atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月9日のツイート

 

 

 

アドミュージアム行ってみたけどねむくなるだった

さとう

確かに砂糖ぶってる

これすごい https://t.co/jPUZV3mg75

磯島さんとかの?やってるよ。小泉今日子の本も読んでる。

大林の、13と障害者のおかしいからさ地元で。

何か押してたパネル?時間確認したりしたつもりだけど。何か探せなくなるので他にみたいやつ見なかった。

ピカピカの一年生から

忘れちゃったけどそれは

さっきの変な人なんだろう

んー大林の何だ。日芸がわかんない。吉本ばなな、cakesじゃなくて文藝春秋のはあたし好きなんだけど、小山薫堂のとかだけきて熊本おかしくない?

新潮社のもいいけどさ、うーん対談の読んでたら何この昔のあたしのみたいなのが。

8になさすぎなのどうなの

半隠居だからcakesなの?

嶋の本屋で売ってる薄い本、1いつもないんだよ。

っていうか沙知代の何あのずる?

あの本濃いい

今日さ、電通あのさ局長のあのさ、まあいいやまたそのうち行く。眠すぎた。

邪魔。雅子様の直すんだよ。

ばななの下北の本の1なさすぎ

びっくり何西田さんの。

さっき京急ソニーの人は見かけたけど

さっきいたの志賀ちゃん?

んー大門かなんかにいたの

昨日からずっと東芝の音楽はかかってるよ。後の異変ははてなに書いてある。

何で?本当にあり得ない。

絶対イランの何かの間違い。許せない。 https://t.co/jq6Gv6lNsB

36 https://t.co/bkW0ePa2MS

35

微妙な見出し、ちょっとまずいと思うんだ。 https://t.co/h4wHZxZr9O

何故そうなったかだよ。

当時にやることはあっていたんだから。他社の粗相だし。 https://t.co/EvzW94QJSC

何か京急変だな

一部の思想工作は将来に対して極めて無責任だよ。

何でだろう https://t.co/22cMgdwfvG

これもおかしい https://t.co/REFuF8gobs

関係ない https://t.co/l2E8NCAvoO

蒲田の不正

蒲田と横須賀の先のない不正

川崎とか

あり得ない https://t.co/D8vQNcSBAh

日経それいつの写真?あたし今年会ってるもん

これが近いよ https://t.co/okYeJiqyP8

宮家直さないとだな相当だ

陛下の代わりだ

急がないと株価落ちるよ

バカすぎる

児玉博何した?

テヘランからきた男 西田厚聰東芝壊滅 | 小学館https://t.co/f29WbMCqm3

堤よしあき

困るなあ

ソニー、ああ

さっきの人はこの端末のか。すいませんねいろいろと。

うーん

悲しいな

何か高輪でずらしある

悪いインフレ例上げてる、申し訳ないけどバカっぽい。

あっちね…すると某女優は?

本当に謎

あのさ、高輪で何したの?読売? https://t.co/V9o9TCach6

経産省、これ何?

若干キューバおかしいけど

薔薇10本って当たり前だけど。

南か生ゴミの臭いがする

何か

こういう気が触れてるのはともかくね、どこで遅れてんだよ https://t.co/x5xKNWfJek

韓国の手伝いはそこで過剰にしないよ。

当たり前

横浜、しかも似非横浜関係ないよね? https://t.co/l5Yyb6tcyX

わかるけど、ちょっと6強い感 / “日本のリベラルが支持されない理由” https://t.co/fjQpDxuK7U

それより野球拳冗談じゃねえよ

三重で該当イタリア何やったか読売新聞調べて

農業のねじ込み何か知ってる? https://t.co/iB3i047284

なごやそこ何

“座間9人遺体 横浜の25歳女性殺害容疑などで再逮捕へ | NHKニュース” https://t.co/DRavwAL3Ky

“女性2遺体:自宅の脱衣所40代と60代、外傷なく 東京 - 毎日新聞https://t.co/zEG0fCyqhA

そのわりに油過ぎない? https://t.co/7XZYXUZegZ

DV捜査でずれがあってもちょっと。 / “リニア不正入札容疑で大林組に捜索 工程にも影響ある?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/FtAHo0Ekd4

追記しました

ヅラどこではまらないの?あたしないよそういうの。 https://t.co/444UfVZ7kl

雅彦呼ぼう 大変

雅とかついてないのにどうしてずけずけ小物代理店が宮家にやるの?おかしくない?何そのキチガイ貴族?

雅彦お呼び出し申し上げます

3号機のをサンアドに向けたり、宮家に向ける左のバカがまじでいます

土が二ヶ所でおかしいからこれ90年なのに早くおかしい。怖い。 https://t.co/ETy8z0cl5X

サントリー、どこでずれてんの?

共謀罪?どこ?

少し変えればいいのに / “The Rich and Royal History of Purple, the Color of 2018 - The New York Timeshttps://t.co/8fAHNjZ41Q

松踏むと死ぬよ

今海外ブランド価格高いよね。ばかっぽい。

あたしじゃないけどどっかでなにかやってるなあ。なのでどこかのこうさくはむこうだからなあ。 https://t.co/1rgZxDXrCB

ねむい おやすみ 最近あの不正のじょせいきんとか、なくなったらすいみんぼうがいだいぶへった。ミクシのも捕まったし。

むかつくこのさんびきねこ

むいみ3のSun

山賊うざい

海賊もだけど

最悪

言ってあるからそうやったところが悪い。

https://t.co/qpMR3KsEMD

ちょっと変 / “栃木県、猿が主人公のPR動画を公開  :日本経済新聞https://t.co/8GNIDr76OY

“名古屋でサル逃走中 野生か、注意呼び掛け:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/AB4vcbBZnP