atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月2日のツイート

 

 

さんまだか変な狐送らないでよ。反原発工作員みたいなの勝手にやっててさ。

後積み方流し方情報が正しくなくて不正確だから。あたしに籍入れるの遅いとか関係ないから。何反映させてたの?どこのクソバカ似非業者だよ?死ねよ。殺せ。

立ち読みして要らない情報積むんじゃねえよクソ業者。

昨日いた奴勝手にYahooに売ったりしてんの全部処理違うんじゃないの?ありさのとか。伯父が消えたとか言って何どこに横流ししてんの?バカじゃないの?

ばかじゃないのしたばっかあげてるわ、9台とか10夫全く一番上やったことない奴だよ。処理がしも過ぎてほんと終わってるわ。どこの奴がそういうやつよこしたんだよ?

こんな黒木の要らない暦違うものかけてきてかなり頭おかしいわ。 夫の不倫が発覚 妻の恨みの矛先が相手女性に向きやすい理由は - ライブドアニュース https://t.co/0ECy5xNA5N #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

大体何そのタイ?名古屋何取ってんの?

昔のほんとなんちゃってのもの出してんのバカじゃないの?あたしに出すんじゃねえよ殺人集団。これ電通もおでんクソ暦やるシンガタとタグボートもだめじゃないの?処理おかしいんだけど。耐えられないし許せない。

朝日の批判より意味がない8で6、鹿内の間違いの考えたら? https://t.co/nE60ptuuTA

奥山さん一くんのと別だし。小山が邪魔すぎる。テレ東と角川何取ってんの?返せよ。っていうか何この熊本ラーメン?大嫌いなんだけど。

どこにおいてんだよ https://t.co/nm91MtMdaT

奥山さんで地震出たことなんてないよ

優のだね

優はなんでか、み少ない

イチゴとありんことか、金網のタックスヘイブンはかなり悪いけど。 https://t.co/Xz7IAdfA1Z

テレ朝10無理でしょ?5しかないのでは?10の人でも落とすし。

これでシオノギの出てるの?出そうか写真にとって?家帰ったら。少し変形させてるけどそっくりだよ。 https://t.co/mHrRjGlMX0

そういうので去年末から溶連菌とかマイコプラズマになったんだろうな。第一子そこに置いた暦って存在するの?Yahooのすり替えかな?

ぷうこではなかったし。

朝日系、魚高く出てたの、次女のゴタゴタで他二人だいぶうちに居候してたのそこのずるあたったら?

博報堂そのまんまやり過ぎ。CAもほんとおかしい。

後中学生か麻薬後遺症のおかしなアルゴリズムの読み方使ってるクソ業者片付けないと。それにしてもバカすぎる。バカにもほどがありキモい。

何でここまでバカすぎる処理があったんだろう。凄まじく酷いわ。

これって厚労省謝罪もしないのおかしくない? https://t.co/t5DXnYH8nF

ダンスダンスダンスの20のおかしいよね?

ゲームソニー自体以外10系じゃないと思う。

2でもないしあってもむしろ邪魔では?

ほんと調整のしかたに悪意しかない業者なんで入ってんの?

何ですり替えるの魚上に被せんの?バカじゃないの?似非業者 https://t.co/psP2KadUkR

ヒルクライム、KATSU逮捕でツアー2公演中止 - 音楽 @nikkansportsさんから https://t.co/bpsOI0zmeW

https://t.co/fpWGwOjM1y

OCNのかぎょうざ何で入ってるの? https://t.co/pNteolaAQk

桃はできなかったと思う

博報堂頭おかしくない? https://t.co/akXVNvxjbW

地震のボランティアなんかやめればいいのに。

湯じゃなくて油投げてきてるのどこ?

そういえばあたしのお見舞い誰か来た?

今日のみお10で8で10にあたしあるんだけど、何か間違えてんでしょ?

そこの処理バカじゃないの?

来なくていいよ。一世代上の27都合でアサツーがとったのとかなんだかんだ、小津らわかってないのでやってらんないから。

昔からのファンは幻冬舎twitterアカウントで減ってそうだけど。 / “この美女、57歳とは思えない。彼女が若々しく見える意外な理由” https://t.co/aoxwFkn74Z

つまんなかった。あたしは幻冬舎嫌いだし。搾取っぽいんだけど。 https://t.co/pO1oMwqRwF

トゥトゥトゥるトゥトゥ

トゥるトゥトゥトゥるトゥトゥトゥる

なるほど https://t.co/31PAHvNfph

誰がエスター・ダイソンの勝手に書いてんの?

風呂場で来るアイデア捨ててるよ。

それみずじゃない。

何その乗っ取り?全部違うんじゃないの?

使うと地震の下地になりやすい https://t.co/EWPKqyypLo

人生の破壊度が酷いし。何なのそれ?早期教育の否定で、下級労働者扱いに勝手に変えてんの?

“【北朝鮮核実験】実験場近くでまたも地震、5回目 核爆発で地盤に緩み…追加実験なら核物質拡散の恐れ - 産経ニュース” https://t.co/aFLr6xnvwQ

“Six in 10 classical musicians have been harassed, survey finds | UK news | The Guardian” https://t.co/cYWF7WoS0h

幻冬舎ジェーン・スーの投げてくる人が意味わかんない https://t.co/LBKPqf2SpQ

あの会社の赤文字雑誌タックスヘイブンっぽい

要らない。古い。 https://t.co/do2unzWk3A

これでJCOM潰しにかかられてるか https://t.co/yKQ4PPXzlR

つまんない

家入ってるよ。

騒がれる前に自分で書くと社会問題化されないけど、許したらいけないやつに思うよ。幼児虐待とかも捏造するし。

“ロシア議員団「北朝鮮は対話に応じる用意ある」 | NHKニュース” https://t.co/9nsgfORl1S

いじめ抑止できないただの便乗 https://t.co/6OAthKehJ9

ちょっと考えられない。ここに来れば新潮社のとれると思ってんのかな幻冬舎?しかも中国人の言い訳だし。盗みをボランティアとか言ってるよ。あり得ないわ。

本当気持ち悪い