atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月6日のツイート

 

 

松竹、昨日の狐何かやってたの、どこのバカに頼んで相当感じ悪くしてたの?バカ過ぎんだけどそこの処理。映画じゃない部門だよ。

大阪のクソと、松竹のそれ、アサツーどういう処理してたの?

演劇部門10ないでしょ?9も?何この間の札幌の殺傷事件?

茶道具壊れるのあたしのせいみたいに言われたり何かとおかしいんだけど。係りでだいぶいいようにしてずいぶん嫌なこと言われてきたわ。

1996~ずっとだよ。ここ数年はもっとひどかったし。

こんなの何で奥山さんのせいになってんの?

魚じゃないじゃん原因

松竹のはだよ

ちょっと朝日それ大変なのわかってるけど関係あるの?ないでしょ?

22年感じ悪かったの何なの?

角川の差し引いてもだよ。それもだいぶおかしいけど。

じゃあいいよ香川さんの祖父のかわりに真似して見に行くから。後のは何だかわかんねえばばあと業者が入ってるけど、ここまで嫌がらせされてきて見ろって言うのもちょっとね。朝日も悪いけど。船場の直す気ないんだか。地震あるよそれたぶん。

一くんちじゃないよ。でもみをがめてて異常な感じだからさ。嘘話捏造して一くん親子の風評悪くしたり。 https://t.co/d3Q5hB37Wk

長野ってもこさんのでしょ?

高峰さんので勘三郎亡くなってからわかんなくなったんだけど、そこずらしたの公安に調べてはもらうよ。 https://t.co/d3Q5hB37Wk

公安

神田うの椎間板ヘルニアで極秘入院していた 珍事も告白「陣痛だと思われた…」 | ORICON NEWS” https://t.co/MqxeX9w2JQ

またミサイルかな?

何で原節子引退のまま、99年頃って、梅か黒木しかなかったんだ?おの8がちゃんと帰ってこないのどうして他の会社が多い家の微々たるチャンネルから操作できたの?

くだらない。なんなのこれ?山手線のブランド価値そんなに減価償却されてんの? https://t.co/oXUzfeGK4n

うーもっとちいさいこえでしゃべりたい

ブルゾンのっぽい https://t.co/7TPyeDBjYU

まだ実物見てないんだけど https://t.co/DMlEhXcG6d

ありがとう

伯父に負担だけ押し付けてて勝手に出してて相当おかしいよ https://t.co/JTkUwU8Hl3

うわまだこれかよ https://t.co/PHNIFQz4aw

13どこのバカにやらせてたんだよ? https://t.co/a6Ujs2ADjk

JR東海:新幹線の神鋼製部品1110個交換へ - 毎日新聞https://t.co/ynnNgwzs9S

これが10ってほんとまじヤバイよ。目が回る。 https://t.co/a6Ujs2ADjk

どっち向きで戸狩なんだ

一くんプール行った

病原菌にところには行ってないね

変だよね退かなくてさ

バカすぎる https://t.co/Dp3bTfszpi

松下がじゃないよ

川崎臭い

Dena

三菱のローソンのシステムおかしくない? https://t.co/7Y9PkWc6oH

どこでJRずらしてんの?オリンピック前に頭おかしくない?

最悪だわLINEと東急

何か坂口良子からだか横浜でおかしくない?

何か変なんだけど https://t.co/cf9gu3YL7h

大島さんのを何やってんの?

あの子病気なの?

ほんとすごい / “羽生永世七冠の震える指 魂震わす偉業 茂木健一郎さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IWATSgwT5M

どこだろう https://t.co/Yb2DwpcUVB

これほんと変じゃない?熱海の中銀とかでやってたずるの何かじゃ甘いよ。 https://t.co/saVvCijg5n

何か西の方の放火の方が疑問

だからリニアのもすごい怒ってんのに。

あの桝岡さんの下からソニー行ったおじさんの後、どっちかどうなったの?

時期的にどこがいいの?WDも気を付けた方がいいよ。

東芝のドン・西田厚聰元会長の告白「戦犯と呼ばれて」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/nd21CoFehX

おもしろい / “東芝のドン・西田厚聰元会長の告白「戦犯と呼ばれて」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/nd21CoFehX

いもけんぴだってうざいんだよ

これで非核兵器の荒れてるのか https://t.co/6xqoadJZQo

何だこれ / “三菱切符 誰も知らない隠れ里” https://t.co/1E1WoMn93P

“新幹線放火事件、防犯カメラは効果が期待できるか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/pCKxgYvW3u

“新幹線放火事件で、安全性は揺らいだのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/5JufUM8F2k

荷物検査なんてあたしの東芝ので楽々なのにさ

NECがなんかたまにちょいちょい邪魔なんだよ。何で鼻がつまってんのかな?別にそんなのでも出来るけどね。

体温気温気候計測センサー https://t.co/hsOL10VtTa

バイ菌ばいばいきん

NTT何これ?烏一味怒ってるよ https://t.co/1WXTgYa54O

ちゃんと分けないとね https://t.co/SnsjcPv5A2

一くんさあ、ちゃんと管理しといてね

誰かほんとさあ何で高嶺秀子と江角マキコの区別ついてないの?失礼なんだけど。

板尾のそういえばだめにおもう

何か微妙 / “三菱電機、タッチ無しで改札通過 鉄道駅向けに開発  :日本経済新聞https://t.co/9jJkqaTJrJ

こっちの方が先じゃん / “ソニーが「TransferJet」普及にリトライ 改札のタッチレス化で試作機 | 財経新聞https://t.co/dgku6ndCQn

三菱の値段つり上げ何なの大体

6の何これ https://t.co/vykU6WsamP

板尾創路のと岩手の町長のが似てる

この人が持ってると大事なところで顔変えられちゃって調べにくいし変な印象操作が増えて困る。 / “昭和天皇独白録の“原本” 3000万円超で日本の院長が落札 | NHKニュース” https://t.co/LukaThbqWE

政治思想怪しい人が米軍関連入るの微妙 https://t.co/f2psfRUhBu

中国企業の債務急増、GDPの165% IMFが警鐘、金融システム揺るがすリスク - 産経ニュース” https://t.co/5gpDCimVFz

澤本さんがなんか古田新太のやってたじゃん

ここにはあるけどさ https://t.co/f65k0NiMqO

演舞場のはわかんないけど、ツインピークス18のローラ微妙だったから、松竹芸能からおかしいかも。東北新社も変なんだよ。

弟に松田優作の長男の出すのにあの子痩せさせるの必死なわりに何故か納豆でやってて変なんだよ。でもそれGEと日立が管理悪くて、どっかおかしいでしょ?小田急線なのに東急がうざいし。

演舞場、醤油がさ、市場の揉め事のでうざいからないかもね。おかしくない?ここまで直しても猿之助事故にあったの?

ワンピースさあDVDはエイベックスでそこでがめてて子供も納豆ぽくない?

だめなんだよねそれ。

TBSもおかしいけどね https://t.co/MjGt9ihWXb

ずれてて妙に髪切りに行く気がしなかった

あの事件も小田急線沿線でしょ?