atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月16日のツイート

 

 

親戚じゃないし乗っ取らないでよ。公安何なのこれ。 https://t.co/OkHItDywNz

“女子中学生連れ回し一緒に生活 未成年者誘拐の疑いで男逮捕 | NHKニュース” https://t.co/kGi53jmNMR

“サンリオ11億追徴、タックスヘイブン対策適用 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/10AgU8qRXk

とにかく変にしないでよ。Led電機松下の警察の用事以上にやる必要ないよ。ずるでせこくとってるので今のよくないよ。それ以外あたし東芝だから。守ってもらわないと困る。

全部東芝に言うから。本当におかしいよ。

本当に不愉快

イタリア、東芝売却したのに同じように権限もって動かしてんのおかしいからイタリア捨てていいよ。全部無効。邪魔。児童虐待しか出てない。

絶対に無効だから。

何考えて再三注意してんのに甘く見てんの?最低。

“JR京浜東北線で架線断線 3路線で運転見合わせ続く | NHKニュース” https://t.co/Usr3bEdhx4

電通何考えてんの?

松下函館からだしたとかいいわけになんないよ。何この騒ぎ?こんななめた真似してて何ができんの?

不正。質が悪い電気。 https://t.co/fO4vwX6hvB

福井県の事件何?行政処分しておいてよ。 https://t.co/pWKksMJiAb

本当に最悪。 https://t.co/hZTg3Jk4Ac

昨日もっと違うあぶないのまたやってたのそれも消さないと。 https://t.co/5EfmniE7II

あのさ、原発で事故だの起きたらうるせえ癖に何でこういう不正見逃すかな?ぜったいに許したらいけないよ。

警察これ必ず事件起きるよまず

成田で処理すんじゃねえよ電通。誰だ今日の責任者?東電に訴えさせるぞ。博報堂のも全部無効にしろ。後で責任とらせるからな松下。覚えとけよてめえら。

こういう不正せこくやるなら大阪万博なんて辞めちまえ。どこのバカの処理か徹底的に調べろ。

昨日文句言った18のバカのいやがらせ悪質なんだよ。きちがい女。

そこ狐とかの操作権限かなり没収した方がいいよ。電機乗っかり勘違いにもほどがあるから。英語の教え方もおかしいし。要らないよ。

東芝の電気の会社に沿った電車止まってんのにどこのバカがしらきってんの?

キチガイ女殺せよ

家の家族に出すんじゃねえよ。

バカに仕切らせるなよ。ふざけんなよ電通

この電球、学校には使えないよ。いじめ増えるだけじゃないの?

こんなの警察系の修正だけで主流におけるものじゃない。

何かこの感じが将来性あるの?18バカが威張ってるみたいなの全部直さないとだめじゃない?松下なんにもやってなかったのね。軸足おかしいんじゃないの?

何で出生コントロールここでやってんの? https://t.co/lDfrKmYY9q

今までの違反なんだよ?

松下、シャープだけじゃなくて電力へこます動かし方なんでやるの?

しかも松下、姪に出してたとき学習障害わりに出てなかった?何をどうやってそんなふうになるのか、これで森友発覚したと思うんだけど。

聞いといて。公安案件あおる動きしかしないばばあどこので動いてんの? https://t.co/jjOo2V6YSX

何で今まで生きてんのか全く不明。

バかじゃないの https://t.co/YoOWTXDSQv

何でいつも順番間違えた態度なのか、聞いといてよ。 https://t.co/QxsDS5Hg8M

誰かそこ、勝手に10か8、7、 11とかどっかに居座ってんじゃないの?

っていうかそれそのままやってんの、テレビだろうが何の業者だろうが共謀罪じゃないの?何あの電車のぶっ壊れかた?

おおよそのことはわかってて出してきたバカは絶対悪意があるよ。

全部調べるから。工作無効にするよ。

繰り返しいうけどこういう不正行為見逃して電力がらみの事故だけ騒いでもあり得ないから。何その自作自演って話じゃん。

野村沙知代の元のばばあおいてたの不正でしょ? https://t.co/ySFZn4alHT

その娘ぶってるやつ、昔1988年でそういう偉そうな態度だったの何なの?どこが使ってるか調べた方がいいよ。東芝で直したのに、とんでもない事件二つ起こしてるし。

何でこんなに起こってると思ってんだよ?

国際的な重大事件二件だよ。

これも変だし。 https://t.co/pccxV6IuKd

韓国まともな捜査機関動いてないの? https://t.co/Lz8tB0q2Xw

いいや朴ラインに言うわ

別のところか

怒ってる

何でいつもクリオネが勘違いすんの?黒木? https://t.co/TJPwyltQmF

電車が壊れる程度とか何なの? https://t.co/eRRUjp8L3W

あの女絶対殺してやる

気取ったバカ邪魔なんだよ。助成金不正ばっかやりやがってよ。 https://t.co/3xwb1LbyuQ

ゴミ多くない5? https://t.co/BNeo3TmM6S

気取ったクリオネ基準って低くない?

西田さんの松下悪いんじゃん

姪から松下がおかしなふうのとっていなければああいう病気になっていない。神戸のこども犠牲の殺人なんだっけ?

もちろん富士通と川重、大林の処理も悪い。

こういう状況で無理に家に誰がどうやって松下持ち込めんの?そういう状況作ったやつも相当悪い。あたしは一切認めないよ。ノーベル賞のも考え方がおかしいし、ソニーとも違うしね。

しかも東芝には非がない https://t.co/FHxUg99yew

今日左ベトナム入れたやつ殺す

正確に昨日16日。それ26だろ?ふざけんな。

東京物語の長男のお医者さんてだれ?

へんてこりんに木で埋めて使う人がいる

そういえばツインピークスごっこで通り道のずれとかの捜索ついでに、絵本買いに行ったら変な男に尾行されたんだ

明らかにおかしいよ。何がいいのかもわかってないのに。つけたとたん瞼とか額が下がってきた。

でんき。子供の面倒と、大阪の直しと、そのほかの都合でもよく撮ろうとし過ぎている。ましてや昨日のバカとかかばう必要が全くない。

西田さんがなくなたり友達のお母さんが亡くなったりしてるのゆるせない。何も悪くないのに。

映画の宣伝?ネットだとマウントとか徒党を組むみたいなのが多い。そういう風土から日本のネットは始まったからしょうがないけど、何か別物過ぎる。

昨日しょうがないから白いニット帽かぶって病院行ったんだ。

ワクチン摂取してきた

リストラの話? https://t.co/N3iXQTtvRN

あたしは伊藤春香使うなとは言いました。

何でそれが通らなかったのかは不思議

これが問題 / “総連直轄「金剛保険」財産隠しか…警視庁が捜索 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/I6jLfokJla

これ?そう思わない。威力業務妨害みたいなのは https://t.co/qK2M2csLNu

岸の謝罪?プロ意識からじゃないの?

目がおかしいのがちょっとね。というかそこの人たち、乗せてるサイト、定期的に騒がないと何したらいいかわかんないんじゃないの?そこで何するかも何ともだけど。

だから岸が伊藤春香に何か言ったうちの一部はあたしに責任あるよ。昔、伊藤春香は岸の真意がわからず、むしろ北側について撹乱をむしろ電通側で起こすことに成功しましたっていう話でしかないよ。それはどこかで今性暴力反対って言ってた人には失礼では?