atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下がライトの押し売りしてくるんだけど大阪で地震が出てる

この間からさんざん言ってるんだけど、直し方がおかしいし、不当にいいもの取ろうとしてんじゃねえよ。

大体東芝が潰れるだの嘘まいてんのもおかしいしよ。

しかもこういうずる見逃したり進んでやってるやつが電力で事故起きた時にうるさいのってなんなんだよ?あり得るか今時その態度?どこでそんなの許してんだよ?

 

何か松下がに出してるところが大阪の業者は違反行為が多いし、子供には学習障害が出やすいし、そのわりに広告屋のバカな野郎は昔から東芝にどうでもいい関係ない家の方を脇で強く入れるバカがいて、そこマジで殺人まがいのことやってんの何なの?誰の考えに沿ってんの?何で活動家の考えに近く動いてんの?何その逆ギレみたいな態度?技術音痴も大概にしろよ。そこの業者はほんとてめえらの仕事の取り分と、何が誰だかわかってないしやたら気取ってるくせに品性が下劣、下品極まりないし、いつも上下関係も間違えていて昔から最悪だけど、そういうのをまねするのは違反行為だから。昔もあったけど共謀罪だと思う。

だからこういう風潮作った電通の成田はあたしは嫌いなんだよ。

そんなので景気なんかよくならないし。やり方が全然違う。迷惑。

しかも大阪で地震が出ている。大阪湾というか阪神淡路と似たような震源地。

だからものすごいイライラしている。

何でここまでして買うような状況を作るのか?

未だに松下のを家でメインでやると問題が起きるのにというか、電機はちゃんと選ばないといけなくて、シート以上に押し売りしてくるととにかくだめになるのに、そういうのを電機業界の体質のせいにしてきた広告くそ会社どこのバカだよ?

 

偽物かたづける気があるのかよ?それにかこつけて事故が起きるように組むんじゃねえよ。帰結が見えてねえからこうなってんだよ。

明らかに長年間違ってるところを片付えるのは公安にも報告したり各国捜査機関が共有するほどの失態をしでかしたところの悪口をあたしが言ったのを、あたしが悪くそいつらを守るようなことをしたやつは誰だ?