atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月15日のツイート

 

 

すごい https://t.co/vUeQp3tS2R

へー https://t.co/1WDKAfuofJ

火事収まる?

ガタガタしてるじゃんいまだに

何でここでイヤーオブザドラゴンのミッキー・ロークみたいなことやってんの?わかってないよねあたしのところまで迷惑かかってんのとかさ。

何回も荒らすんだよ10を

サントリーのメロンソーダは男の子が小林からので荒れやすいからさ

それと別でも何で映画会社ごとのちがいとかわかんないんだろう。ちょっとあぶないよ。

淀橋の説明しても、本籍がどうとか言うけど熊野神社の水鉢の句は狂言師のだし、大船ってあたし山田ようじ監督のたぶんないのかで、小津ので鎌倉とか三重の考えてんのにそこにも入ってきたりおかしいんだけどなんだか。

小泉今日子があたしだとも思ってないよたぶん。有村かすみも。

事件か地震しか起こんないのにそういう人誰か悪用するでしょ

外国の本のもおかしくしたしさ。

何かやっぱ変だよ

手伝ってるとか言って反乱因子出るのわかってないでいれちゃうのがもうほんと、ガキのところにもわけわかんないクリオネ俳優わいててすごいプレッシャー。

その動きすごい悪いよ

誰が許してんの?名古屋ほんとかつあげの動き増やしてるだけっぽい

変なの https://t.co/zvP2LU8L1K

あのさあたしその日何の服着てるかって9概念ない店員さんだと違っちゃうんだよね。

リドリー・スコットのっていいようでゴミ酷くない?イタリア方面。

豊洲片付かないから余計いろいろ怒ってんだよねー

困ってるんだよ https://t.co/x2fVXaV5zY

ぷうことかわらいぶくろのもとのづらでやんの。アメリカ人がそうしてほしいみたい。

“「アクセ土鍋」底が抜ける可能性1800個自主回収 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/px85X1Icec

トムの話 https://t.co/gOjz7fyAGY

ダウン

なんなのこれ https://t.co/MEZGcCKuDx

“警察職員がICカード着服、懲戒免職に 鹿児島県警:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7PriyrUNgJ

熊本地震は、2016年4月14日21時26分以降に熊本県大分県で相次いで発生している地震である。

熊本地震は、2016年4月14日21時26分以降に熊本県大分県で相次いで発生している地震である。 」 / “警察庁キャリア職、委託女性と交際し接待受ける : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ihZ8oFWkJe

ちょっとこれ違反じゃないの?異常 https://t.co/CoQMuCxmyL

その東急のかっぱらいどうにかしてほしいわ https://t.co/M7Nw7EIsxs

大体、昔からさっき奥山さんが書いてたことで何を失敗してきたのか、同様のこと繰り返してるの精神異常者にしか思えない。

雅彦、何なのこれ?

このチャンネル乗っ取りスパム認定して書き換えしてる業者削除して。 https://t.co/Q4v9lXJ1Ly

現実にないよ。そういう目がどこでわくんだろう。

それ来るとでもすごいよ、Webへのうんざり感。 https://t.co/bKeO1Yeir6

人を乗せない新幹線のかな?

ちょっと記者、今日の警察官僚の発表何なのか教えて。

何で片付けないの? https://t.co/JOc2bkp7Dv

この日のLineの電車内での捜査調べてくれる?NHKも。 https://t.co/bSLwt1jrLN

あの女どこのやつか公安教えて。捕まえないとダメだと思うよ。

これとその警察官僚の関係は? https://t.co/H7EUTMMoAy

あり得ない侵害なんて、あたしがこども生まないように捜査してるそこにしかねえんだよ。バカかてめえら。あたしに終わらない可能性が高いから根こそぎ捨てろって何回言ったと思ってんのかな?

これ完全なキチガイ沙汰だろ https://t.co/EeBIIJmrya

公安のじゃないようで、管轄なんだよ。 https://t.co/bkyH48DCKb

操作。何でこういうの甘く見てんの?

山手線か副都心線

何かどんどんこうなってるけど https://t.co/rxvhVDm61f

勝手に

これと森友学園NEDOの関係は? https://t.co/vRwn9YZSTc

警察にあの店の話した?

ああ そう

やばいのか年末か

これ東急のじゃないの? / “競技用ライフルと弾80発積んだ車盗まれる 茨城:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1P7Simzmiu

藤井孝夫、陣内孝雄

東急は前川が怒るやつでも、国土省とかが怒るやつでもだめにおもう

CAのやつがいたわ

この大塚愛のでやってたバカ、黙ってたバカ探した方がいいよ。 https://t.co/x0sg963oK5

黙ってれば共謀罪重くなるだけ

東急のもおかしいしね。

ここの雑な処理何なの?

2016年3月11日 https://t.co/LaL4kilHMh

そんなの認めないよ。

誰蘇んなかなりとんでもない判断したの?おめえらが普段扱ってる下級の人形じゃねえんだよ。 https://t.co/ifeACNq1HH

元の女もその程度なんだよ

どこですり替えてんだよ?何勝手に人から盗んで作って崇めてやがんだよ?しかもわざわざ低く?何だこの間違い?ふざけんな。

それで通りますじゃねえんだよ。

何で時間おかしいんだよ?要らねーBだのEだの押し付けやがって。勝手にわくつけんじゃねえよてめえらの持ってる格安の質が悪いのかねけちって人に押し付けて下げてんじゃねえよ。何人それで死んでんだよ?

止めろ。

この日に教育関連の不正受給あおったばばあ探しといて。身元割っておいて徹底的に。 https://t.co/iW4lrFXNy5

薄紫かなんかの服着てたかも。ずうずうしく。だから調べてよ。藤のつもりでも偽だから。

何なのこういう偽のくさいの?何この汚物教育の?

古川享に誰がやってたか調べた?それ済んでもそのばばあのでたぶん繰り返されるよ。誰が守ってんの?おかしくない?何回とんちんかんに邪魔したと思ってんの?

騙すもへったくれもおかしいのわかんないのが相当終わってる。荒れるの見逃すのが毎度半端ないし。

何なの大体報道ぶってて飛鳥よりへたれとか?

まだ電機おかしい

何で親記憶喪失にして東芝じゃないとダメな理由言わせる状況作ってんの?

何でSMAPなんかがしきってんの?

CAの違反行為半端ないの何なの?

博報堂とネット6座間の殺人の出してんじゃん。小山とテレ東も。

総武線だか中央線のしつこい荒らしも何なの?

何で9とか10の起点侵害するほどへばりついてんの?優先順位おかしくない?

迷惑 https://t.co/XaPhHUWgpx

何か具合悪い。おかしい。

全部おかしい処理ばれてるのに。