atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月13日のツイート

 

 

謎の遅いリツイート https://t.co/NmHGhvkJOx

スパコン補助金不正受給事件の深すぎる闇 | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/7w9sPLZ6nH

“文科系法人、スパコン詐欺事件関連会社に52億円を融資 - 産経ニュース” https://t.co/x8U1k3wbvV

この子米軍のさっきの事件のじゃないの? / “AI開発のプリファード、日立・三井物産など20億円出資  :日本経済新聞https://t.co/fKZ8UfQFOI

窓枠落ちたやつ。古川とおるからの。

https://t.co/J7HOnOj4jU

たぶん東芝の侵害があるんじゃないの?

体調に出るからさあたし

近所の子も何とか生きてますとか言ってたらしいけど大丈夫日立?

ふーん https://t.co/o3uhaxzzPw

古川とおる今どこにいるの?それSamとか言うのどうなんだっけ

何かフランスでやってるやつでビル・ゲイツの意向に反してるので出てきたのかな?

CAリア充ぶってるけど田舎の中学生みたいなのどうやって出せるのかすさまじくコンテンツ力低いな。

強制適用してね

おおつねさん呼ばなくてもみてると思うけど

古川すすむ

あの人たち確か名前の読み方こだわらないっぽいのでやるよね

うるせえ。黙れ。 https://t.co/LqUD8AgKOI

てめえ殺すぞ

何だこのガキ / “ほりえ りくさんのツイート: "おはようおはようおはようおはようおはよう今日こそおはようおはようおはようおはようおはよう歌動画をおはようおはよう19時半におはようおはよう投稿する” https://t.co/L8addeP4Dm

っていうか、この程度のわかんないやつどうやって次世代の機械選ぶの?

変なの掃除しないのかな先? https://t.co/TxJEABcUJ2

自作自演ではないけど、だめなんだよね。

今日も西田さんのおかしく出してるところあったんだよ。

後、電通 古川裕也の工作は無理。

三浦武彦の読み方は電通以外違う。公安差し押さえ地域。

アサヒビール博報堂のは19無理。偽物だから下げて。

これどこの会社か調べたら公安? / “古川優香さんのツイート: "https://t.co/P9dSvFMq6i"” https://t.co/uxjbXguOVG

嘘っぽいよ / “【北朝鮮情勢】自民党北朝鮮対策に本腰 敵基地攻撃能力の積極的整備を求める声 北朝鮮対策チームも新設し政府を側面支援(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/V1wa8vYLal

何やってるつもりかパンツちゃんの揶揄にしかなってないけど、ちょっとね。 https://t.co/u2PxwTHGos

奥菜恵、桜長女、娘も調べて解体する

The Lady In The Lake読みたいんだけど、韓国が騒いでるだけかどうか。

たぶん慶応は全滅 https://t.co/yhQr04JkYS

全然。不正どければいいだけ。 https://t.co/WAFuQ2uzq3

東大も整理したら? https://t.co/uBVyGQ5146

東大遅延行為何かわかってんのかな

何でこんな喧嘩吹っ掛けてんの?北対策微妙なくせに。 https://t.co/63VsHXO07n

https://t.co/if8dJxm0lG

そのプレゼントの本全然要らないよ https://t.co/ILK9sbys0q

認知症れきと地震ので見てんだよく

いちじにじゅうさんぷんのとかになったりのもあるし

さっきかのせさんがついーとしてたので原宿荒れてるんだと思う?そういう観点でも田舎の学校行ってた人とかにわかみーはーっぽい人だめにおもうな。

めんへるよびぐんじゃん

たぶん違うのもある

一くんリクルートのってだめだよ。偽抹茶引かないで。

キモい。何なのこういう下品なやつ? #71 元カレにフラれた40代独女に出会いはあるのか【40代編集長の婚活記】|LOVE|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 女の欲望は おいしく。賢く。美しく。… https://t.co/NFjk4E4MHb

““山口敬之のスポンサー”ペジー社・齊藤元章容疑者が櫻井よしことも意気投合! 安倍政権との関係も次々発覚|LITERA/リテラ” https://t.co/lxu6GzebrB

スパコン助成不正受給会社の顧問に元TBS山口敬之氏の名│NEWSポストセブン” https://t.co/BUCgEj81xB

“逮捕されたスパコン社長と自民党大物政治家の「疑惑の接点」(伊藤 博敏) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)” https://t.co/0R6YwCghcR

東宝ほんと無理。嘘すごい。

小池百合子あれ地固めなのね。

山崎豊子の新潮社なんかないの?それであのへんなまんがの使ったいじめあるんだけど。

何か調べてたらほんとめがまわるし、胃腸の調子激悪くなっちゃった。抜けたけど。 https://t.co/OVjVpSN5B4

新潮社、山崎豊子のうざいんだけど。白いきょとうが事実に近いとか言うので、何とかっていう神戸銀行のフィクションのうざいし、あんたたちそれ見てないので白鷺部あいつからか?で銀行荒らしてたんだよ。

っていうかそこの三菱、少し前の松下の電機19みたいに荒れるの何なの?

志賀ちゃんの何で古賀しげあきが使ってんの?

何で事故時の菅直人ぶかっぽく佐々木則夫さんの動いてんの?

原発の人でもあのスーパーコンピューターのはおかしいとおもってんのね。

ここに注力っていうんでもないよ。何で企業の社会的責任をそれが低すぎるWeb企業標準でやるんだろう?それがすごく問題。 https://t.co/8PhXkEE828

“古賀茂明「東京地検スパコン詐欺事件は安倍政権に飛び火するか、忖度で終わるか?」 (1/5) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/eqgfH13oCy

他の新聞書かないの?

ええこれでよかったんじゃん。買ってきちゃったよー