとDWANGOの音のソニーからの強奪のどうよんでんの?耳おかしくない?あたしはソニーに相談して直ったけど。

あのおばさんあたしが魚に教えたのとか独自のも多いし微妙

あんたずれてんのあたしのせいにしてんなら殺すよ

全員始末するから

魚に伊藤春香が入ったり岸が入って元々誰かがずらしたからみたいな厚顔で居座ってんの許さねえから。

うるせえよ。いいわけで不正やるんじゃねえよ。 https://t.co/oXcUa2x9XV

小田急線に何でヤンキーあるかわかってないバカ

この人こどものためとかいうのずれてていつも違うのいい加減にしてほしいわ https://t.co/rKHECaT6UF

駒崎ひろきは少子化になる動きを結果としてやったこと覚えておくように。

知らない。気持ち悪い。変なの入れんなよまた。 https://t.co/24mNM55Rdb

何で17~今日も28なの?

何このロビー? https://t.co/1mCcNN7ml0

っていうかそういうチャンネルの広告ムカつくふうになってきてる。Y!mobile金鳥ティンクル、全部言おうか?

わかってなさそうだよね

無責任なんだよ。何だよその大昔の新宿の油汚れ?ナルシズムと田舎標準のかっこだけの反体制感がひどいし。

後、あたしが聞いたのははるが東急エージェンシーがどっかできたの不快で反応が悪かったっていうのだね。あの会社のはあたしだって嫌だよ。で、岸に変えて何やってんの?

何で魚上にあげてんの?

Web企業で新入社員募集のコントロールは景気良いとやりたいのかしれないけど、情報信用度で無理な動き。

電通は嫌いだけどっていうのは同レベルなのについてないしね。しかもその方が誤解度は高い。 https://t.co/xui7kdfpQ8

性被害のキャンペーンほんとにやりたいと思ってるかは甚だ疑問。駒崎ひろきは少子化と問題解決のリスク広げただけだし。

見ててフェアじゃないのわかんないの?

伊藤詩織のと全然違うんだしさ。

CM好感度っていうのたぶん変なんだよ。めんどくさいからこの間気づいたけど言わなかったけど。

後なんかわかったらおしえるわ。

っていうかさっきの子からだかうつ病の送ってくるの何なの?

新潟切って。ぷうこの仮面うつのも出す必要ないし。何この口封じっぽいの?最悪。

中部支社のはあたしだけの問題じゃないし。何長年勝手にやってんの?

“温暖化、対応強化へ新法…環境省が提出の方針 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8uj7Vm57Ub

一くん高須の何かいったら?あたしはしばらくわかってなかったんだからさ。そういうおもちゃみたいに第一子にやってんの一体何なの?

岡さんの時もわかってなかったけど。それで済ましてんの以外でないから。今騒いでんの以外で。むしろ学生間のが酷くない? https://t.co/utSbu8aVsj

それも片付かないし。

駒崎のも止めて仮面剥がさないとだめだよ。雅彦のが正しく入ってない。どこのバカが邪魔してんだろう。文科省何これ?

あのおばさんひもづけないからパンダちゃんになるんだよ。まずいの。

銃乱射出てない?

何か貼ってるのそこ?竹内結子のでかくうに嫌がらせ? https://t.co/2BUfp5LQvw

松竹何これ?勘三郎のはからいとかそういうのかわっちゃってんの?組んでる人意味わかってないんじゃないの?

違うよ。 https://t.co/KsZZhMRiGS

他に命に係わること調べてないのかな?自民党みたいなことやんないでよ電通

あのさ今更松下は無理じゃないの?技術の進み方と理解が違うんだからさ。やめてそういう理解不足。

位置どり

それ以下だと思う。未だに性専門家のチャンネル直そうとしてわかってないことしかやってないから。

痴漢みたいな人の権利拡大しちゃってるから。他の人のところだと済んでてもあたしのところにおかしい動きするの、子供出汁にしてるようで受け継ぐべきものよりゴミが優先されててそれは暴力的だし、あたしにもそういう感じになってるのわかってない。

“マンションで大麻栽培、青果小売業の男を逮捕 中四国厚生局 - 産経WEST” https://t.co/0jopFylGlX

docomo何これ?迷惑なんだけど。調べた方がいいんじゃないの?

間違えたら子供ってそれも変だしね

仙台と楽天https://t.co/ELHx9FxZVU

黒木から追い出すよ。何勘違いしてんの?退けよ。 https://t.co/mToYO2eKZI

広島っていうのが上でいいのとっちゃって仙台押し付けて横流ししてんの何これ? https://t.co/mFs7JYqQt6

シンガタ要らないと思うんだけど。

何その感じ悪いスペイン流し?キモすぎ。最悪。そういう態度が悪いんだよ。

おせえしぶれ放置だし何その殿様商売?

レベル低いの? https://t.co/7E46ZSEhdF

時間のぶれの原因先わかったのかよ?

不愉快 https://t.co/CHYzL1W7Nt

シンガタ要らない

態度変えろよ

何で子供にゴミしかでねえんだよ?てめえらが悪いんだよ。なんだその邪魔と失策?ふざけんな。死ね。

クラッシャーに引っ掛かってんじゃねえよ。

あたしやりたくない https://t.co/HEZ0LhVAJa

トヨタの計画おかしいよ。経産省計算したの?

下降50年計画でしかないはず

シンガタは景気上昇曲線無理でしょ?

今それしか実はできないのに何かやたら妨害多い。

カス外してそれって何?どっかでまだ持ってんの?この間解体するように言ったけど。優先順位おかしい。

全部あってるから。今まで間違ってんの直してないのがおかしいんだよ。

8か28しかないの何なの?

変なお笑いのから弟黒木においたのそれだめだよ。

回収して閉じるところ

私だから

大体並走させないと無理だよ。へま多すぎて。いままでうまくいったことないじゃん。

それ区別ついてんの?間違えてるよねたぶん

あたし要らなくない?他のやりたい。 https://t.co/pbk7vLzUpz

まるで合わない。広告やバカしかいねえし。不愉快きわまりない。

今までの分で足りるから育児放棄にならないし、でも出さないんでしょ?

雪の盗みひどいの回収してくれる

全然人が合ってないよ。 https://t.co/pbk7vLzUpz

トラックしか作れねえんじゃん?アメリカ以外で。

下降50年計画やばいよ。

何このヘボい経済政策?

どこで作ったやつ?失われたところにあったゴミ出してんの誰?

価格の問題岳でしょ https://t.co/FDdqxbl8Wi

すごくない?酷いんだけど。経済しかん。

ぶっちゃけシンガタが来てからだか嫁の態度が悪くて母怒ってるよ。

既にだよ。地震のリスクも考えてないし。

松下が過剰に来て変だし、東芝から転職あってもたぶんあたしのは出さないよ。 https://t.co/1whOuuRRDW

態度悪くない?

何でサブプライムローンがたやり方違ってもそういうの繰り返そうとしてんの?

あたしに子供いないんだしたぶんこのやり方ただですまない。そう連絡来たよ。 https://t.co/Oj6nG3EaqN

8バかじゃないの?カスの失敗の繰り返すなよ。ほとんどすべてが失敗じゃん。

既に嫌だ、この技術、経済音痴計画。耐え難い。

何で今時こんなの出てくるんだよ

広島の麻薬逮捕一件でしょ?

変だよね https://t.co/qVSr5s6qjJ

相当変だよ

横浜?

電通、文房具屋にいた変な女調べた?しかとしてたんだけど。有効性ないから記憶に残ってない。引ったくりも捕まったけど。

12日。

地震、ないと思う。大きいのは。共謀罪みたいなの有効にしなければ。楽天のは調べるけど。

名古屋と関西の変だよ。格差拡大で動かす広告や今入る時期じゃないでしょ?

それしかできない人ってその程度だよ。悪いけど。

Webで格差拡大傾向じゃないと批判でるのははじけばいいの。

犬神家のままとか鵜呑みにしてんのバカみたい

それ片付けてよ

死ぬよ

ちょっと冷静に考えて https://t.co/KyRNrCljkI

見つけてよかった

なるほど https://t.co/qkjikEZIh4

ひびも直るの?

並べたらいけないよ https://t.co/hCarsMA8F5

っていうかほんと無理なんだからさ。

電通キチガイと酔っぱらい多いと批判消してきてたの、洗脳酷い中部支社で火消し見境なくやってたのは失敗だから。

全部直すんだよ https://t.co/VsU5Yd52eh

図書館で直すのもっと見ないといけなかったの?変な人が沸くんだよね。鏡でなければ勝手に有効にしちゃうのそれあり得ないよ。用事ある人とない人なんて異次元で振り分けられてるのに。

ロバートがぶつぶつ言ってたのどうすんの?

“【産経抄】“没後”38年後の訃報 12月18日 - 産経ニュース” https://t.co/NmfO3b4P9K

“【主張】WTOの機能不全 米国離反とどめる努力を(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/WsSVsuMAnT

“【正論】崩れる保守VSリベラルの対立軸 自民の「革命」乱発も不可解だ 社会学者・関西大学東京センター長・竹内洋(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/LXATTCzROX

恐喝っぽい / “ガンになっても帰ってこない娘” https://t.co/WFxyLSIMsy

“Cygamesは黒字133億円、AbemaTVは赤字191億円 サイバーエージェント子会社決算まとめ - ITmedia NEWS” https://t.co/UEcxSTRb1j

大映ってあり得なくない?

今も、意味不明にキリンだからとか言って要らないヤンキーの投げてこられたり、フジテレビのドラマの関係ないゴミ出そうとされてるっぽいの。

ちょっと本当に意味不明

ダイエーもだよ

そんなのないでしょって思うんだけど変な操作CAとかでやって、中部支社で本当にフラット35ってなんだか知らないけどやられてたみたい。

どこにも何もないよ。

全然関係ないよ。酷いと思わないの?

松竹は冷たい

角川はあたまおかしいし

博報堂も酷いよ

だっていつも何故か関係ない大映のでなんかいやな要らないことやってくるじゃん https://t.co/RkwEIDuqID

読売あのおっさんに聞いといてよ

楽天がエイべクスの真似してうちの父の交友関係で下働きさせてんの何それ?

しかも無償

だってひどいじゃん。成立しない10にかすおいてどけたり8がわるいんだけど、9を7でおとしてきたり。何でそんなの松竹でしかも一人の責任にしてんの?最悪。朝日何やったかわかってんの?

一史に永田の何なのか聞いておいてよ。

もうない会社だし、そこ何したんだよ?

これも変だよ。東北新社の勝手なので。 https://t.co/H8zgqw8w0Z

時間ずれてんの書くの忘れちゃった

嘘過ぎる / “はあちゅうと岸勇希のバトルは、はあちゅうの圧勝 これを「個人ブランド」という面から考察すれば… - Market Hack” https://t.co/hGqSBE3tGd

誰?知らない。

Webに理想があるならああいう態度はないよ。

っていうかこの年になってよかったと思うことのひとつって民放のどうでもいいドラマに出されなくなって誤解されることがだいぶ減ったことに思う。

変な勘繰りってでもこんな明け透けでもまだしたがる人って性格なのかな?

メディア観の違いででも迷惑行為が多いの変

東北新社潰れればいいのに

統合失調症サヴァン量子力学違うのわかってないの何なの

御影屋の飛鳥のしか読んでない

松本さんが芸人じゃないのかって言ってたけど、媒体すらイデオロギーでしか考えらないとかないよ。頭おかしくなって当然。

定期的にこういう話題面倒

アルゴリズム遊びの誰か返して

姪ので整えるのどうしてるの?

寝てる間に異常になんか送ってきてんの何なの?

これ要らない。 https://t.co/fQNU8j1v7k

昨日書いた人とかってギャンブル好きの人みたいなのでそれ要らないから。楽天のも禁止。殺人未遂って言われてる。

楽天ビッグカメラのも一時期ヤマダ電機の操作してたのと一緒で無駄な操作にならなければいいけど。ああいうのおかしいよ。

おかしいから https://t.co/qE0HTqXULX

全然関係ないし。それ元々何の動きだと思ってんの?片付けられないバカ

“自殺示唆するSNS投稿 警察が本人特定して未然防止へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TPjTvnAHlq

これ村井しゅんじ先生頼りのじゃないの? https://t.co/uo6YPnrcyc

それで東芝のとか変えてるの禁止。日立もおかしいし。CA何やってんの?

こじつけておかしな動きが出てるし、予防としてそれだけなのは少ない。

魚から勝手にとるんじゃねえよ