atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月1日のツイート

 

 

“皇太子ご夫妻の長女 愛子さま 16歳の誕生日 | NHKニュース” https://t.co/2MTM3K0q3l

“愛子さま16歳…同級生と熱心に運動会の練習 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/BmlNvA41vH

“愛子さま、きょう16歳 外国王族と英語で懇談:朝日新聞デジタルhttps://t.co/LE59zD3wpy

“愛子さま16歳:ご両親の公務に同席、歓談も - 毎日新聞https://t.co/O0bdynEfRD

“愛子さま16歳に 高校入学、海外王族と交流も  :日本経済新聞https://t.co/zrZ8nisNcR

“愛子さま16歳に 海外王族ともご交流、英語で会話も - 産経ニュース” https://t.co/nuHNKzNd6A

なんだこの広告つき https://t.co/yi6xrY6utN

天皇陛下退位 再来年4月30日で固まる|NHK NEWS WEB” https://t.co/6hc7itmbMl

何かごみ入れてくるバカ多くて永遠にこれは片付かないんじゃないかと思う。

こういう意味か https://t.co/DfrAIiNkFR

誰かシオノギ製薬の副作用症例写真にあたし使われてるの厚労省に聞いてくれた?

それかな?

さっきの中部の渡部篤郎みたいな人なんかキモい

徳川埋蔵金に見立てて何か勝手にやってんの共謀罪っぽいんだけど。

スペインの皿ずらしてたし、松坂慶子にもおかしかったし。だけどそのバトルロワイヤルdsかので何かあの子東京ぐーるっていうの読んでて読んだ通りに潰すバカがいてさ、大火事だしたり酷いんだよね。

さんま酷い

左の鼻が鼻づまりする

この間のMDFの雅彦の事務所と松竹本社もだったのかな?

地震

今日障害者の話多くない?

先月23日、お花のお稽古の時うろついてた人どっかの衛星か防犯カメラに映ってるかな?

名古屋の9すり替えなんなの?それとようかいの担当分の障害者の何で無断でおかしくすり替えるの?

警察、工作員が出てるんだけど。反原発の。

今真後ろにいる。駅のカメラで見てくれる公安。