atashi9's weblog

10だってあるよ 

ガラガラ蛇

 

www.sankei.com

 

性被害に関することは考えないといけないけど、特筆することは何かなんとかドラッグっていう飲み物に盛るのと、学生間のそれと、電通にお色気就職面接に来る人がいることなんじゃないの?

それにしても動きとしては、わけわかんないクラッシャーが出て、ある特殊なグループ内での揉め事で、運びがおかしくなるのとかありえない。

何か楽天とドコモのすり替え何それ?東急で起きてたの何で電通にいってんの?

 

痴漢みたいな人の権利拡大しちゃってるから。他の人のところだと済んでてもあたしのところにおかしい動きするの、子供出汁にしてるようで受け継ぐべきものよりゴミが優先されててそれは暴力的だし、あたしにもそういう感じになってるのわかってない。

 

 

時間と軸と正誤判断おかしいよ。

 

ある日突然スターみたいなのもあり得ないしね。

電通は新入社員にそれをしてて、批判に対してかなり耐性がない中で、キチガイと酔っぱらいが強めな中部支社で火消どころか酷い誹謗中傷をあたしにたいしてやったことは、あり得ないと思う。大体社員っていうだけでコンプライアンスの前に意味不明な自意識が若いだけあって強い。あたしはでもウェブの前でも、他社のそう仕向ける動きがあったので、そういう社員にたまに歯向かってきててそれなりに問題も起こしてきたけれども、大抵あたしにそんなに非はない。

だけど本当にあれはないね。それに中部支社は長年狂ってるの、あたしだけの問題でもなく許せない。

幻冬舎と、noteだかと伊藤春香とかが動いてるのは従軍慰安婦の問題をわざわざこじらせるようなことだったりでおかしいところがある。

 

寛容でいられないのがちょっと。それって信頼関係の構築ができてないってことじゃん。それと社会に対する選択肢みたいなのが、パンクが全部わけわかってないのに反原発に流れたりで機能してないんだと思う。

 

少し上の世代は社会性に対してちょっと責任にかけているからこういう動きを理解できなくて、反乱因子の方にかっこだけで乗りやすいけど邪魔です。

何で飯島愛が怖がってたみたいの妙に警戒してそれ利用して煽ってるウェブのやついるの?どんどん劣化しかしてないじゃん。どこのアル中に仕切らせてんだよ?

しかも時間が狂うほど私意的にやってるし。