atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月30日のツイート

 

 

カスの祖母、加賀に関係ないのに入ってんの?昔から相当やり方おかしかったけど。全部間違いじゃん。中銀の片付けたのにまだあるの?誰これ出したの?

ペンお揃いだ。 https://t.co/veunc5C5ZY

このペンだと計算間違い出ない。

あの家の人桜だって嘘ついて入れてたの詐欺だよね? https://t.co/vJOn6xpWGq

それで中井出してるので良かったの?

関係ない家が基盤ってエイベックスこんなの何の耐性もないよ。全部不正じゃん。

そんなのわかっててやってんでしょ?

ぷうこが雪とかカスとか悪いって言ってたからわかってんじゃん。どこで戻したの? https://t.co/5UbIV92L3a

6でオリンピック反対って言ってるのの?でも博報堂のスポーツ事業関連すべて酷いじゃん。学校のおかしくしすぎ。

佃?一部ね。

昨日松が強かった?そうかもね。

桜混ぜればいいてものじゃない。だからいつからか次女以下嫌なんだよ。 https://t.co/3HmPZ8EGyC

困るんだってさ。

東急後でいいと思う。長年不当にとりすぎ。あたしの邪魔しすぎ。キチガイ100にん単位で出す勢い。 https://t.co/H09spMVhEg

中銀の海軍はよくないと思う。慶応も。貴族委員の出しすぎたところは信用ないのでは?バカすぎでしょ。

入れた業者もバカすぎるしね。

三菱であたしにわからないところで勝手にやってた黒部ダムの?

あたし東芝なのに。しかも三菱のは極めて単純な古典物理学も見たところ機能もしていなかった。水の権限がない人がのさばってたから。

そういうの、勝手にちょっと整頓したら変えて動かすのだめだよ。何引き起こしたかわかってないの?エイベックス頭おかしくない?

何で沢村貞子の戻したら、どっかよその家の小鳥が死んだので祖母の心臓病にかこつけて出せるの?そんな処理やってるからワケわかんない未成年殺傷犯出るんじゃん。

大体どういう時代にどう動いてたか前世紀初頭よりバカな動かし方ってないわ。原発に反対しなければ左派じゃないとか何その独善的なの?人権侵害なんだよそれだけで。だから性犯罪みたいなのばっかり出るわ腐れインテリの日弁連操作酷いんじゃん。

何故出た事故かはしらべたんだよもう。家でそういうの出ないの今は。 https://t.co/Jq9eA2xBCt

またこういう不正 わずか15分!火の番入らずの電気圧力鍋でつくった「豚の角煮」がうまい! https://t.co/lrG142Mtjs #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

出過ぎ https://t.co/DkvXlPguQj

族議員の直してないのなんなんだよ?読売

何であんな負けてんだよ?

しかも噴火

しかも邪魔

しかもそれが出てて家で損が出てんじゃん。最悪読売。

九州場所自体プロレスとか違う格闘技会場みたいだった。 https://t.co/1wo9cDZCKc

覚醒剤480キロ密輸で新たに6人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/evG6qeb2kN

三菱の何? https://t.co/jLuaV6cTah

中国銀行行員が約2億円を着服 | NHKニュース” https://t.co/CzojN4OZ80

何でおかしい心音来るの?

2013年 / “1.5億円申告漏れ、日テレに指摘 東京国税局  :日本経済新聞https://t.co/W9pNFPrjq6

二回目だからか / “日テレに国税が! 局員“意気消沈” - 日刊サイゾーhttps://t.co/zdBzm847EQ

“工場で男性刺され死亡 元従業員を逮捕 千葉 船橋 | NHKニュース” https://t.co/8r0ZGfGzdz

これ?あたしのつもりじゃないの? https://t.co/cRWkhcvGDS

ああBSの番組?怪しいかもね。酷いね読売と産経の東芝集り。

雪の家のそばにすんでるのどこの業者?

うるさいわりにあたし結婚してないからエイズとかで死ぬ人増えるだけじゃないの? https://t.co/wWlrFEDdcd

葛飾区の議員の梅毒のある意味あってるのでは。

桜、梅、なんだっけとか忘れちゃった。

他でも梅毒じゃないけど掌蹠膿疱症の人すごい多いでしょ?あたしは出ないけど。これが難しく、無理に下げられて出る人と、無理に上がってて出る人がいたり。まあでも何らかのところでじゃましちゃってんだろうな。業者が悪いんだけど。伯母もまた最近酷いのタグボートのせいだと思うけど。

どうなのこれ https://t.co/94MwsUl7Gx

そこの病院あたしは行ったことないけど。もう戻したら獨協の盗みの?

NHKのこれソフトバンクヤバイでしょ。まずいよ。

ほんとだめだわこれはソフトバンク https://t.co/1Hx4JwFKQ7

“ラッパー仲間の大学生に大麻譲り渡し 容疑で会社員男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/xpayOzoQys

何言ってやがんだよ

脳障害どのぐらい? https://t.co/nUWFBcWx1l

姪に弟がどすこいとか言ってるの何?

“世界中の高校生が津波や防災について話し合う! 「『世界津波の日』高校生サミット」 | 【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信” https://t.co/sLYwuns0Xo

何年前からおかしいんだよ

人変えてんでしょ?適正じゃない。

SFの慰安婦像問題、ソフトバンクでは?ボストンダイナミクス買ったのに何でSFなのかだけど。

意味ない双子加工すんなよ https://t.co/CVX46zpcxA

“「私は戦争犯罪人ではない」 国際戦犯法廷で服毒自殺 - BBCニュース” https://t.co/5euBaXl8iV

“米政府、全ての国に北朝鮮との関係断絶呼びかけ - BBCニュース” https://t.co/AKpZdUBau1

“日本から象牙密輸出を企てか 中国人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/oOwsgiflH9

“ヒット商品、横綱は「インスタ映え」「ツイッター政治」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Nj7QpWgnJc

“米、中国に石油禁輸求める 対北朝鮮安保理緊急会合  :日本経済新聞https://t.co/a1nlOnsD9W

I wonder too https://t.co/Yf3TTvsBwd

キモい https://t.co/Gxyjg0myhX

“中国 AIが共産党を批判 - 特集ダイジェスト - ニュースウオッチ9 - NHKhttps://t.co/8QHo6M1lia

誰か口止めの狐飛ばしてんのどこのくそ業者か調べてくれる?午後5から6時ごろ。

雪の家の近所のくそ女どこのやつか調べた?

どこの広告屋かテレビや?

朝鮮系?そこ朝鮮系だよね?公安に連絡した?

生まれ育ちとか関係ねえんだよ。公安に連絡しろよ。

公務執行妨害が酷いから

べにお?

渡辺って変に出てる

“Which countries have diplomatic relations with North Korea? | News | DW | 30.11.2017” https://t.co/YUHmq6ida5

“us-demands-china-act-on-drug-lords-as-sessions-says-it-is-source-for-most-fentanyl-entering-the-country-mqrhcmg3w” https://t.co/R3bRDVw5Q4