atashi9's weblog

10だってあるよ 

酷い迷惑行為

 例の薬のやってるくそ業者、その土地に水丸さんがよくマンガで書いてた確か病院勤務の人のをおかしく処理してんじゃないの?最悪だと思う。

全く関係ないし、そこの人物もおまけで元々残すものの侵害してるんだよ。

あたしはその元の方にしてないとカルト事件起こるの。

何で何回も言ってんのにやめないかな?

そこらへんも5はちょっと処理悪すぎ。そもそも5の権利正式にそんなにないんじゃないの?カルトでしょ?思想がカルトだよね?

ツインピークスみたいのとも違う。

そこが地歌民謡だかなんじゃないの?

これも、勝手に都合よく変えないでよ。

おばけのアイスクリームやさん

おばけのアイスクリームやさん

 

 

こういう風俗ってほんとセンスが違うので理解できないわ。昔の正当な理由によるメディア度の下降人のせいにして、しいたげたり蔑むのいい加減にしろよ。許せないわ。よくそんなので業界に残ってるよなー。あり得ないわ。

あのさ、マウンティングだのマスメディアとかそういう会社に対してよくいってるやつ、こういう業者の凄まじい陰湿さどう思ってんの?