atashi9's weblog

10だってあるよ 

渡邉恒雄先生に巨人最高顧問として戻ってきてもらった方が

何か田園調布って北朝鮮化してるらしいの。

さっきNHKニュース9見てたら、ソフトバンクソニーのロボット事業のやってたんだけど、このいぬのかわいくない?すごい今気にいってんだけど。


くさいと気絶する犬型ロボ 北九州工業高専のベンチャーが開発

閑話休題

 

ソフトバンクの見てたら関西から北陸にかけてのあの会社が企んだ不正がよくわかった。そういう混乱で森友問題は出ている。後宮根とかいう人の隠し子とかDVとかそういうのも。

ソフトバンクは、実は権利のないものを無理に使っていたことで、紀尾井町から赤坂御所にかけて、丸ノ内線赤坂見附の駅の四谷寄りの方から四ツ谷駅に向かう間、ある時すごい頭が痛くなったんだ。この間も少しそうだったし、みぞおちが急に痛くなったりしたこともあった。権利がないのにいい血筋の人だからって出すのって明治半ばから戦争の終わる前の年まであったみたいなののようにおかしくなるやつで、そういうの出してたのでドローン首相官邸に飛ばす事件もあったみたいに思う。

日本国内だけじゃなくていろんな国が嫌がっている動きなんだけど。

 

インドネシアの噴火とか。

 

族議員みたいの出してそこでどうも原発の事故誘発したのに、左派は原発に反対しなければ左派じゃないぐらいに言ってるのおかしいんじゃないの?フランスも韓国もそうしてないでしょ?国際感覚がなくて教養がないにもほどがあるんだよ。あぶねえよ。あぶねえのはおめえらだよ。何でそんな独善的なんだよ?どっかで人権侵害とか独善性で出すぎてて性被害とか幼児虐待でまくってるんじゃないの?前世紀とか19世紀よりばかなのってなんなの?

日テレの氏家は震災の後すぐぐらいになくなったけど、日テレってここ数年で二回も国税が入ってるんだってよ。最近のはサイゾーライブドアしかニュースで取り上げてないんだけど、大企業でそんなのあるか?5年で二回も入るって?氏家が書いた本だったか読んだけど左派とも仲良くしたいとかいうの、バカのままのさばってて何が市民の良心だ、偽善にも失礼なぐらいバカにおもえるわ。