atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月3日のツイート

 

 

本当気持ち悪い

さっき丸ノ内線にいたあの読み方共謀罪だよね?本当にバカにもほどがあるわ。30年遡って処罰するから。

今日はよく見えた https://t.co/pvwjIrMLmZ

映画は見なかったけど https://t.co/qmVsErTZ8X

そもそもあれ書かれた時のキキは絶対だめなやつだし、そもそも「ユキ」もおかしい(奥山さんこの「ユキ」にはあったことないって言うはず)。ねじまき鳥の笠原メイっぽい。←今これ姪に出すの何なの?

なんなのこういうの https://t.co/fWvDroaaRA

でも勝手にやってうまくいくわけないよ。

あたしに変な心音入る時って、誰か死ぬことが多いんだけどでないね。

鬱病傾向がある人に投身自殺欲求の出してないよね?それって自殺幇助じゃなくて殺人じゃないの?

うわ気持ち悪い https://t.co/hQWaXSCmqF

何の邪魔してんのその俳優?

こういうの無視していいんじゃないの?要らないしそもそも。 https://t.co/Emqj0GyJ8Y

いつだってごみが盛られるだけで弊害しかない。

“素晴らしき昆虫細密画の世界:熊田千佳慕『ファーブル昆虫記の虫たち』 - おまきざるの憂鬱” https://t.co/ypSRleRPWC

これのことなのに https://t.co/Ylr7FzDDBd

読めてないやつがおかしくするんだよ

不思議な見出し / “ソフトバンク所得隠し1.4億円 国税局指摘で修正申告  :日本経済新聞https://t.co/lPHcqklZd1

さんまが悪いんじゃん。和歌山で災害でるよね。 https://t.co/tkgt1PXGRv

厳粛なところがあるのわかってないんだろうね。 https://t.co/9EeKWexvgZ

小山薫堂がずらしたのはあるけど。

あの人そっちじゃないのに奥山さん追い出された後、10勝手にやってたののごまかしでしょ?

何か誰か何やってんの? https://t.co/I0YWlZvyzc

細川さんのは来るけど至極真っ当で。誰かおかしく置いてたけど。

一緒にしてたわけではないけど。 https://t.co/jLRETSVLkk

https://t.co/1hzBLAVnEv

性同一性障害者の「適合手術」、保険対象に 来年度から:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ATbK6Mlcut

“データが示す日本の研究力低下 根底に大学の環境悪化  :日本経済新聞https://t.co/Kh0BeJsNXk

これは西向天神社 https://t.co/gZEcB2uc2d

美空ひばりっぽい?

https://t.co/xyPwuRtDI3

大橋って誰

大阪?

花園神社でもないしね https://t.co/sC25ZSmwNq

なりすましをする時が狂ってない人たち https://t.co/SAUl40NnwT

熊野神社の水鉢-新宿歴史博物館” https://t.co/nLswbQPqOG

“『江戸時代の狂歌師に書かれた文字です』by ぷーちゃんさん|大田南畝の水鉢のクチコミ【フォートラベル】|新宿” https://t.co/joBy8BUgEz

ねむい

ここ、志賀ちゃんじゃない。何で直さないかなサンアドと名古屋? https://t.co/pwNJDz4aZ4

奥山さんでもないよ。映画のあっても用事ない系だもん。

頭おかしいんじゃないの?何で問題起きてても取り分みたいにしてんだよ? https://t.co/8iYS1qmg0o

その偽皿でどんだけ東芝に損害だし続けてきたんだよ?キチガイくせえんだよ。酔っぱらいどころか。

キモい https://t.co/oXad0RCcFj

何か統合失調症なんじゃないかみたいに狂ったものいれるバカ業者、公害のもとでは?マジで。

てめえの政治的意見の表明を人のふんどしでやるんじゃねえよ。

公害だの大惨事の元

電気のずれで出る警告幻想を、てめえを神格化して予言者ぶってんじゃねえよ。

マジキモい いまだにそんなのわかってないクソ使うんじゃねえよ

どこのバカ会社だよ?

片付けたもの再び出してんじゃねえよ。バカじゃねえの?どこのバカだよ?似非予言者野郎?

丸ノ内線に似非過ぎるの沸かしたり、統合失調症患者の世の中の見方出してんのどこのバカだよ?

大体入院した履歴、あたしと訳が違うのに出さねえガキ死ねよ。殺してやる。

佐野、時間ずらしてんじゃねえよ。

どっかのばばあが入院してんだろ。 https://t.co/U9VUdymkNs

うちの母親じゃねえんだよ。元のばばあ捨てろよ。バカじゃねえの?

何で沢村貞子が沢地ひさえになるんだよ?

北しんぱ? https://t.co/9kB6FxJSsN

こどもにバカにされるほどの似非カルチャーののさばり方キモいわ

日本のイメージ悪くなる。80年代のなんちゃって10のエレクトロポップ。調べてないけどちゃんとしてるフィル・コリンズ以外あんまり。