atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月7んちのツイート

 

 

なんだよこれ / “共演NGになった人も!? アンジャッシュ渡部の“女性タレント斬り”がすごい | dmenu映画” https://t.co/4T6efjSneR

中国の養鰻場でホルマリンを発見 中国人も「これは工業用だ」と絶句 - ライブドアニュース https://t.co/ur8fiDY0IX #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

“驚がく、特大150キロのイノシシ捕獲 「ここまで大きいとは」 農作物被害最悪の城里(茨城新聞城里町有害鳥獣被害対策実施隊が同町徳蔵で…|dメニューニュース(NTTドコモ)” https://t.co/bg3wcYIs1P

CAやばくない?何のために外交時間ずらしたのかさ。本当にあり得ないわ。何なのあのvery?

IENAの全くほしいものがないみたいなノリなの?キチガイと笠原で新潟やってんの?長野ぶるとかちょっとね。何あのPCの操作?

酒蒸しからのいもけんぴでも茨城で地震出てるし、テレ朝のとであのエルサレムのでしょ?

他の会社が今さら直しに来たけど、LINEとオプトですり替えてた近所のからさわぎの。それ、CAのもそうだけど、出生率の操作だから犯罪の魚拓はしといた方がいいよ。

いや公安に言うよだから

ロシアがどうとかで済まない

何で誰かこれ出すの? https://t.co/sAzYYhpPng

ミクシィ子会社って言わないの? / “「チケットキャンプ」がサービス停止 商標法違反などの疑い | NHKニュース” https://t.co/CuLzhcTx3y

何か古ぼっちいのがあって検討ついてるけどわかんない

じかんずらしたのと母の体調の悪さがね https://t.co/H7T1XM9tZy

っていうか何でみんなああいうおもしろい映画見たくないのかとかがふしぎ

普通の詳しいとかそういうんじゃないのに

アニメにやりたくたって目のぐるぐるも直す気今までもなかったんでしょ?だからもう嫌だね

ダイナブッククラックしてんの?それ共謀罪じゃないの?

広告が変とかこじつけててもおかしいよ

Amazonとかビッグカメラで買うと処理おかしいとか誰がやってんの?何のためにここまでおかしくしてんの?共謀罪だよ。

全部だめじゃない?Yahooのとか

Yahooおかしいよ / “路上で切りつけか 数人倒れ、重体の人も 東京・江東区朝日新聞デジタルhttps://t.co/BvIZZRT4o0

近所の家の戻したようで何やってんの?

一人死亡だってよ

ミクシィも何やってんだよ?

ダイナブックのクラックやめろ

後うちの会社の操作

左足が意味不明にいたい https://t.co/m8RXOVM1mM

CAの鈴木ちかとか言うのキチガイっぽいけど

どこのバカが何やってたか調べろよ

すげー感じ悪い。スパム出てんのに。 https://t.co/h3mB9FQM6V

アドビってオラクルじゃないんだっけ? なんかそこの大使館のもだれかとってるんだよね。アメリカ調べた? キャロラインから今の人になってから会ってないけど。今日の事故変だから。ネットでそうさせできるようになてるの全部止めないとだめだよ。

富士通とシャープこれ最悪じゃないの?

NSAこれおかしいんだけど

神戸製鋼と同じ大崎に日本法人あるって言っても変だよ。外資でもコミュ障とかいるのもわかってるけど。

ポール・アレンの見つけたフィリピンのはまだ見てないけど。無差別殺人の出方の味方忘れちゃった。

つまり警察のも戻ってきてないしFBIの何取ってんの?

なんかマジキモイ。こんなの子供のころからみられるやつなのに。

馬鹿じゃねえのどこが捜査逃れでそんなのとってんだよ?絶対そうだよ。きもすぎるわ。オウムより悪質じゃないの?最悪な人格障害

邪魔 止めちゃえばいいのにアメリカから

なんか、ビールと合う料理を作るみたいのしか来てない

だから今ビールが飲みたいんだよね

CAはたぶんめちゃくちゃ悪いよ。相当悪い。これは確実に公安案件。

処分した方がいい。繰り返しすぎる。

富士通とシャープの不正でも、そこにわかってていれてんのがおかしいだろ。

金融庁 マネーロンダリング対策強化へ 立ち入り検査も | NHKニュース” https://t.co/FVMTChDxog

関東大震災っぽいの何回警告されてもやめてないの?昨日日本橋屋のひふみとか言うのもらったけど、加藤一二三関係ないしくれた人も関係ないよ。おかしくない?

タクシー?別に平気なはずだよ。

ボストンダイナミクス関係のところおかしい。

本当に忘れちゃった

無差別殺人の見方

ああ葛西っていう地域かな

剥がすと無差別殺人でるってどういうもの使ってんのしかし?しかもそんなの戻せないよ。

海鹿島の悪い語呂読みだけど、どうやって見るのか本当に忘れちゃった。

ああとりあえずCAで熊本の返してないのか。小山薫堂か藤田死ぬんじゃん。

何で東急の真似してんの? https://t.co/9U0hMIJczY

きれいにするっていうこと? https://t.co/7MfmLu1vN9

Clean up?

村上世彰ってさあ先見性怪しいじゃん。怪しい頃の通産省にいたときの感じでやることおかしいよね。ウィキペディア見てたら鳩山御殿から通ってた故邦夫氏に似てるんだね。

整えないと危険 https://t.co/M39xOfbldi

Caution

何これ?すぐついたけど https://t.co/vxKNkcyZAv

ライフネット生命の人の方が理解早いよ。 https://t.co/wkpbQ16lyN

岸だってそんなことない。DWANGOはおかしいけどね。近所のあやさんっていう人使われてるのずっと黙ってたね。それで東銀座から築地荒らしてるね。

佐川次官付き?後検察が多い。今捜査一課のが少ないけど交換もできないけど。

えーうーん違うと思うんだけど。財務省の。

みみおかしいかゆい

ひどい https://t.co/pMjuHBN3u7

こういうのさあ6あるとドラマ都合でおかしくなるの迷惑なんだ。警察怒り出したっぽい。 https://t.co/ikiil05EsC

ああそうだ、あのさ近所のちょっと変なナンバーの車少し前まで止まってた家の人ね、その人似の表現人物(ハルも含む)とたぶん、白鵬の愛人っぽい人を見かけたよ。

ひったくり防犯とかで直す命令が出たの?

どうも何か消えやすい

捜査力

取ってる人が多いかな? https://t.co/R2pAaEkTYn

これちょっと韓国そろそろ不味いよ https://t.co/rRDTeaEYjU

振り込め詐欺の発生現状を見立てるいいわけでうちの母荒らすのやめた方がいいよ。 https://t.co/6vuEcD1KrZ

今年7月の事件 / “スーパー駐車場で女性刺す、傷害容疑で男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/b5KHEP0BMi

今月1日の事件 / “東京・江東区の路上に女性遺体 殺人・死体遺棄事件として捜査 警視庁  - 産経ニュース” https://t.co/vpt237I1se

富岡八幡宮神社本庁から離脱…宮司任命されず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/UdAIIdjkTZ

元からあたしはあるんだよ。90年頃からだってそうだったし。バリエーションあってもこれ基本だよ。でももっと早口で鋭いと大人がびびるんだよね4才とかで。

高くない https://t.co/dZZpY3Bjer

鳩山のへんだから? https://t.co/rBEFKQ8mtt

マスコミそれ読めないのさあ雅彦の本にあったっけ練習問題?

富岡八幡宮で4人、刃物で切られ負傷…重傷か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Dg5jFrAJzn

これであんな殺人。バカみたい。 https://t.co/rBEFKQ8mtt

最悪

最高裁のでおかしくしてたのか。

最高裁ので残虐他殺事件だってよ

判断できないようなところがごまかし含め動かせるようなのじゃないのに。

先浦安から江戸川、江東区で多発しやすい事件の調べた方がいいと思う。

あっちの家も調べた方がいいし

“「ここまで侵入していたのか」知床にアライグマ : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dUrJO6MmHh

“郵便物200通空き家に放置…昨年は自宅に隠す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/cjW5mbG7Sc

“米大使館員「脳に異常」医学的に未知、深まる謎 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rrGsvVbPGX

宮家のところ誰がうちの家族減らして出してんの?サントリーでもなくおかしいよ。貴族議員みたいなの変だって何回言ったらわかるのかな。

富岡は熊本同様のぶれ。

そんなの読めないほどの能力だから統合失調症みたいの出るんだよ。

あの神社のお祭り参加してる毒もみたいなの調べた方がいいよ。

アメブロに大量にあるはず https://t.co/1MW4fv3S42

あたしにちゃんとあるのになんだろうね

佐田まゆみ置いてるの? https://t.co/tvfviZdCbl

“「ワンピース」違法公開に有罪 ネタバレサイトから転載:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8Bj0c8H37O