atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋の金の鯱はいろんな不正の元

 

 電通中部、関西支社とか博報堂DYの私の誹謗中傷は酷かったんで、それに関与した人は大抵一生許さないと思っている。その中でも悪質なので。

 

その今騒いでるのの本人はもう謝罪してるんだけど、それに関して返答はなく、電通の批判をしたい人だけが騒いでいる状態。

後から何か背景で出てくるかもしれないが、今のところ起きた事故などを書くけど、半島問題関連の時間のずれが問題に思う。

 

北海道で、韓国の人が乗ったバスがこのような目になって、痛ましいことだと思う。スペインや福知山線列車事故をほうふつとさせる。

つまり騒いでる人何か、権利の主張をするひとはでてくるのだけれども、そもそも割り当ての無いところを占拠していたことで不当な扱いがあったのではないの?

群像のがらみでもうまく行かないことが発生している。

 

総連直轄「金剛保険」財産隠しか…警視庁が捜索 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

これが問題

2017/12/17 12:45

 

こちらはたぶん、武井咲のところで彼女は名古屋出身で、

この系統で出たトヨタの広告のにのっかっているんだけどそこもおかしいのではないかな

 

それとこれ。