atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月11日のツイート

 

 

“名古屋でサル逃走中 野生か、注意呼び掛け:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/AB4vcbBZnP

“【北朝鮮情勢】北、人工衛星打ち上げ計画か 観測衛星と通信衛星、露専門家に説明 - 産経ニュース” https://t.co/bSnoMBLgmR

“ORICON NEWS:東京・新宿ゴールデン街で壁の落書きぜんぶ消す テレ東で新企画 - 毎日新聞https://t.co/68QFChhkEY

テレ東、豊洲、築地の邪魔もすごいんじゃないの?

スパコン社長人脈、国と接点 医師から転身、交遊華やか:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cSrlZBZLwo

っていうか一くんほんといい加減にしてくれる?吹越満っぽいキモい男誰だか知らないけど、その後に一くんが丸ノ内線で座ってたから今年の二月のは。その処理、警察に捜査されても何で直してないの?ミクシィ頭おかしいよ。CAの原宿の時間がおかし… https://t.co/oXqADqB0Lv

豊洲と築地おかしいの、DWANGOミクシィ、テレ東のそれ、おかしいでしょ。 https://t.co/dFs8bqIfZo

タイと堀江のはおかしいよ。公安呼ぶ。

大体優あたしのところにおいて襟のあたしにやらせるみたいな理解何それ?電機何で考えてないの?

読売、日テレだか高須のから高輪で何やってんの?

堀江と穐田は何故かオスカーと寺澤に執着してて曲げてるから。

無意味に連絡なしに東大行ったの何?警察捜査負担が異常なんだけど。そこに漬け込んだDWANGOミクシィのキモさ、性被害事件あるでしょう?立件して捜査して。 https://t.co/dFs8bqIfZo

表現規制とか言われないように整理して捕まえてよ。ミクシィはまだ余罪ある。

何これをEXILE武井咲でとってんの?どこで10盗んでんの?公安何これ https://t.co/Uvxglpf6ux

何この10ずらして伯父に負担だけ出てるの? https://t.co/vVOB6B6L7J

クリオネが何勘違いして単体で居座ってんの? https://t.co/4tvph7ODga

醤油も邪魔 https://t.co/XXF2WeUH8u

出自何それどこ?

都知事は別に悪くないい。ただここに注力しすぎてエネルギー政策の見方おかしいけど、そもそも見られているやつなんてほとんどいない。ただし日本会議はいち早くやめてんでしょ?

見た https://t.co/CRa5pnrduv

オリーブ見てくれ

違う人だ またおかしい94辺り

LAも佐田真由美だ。まんまとコッポラの娘もずれてる。

ください、だって。怒られた。

中3頃は雅彦の007多い。よく確かめてないけど。

っていうかソニー東工大変だと思わない?

東工大、とりあえず小泉の新自由主義の、競争っていうか不正増長させてるの、変だよね。

ああこのプロジェクトで大林組の不正かな? / “水素が燃料、市街地に電力供給 神戸に初の施設完成  :日本経済新聞https://t.co/UPdMQdxWu5

そこのギャラリー行くとでも何かずらす人がいるんだよね

“why-nato-must-defend-womens-rights” https://t.co/ShfKeaETyJ

嫌だなあの漫画映画。電通Xとかに三浦武彦校正やってほしい。

雅彦の何か漫画のアル中批判が実在あたしみたいのと一緒で変なわけ。

酷くない?田島カンナっていうの出してきてたの?それ行定勲認めてたの?

あたし以外オリジナルラブファンいなかったよ。いやかっこいいとは言ってたけど、そこまでファンはいなかったと思う。聞いたことない。

一くんが上がってくるまで永瀬正敏だってなんだろて感じで何か雅彦とか誰だっけの感じが強かったからだよ。

意味不明な薬の出されたのいやだったから行かなかった。

田島カンナ何か知らない。

気持ち悪い https://t.co/JdSFvHKVhr

ミクシィとか何考えてあんなのやってたの? https://t.co/aWEF8TGhVv

なんなのこれ / “マンションで20歳女性死亡 暴行容疑で知人の男逮捕 千葉 | NHKニュース” https://t.co/NDl6Jw6GLl

っていうかだからそれにWedgewoodにしないとイギリス人怒るよ。

実際いいなと思うのWedgewoodのヴィンテージが多い

ティーーカップ

“Nobel peace prize winner voices fears over North Korea | World news | The Guardian” https://t.co/x9DFCEeNf7

服が昔よりダサいなぞ https://t.co/iMKtsrET2Z

松竹だと思ってたけど違うので、終了

そういう悪いことやるのもあってかぶきやくしゃ事故また出たりすんだよ

本の宣伝か。これでもちょっとこんなブコメのじゃだめだよ。 / “東芝を崩壊させた歴代トップ2人(模倣の西室・野望の西田)、2ヶ月の間に相次いで死亡 : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/K7atuXz8jX

小沢健二の写真って昔の? 読み終わってからふと写真見るとおかしくなる

そういえばひろなんとかっていうの何してた?

東名の煽り運転もそうだね https://t.co/vVOB6B6L7J

誰も聞けないのでは

何だこれは / “満島ひかり小沢健二が名曲「ラブリー」を歌う!日本初のApple Musicオリジナルシリーズ番組『Tokyo, Music & Us 2017-2018』スタート! | Qetic” https://t.co/PWs0HDlvjD

“小池知事に激怒 ゼネコン「豊洲の乱」  :日本経済新聞https://t.co/NgdE2tmylk

“元東芝社長・西田厚聰氏「死去2か月前の“遺言”」│NEWSポストセブン” https://t.co/4ZD2s6QRkO

今近所のファミマにいるやつおかしくない?cakes加藤13の不正らしいじゃん。問題ないわけないんだけど。

6,13辺り何勝手にやってんの?何でまだ共謀罪該当憎んだままにしてんの?そういう意図がないとこうならないっていう風に組んでるよね?

みみかゆい

人殺しが出てる https://t.co/EdnBKiAidM

Boston Dynamics?

後、FBだな

何この耳鳴り?ならす耳違うし

全然日本のてれびでやってないよ

13戻せよ

あれ林に似てないよ

今日のしぶごじ一くん見ておいて https://t.co/yKEsrreafC

やっぱり魚多いと治安が

“NY市長「テロ行為だ」…爆発、拘束の男搬送 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jgc0tkt4YG

何か腕が筋肉痛

“ニューヨークのマンハッタンで爆発 容疑者1人を拘束か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ksMajPcv6T

検察、まだ障害者の近所の駅から必ず入れられてんだけど何これ?

政党助成金からのもあってもやっぱおかしいよ

何で結婚の邪魔、障害者生むリスクっていうのやってんの何年やってんのこれ

誰か近くにいないの?異常な事態だけど今も。何これ?

来てみなよ

本当にキモいわクソ業者

神戸の大林のNEDOの何あれ?川重とやってんの?それあたし?何その違反?

早く誰か来いよ。何だこの紫の服着た隣のばばあ?

NEC何このすり替えのひどさ?

この話題異常にしつこくない? https://t.co/CFjy9kv0Pu

長崎の昭和60年の台風のと一緒で、DV捜査の影響だけじゃないよ。

これもう一個不正がある。

少なくとももう一個

しかし進次郎共産党のがめと不正自民党以外に親父が刈り上げた地区によく応援演説来たわ

NHK何とかしろよ

偽抹茶のなんで末端で残してんだよ?何だこのパラリンピックで自我肥大になってるやつ?Prince死んだよな?

そういうクソ業者の手法すべて品がねえんだよ。てめえら風景なんだよ。さほど意味がねえ。侵害するんじゃねえよ。

変な投資家の洗う https://t.co/iY1cyKWhjn

何だよこの正規分布破壊処理?偽抹茶と富士通土光敏夫の意味変えたの何だこれ日経?ふざけんな。てめえらも何取ってんだよ何だあの十番のBP社?

障害者の第一子に入れるやり方じゃねえのなんだって言ってんだよ?どこで第一子が障害者っていれてんのか調べてもとのやつとそうやってるやつ殺せ。今までやったやつもだ。

いちいち通りすがりに殴ってんのと一緒なんだよ。

全時代の26、22のばばあ電車から降りろ

くそやろう特定しておけよ。もうすでに事件出てるはずだけど。 https://t.co/obCZTVBBZ3

何で今日6なの?要らないよ。要らない何この下級6?

丸ノ内線で要らなくない?みんないやがってるよね?何この処理の悪さ?

車椅子で我が物顔でのってるやついたけど、何かひたすらそういう喩えも要らないのにうざい。

前時代

ひたすら処理悪い。今何直すのかまるでわかってない。何この遅れ?最悪。キモいわ。今日の係りも要らない。無能。

電通総研何これ?何この遅いの?

何この下級?

ゼネコンの豊洲の知事の記事何あれ?全然違うんじゃないの?どっちの方向向いてんだよ?

国土省、あれちょっと無責任なんじゃないの?

すごくひどい下級が勘違いした侵害何これ?何でこれ12なの?バかじゃないの? https://t.co/XVe59hNtkp

越権行為にもほどがあるんだけどなんなのこれ?何でこんな低いの?

NTTとウェブで読みすぎじゃないの?今まで言われたこと直せもしないでなんなの?

キモすぎるわ

キモいわまじで

何なのこの押し付け? https://t.co/1yOc4sJYQT

どこにそんなのあるの?

何の薬害か、家じゃねえし、小泉がおかしいのに何でそんなの姪に出したんだよ?

6のマニピュレーターの処理もできてない。そこさ、富山のクリオネ非公式に使ってておかしくね?何その態度?勝手にうちから取っていったものではくつけやがって政治家の出した公害を戻すって何やってんだよこのクソキチガイ集団?バーカ

東芝シンガポールの何か聞いてる?何か変なこと言ってるっぽい気がする。

何かおかしい

何で日立、東芝の取るの?川重も要らないし。

何でそれ酒蒸しで読んでんの?

ユニバーサルスタジオので奥山さんの適用して東芝殺そうとするとか何それ?

その時はいたかどうかわかんないし、そもそもおかしいから今騒ぎでてんじゃないの?