atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月14日のツイート

 

 

いつやめたんだろう https://t.co/8JQsZWfMfQ

こどもにあげてたのに。博報堂うざい。キモい。

カチューシャもキモいの多いし

“Some Big Retailers Are Still Betting On Brick and Mortar - The New York Timeshttps://t.co/9ryrMm2gFz

https://t.co/2nONEd0oZV

関さんと御倉さんのっぽい。あの時より心音おかしかったのなんだろうな。

昨日死ねって言ったところ早く片付けなよ。

要らぬルールや配慮増やしたのは他ならぬベンチャーだと思うのでこういう人とあたしは関係ないんだと思う。そもそもそういう会社や大学関係ないんじゃないの? https://t.co/fBYJZT9qfm

あぶらどこで出してた?それほんとはあぶらなら今の下北のだし、でも黒木の違うふうになってるのも変だし。 https://t.co/Fwx4a7qg2l

ばなーなのうざい。御倉さん5?関さんのがええと誰だ今

今さあある程度調べられるじゃん、昔ってどうやって肌感覚でわかってたのかな

おかしいんだよ何かやっぱり

でも心音のでおかしい感じにな るとかそういうのはないんだけど、誰かほんとこれ覚えといてね。最近人死にすぎだし。

あの映画のあぶら?岡崎財閥東宝の話漫画でできてないんじゃないの? https://t.co/mQteZtZlst

うちの母、吉田秀雄の記憶薄くて意味わかんないんだよね

1982年のパルコのが強烈に何かだめなんだよね。博報堂系は何も読めてない。

名古屋もクソだし。

銀行の合併のがあったにしても変だから。

大阪だけじゃないよ。 https://t.co/UteFNGyE9t

負担が多いし該当しない弊害クソ出してきてうざすぎ https://t.co/r0JsstW65a

小田急線ね https://t.co/NSC9aBpJ6b

これも? https://t.co/y5VwOuY0oQ

いや同列なのかな?関西弁の人が伯父さんがなくなったなんて言ってて、それどうせ村上世彰の不正じゃないの?

松下のもそうだけど、どうせ。

とにかく家の家系では死人はでないよ。

昨日のガキのとか何やらせてんだろう。自殺誘導。

“また携帯バッテリー出火事故…対策は?|日テレNEWS24https://t.co/hby5UNPOvQ

酷い話。大幅な人事異動ですむかな。 / “東芝従業員「泥船に見切り」 3カ月で1千人減 トヨタなどの“草刈り場”に? (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/MVOVhfduZh

誰だよ https://t.co/GdOzM68uUY

何かたまにちがう人が書いてるよね

靖国神社のでさ、だいぶ直したけど。

“明日着たくなる。普遍的なアメカジを掘るにはこの4店「東京古着屋ハッピー♥クルージング」 | GINZA | FASHION” https://t.co/6lRPJG4aLV

14警察の久々だなあ

焦げ茶ダウン ベスト

あぶらのことにかぎれよ それもなんだけど

The Lady in the Lake 連続殺人ので読んでるけど面白いと思うなあ。

ダークブラウンのだ

清原じゃないよね https://t.co/ocFfRWm4AJ

酷くない?しょうがないか。

中学生だよね

焦げ茶がいいよ

あるよね?見つかんないんだ https://t.co/gOjz7fyAGY

“【Reader Store】[悪の指導者(リーダー)論(小学館新書)(山内昌之) : 小学館新書] - ソニー電子書籍ストア” https://t.co/OlKAL1E8I0

劇的にいい番組だったらじお

The Economist | Don’t take two https://t.co/wzykBmUNQ1 via

佐藤らけるほんと気持ち悪い 堀江キモい

地震

“中村刑事部長はなぜ逮捕状を止めたのか – アゴラ” https://t.co/eegz4N82vZ

近所であたし知らない警察官僚の人のってどこで出してんの? https://t.co/M0RZPemGoP

からさわぎの人からだかなんだか。そんなの見間違えるか?

ローガンラッキーの分変じゃない? https://t.co/i9goJXvbL6

土屋たおって掃除できないじゃん。

それが松竹なのか

取手で地震とかバカじゃないの松竹。しかもどこでみ入れてんだよ。

塾のずるのきいた?

フルーツなんとかとか当てはめられそうになったのとか聞いた?

中村文則の書斎のつぶやき:誰もが納得できる説明を /愛知 - 毎日新聞https://t.co/LY4F23RKU2

難しい名前

何で日本橋が成田なの? https://t.co/QnPtxSDHs7