atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月28日のツイート

 

 

桜上水の、森友で懲りてないのおかしくない?橋が要らないっ何?

邪魔してきたやつほどうるさいのでは https://t.co/lNn4TKQco6

子連れを受け入れろとか

はや13年経ってますが。実際には16年。

現実に結婚してないとまたおかしくなるんじゃないんですか?

30のおんなに13年結婚止めてきた動き止めるっていったいなんなんだよ?

熊本のずらすなよ

何が暴力なんだよ?

橋がなんで東芝なんだよ?そこのバカ業者潰せ

泉が東芝か?広瀬も?そもそも全部おまけなんだよ。昔からどういう事故起こしてきたかわかっててそういうのまだやるつもりか?

大体文字変換の自動でAI組ませるのやめさせろ。

これ変じゃない? https://t.co/JWNlct5s7z

カネボウ避ければいいと思ってたのとカネカに他の人出てるのわかんなかったか https://t.co/QAlspB51yS

誰がとめてんの実際去年から?異常だよ本当に。どういう理由か聞いてこいよ。何で聞かない?

30のおんなにその先13年結婚させてないで未だに阻止の動きがあるの相当異常じゃないですか?26時から繰り返し出産希望は言っており、少子化対策でどこのクソダミー女が日本死ねとか取り上げて歪ませましたか?

日本やめて富士山暮れってバカじゃないのあの女とライブドア

くれ

似た顔の奴は顔会わせると死ぬだの、会ったことないから消えないとかいう嘘やめさせといて。

自衛隊だか韓国軍に心音技術等協力、A開発許可出してるの?おかしいんだけど。

心電図計測するの買おうか?

早く逆探知しなよ。

経産相と公安に連絡する。

二本

全然わかってないよ山尾。むしろひたすら邪魔してる。

インドネシアの噴火、99年の暦出してるバカのエイベックスで。朝子のとか富士通のバカみたいなの悪用してるのが悪い。

警察に連絡する

変な心音苦痛なんだけど。傷害罪だよ。

選択肢ない製品買っただけで非正規にすぐだそうとするバカのやめさせた方がいいよ。

これもラインのルートじゃ変でだめだし。 https://t.co/1wTXgxMvyO

朴大統領系統じゃないとまともに動きにくい

ふふんのだね

“横浜傾斜マンション問題、三井不動産が459億円の賠償求め提訴 施工主など3社に、東京地裁 - 産経ニュース” https://t.co/INhqGIEjIO

花王もちょっとやりたいな https://t.co/5oIhWZ7gW5

秋冬はまだまだ耐えられない

女に嫌われる人に置きすぎだったと思う https://t.co/5oIhWZ7gW5

アラふぃふ社員がわりにそうに見えるし

今までの邪魔どうしてくれんの?何で麻生から宮家に入るの? https://t.co/yVQO9I1tVz

ぶー https://t.co/bkNI21DZJd

どこでやってんの?リカちゃんの?

ウィーンフィルチケット不当に高いのに? https://t.co/ggs4zATaQa

だから、ドイツは具合悪くなったりするから、ベルリンフィル嫌なんだよ。

ムーティだからなんだよ?

いつ茶でソニーやったと思ってんだよ?

ふざけんな

なんなのこういうの? https://t.co/OCMwzcO52A

何でclassyオードリーとか言って雪の義姉出してんの?

みずほなんかヤバイの?

東急がおかしいのはわかってるけど

お嬢様風だからとか言って一くんのところによく入るんだよ夫婦で。それも森友の遠因だしお嬢様聖水とかいうのもあの人でしょ。

光文社リニューアルするとすぐあの家の人出すけど。veryもよく考えたらそうだけど。なで売らないで雪に変わったの?前は小学館で雪襟でやってたけど。

逆転してんじゃん現実

売上?元のがあるからね。

エイベックスの操作じゃないの?インドネシアのどうしようかな。

“横浜マンション傾き問題、施工3社を提訴 三井不動産系:朝日新聞デジタルhttps://t.co/AaaQjRTJhN

とりあえずその名前でなのはアメリカは嫌がるだろうね。

海兵隊の動きすごくない?

この光浦のギャグのまま今日来るって意味がわからなかった。全然読めてないんだよどこか。 https://t.co/0KILdlV7Eg

ちょっと沖縄、本土より感覚が有事仕様でなさすぎるのでは? https://t.co/PDx3FlZnLB

日本会議とかカルト関連でちょっと。こどもでも梅ではないんだけどいつも違うんだよな。 https://t.co/SzpU37Jen7

これ首相ちょっと後だしじゃんけんぽくない?強めに切り替えたにしてもちょっとね。 https://t.co/0VkQfmn2Cs

ネットの人も、光浦の架空ばばあ誰が強いか、わかってないのに下げて押し付けるのすごい好きで結構人間性疑う。 そういうことする人ほど問題起こしてもバカだからわかんなくて不満だけ持ち続けててでもかなり迷惑なんだよね。

もう、こういう思想のところ儲からないように動いてる。誰が誰と言わず。 https://t.co/WWGvBzIptG

重大な問題が発生するから当然のことやってるだけだけど。 https://t.co/lNEvwFnRDA

これビッグデータやネット会社のストーカーは当たり前で警察だけだめっていうの謎なんだけどね。 / “GPS捜査「組織の秘匿事項と思い隠した」 警察官証言:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KR9rtouD2K

先滞納した家賃払えよP&Gも https://t.co/jzafK0mikk

神戸製鋼の不正、P&Gの影響? / “P&G 羽生結弦選手の新TV-CM発表会を開催 | 共同通信PRワイヤー” https://t.co/FR4m9uu8ow

この人誰?何この新しい相場操作? 物言う株主がP&G取締役へ 0.0016%差、再集計で覆る: 日本経済新聞 https://t.co/VjcIj5iMHu

“オランダ「パラダイス文書」でP&G税優遇契約の不備発覚 他の契約も調査へ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/YqYXiePvWZ

ただの魚ロビーじゃん / “article?k=20171102006053&g=int” https://t.co/W3sSAvWunO

ふーん https://t.co/w288ISLRmK

ロシアのどうするの?

後子供のための安全な飲み水って、さっきの鶏ガラみたいな皿泥棒女回りの業者さ、イタリアのジャンキーっぽいんだけど、三角麻薬のうちに入るの?

そういうののためにあたしに幼児虐待被害者とか言ってくるんだ。

慰安婦のも管(くだ)のコンテンツからの10読めない歪みの幻想が多いところがある。今画像転送多いじゃん。そういうのの思い込みのだか。

80年代の麻薬カルチャーとか自慢があるのかぶり返す兆候ある。 https://t.co/myBCmoKlMu

三角じゃないよね実は?

この記事ブクマしても消えちゃう https://t.co/kxVwR7SBfx

こういう時、注意することは過信して地震がある方に行くのはだめね。 https://t.co/LuABlCLAS7

こういうのか、一くんの95年頃の勝手に今流してきてるよ。公務執行妨害だよ。 https://t.co/6hXnkUFCod

テロあるかも。

気持ち悪すぎる https://t.co/lwslZgukcN

おかしいんだけど https://t.co/Fp6mSPDEYr

なんかイギリスに撃たれている https://t.co/RPN6eEwvuP

どこかでこども中心に動かしすぎてる https://t.co/ZhN7KGxCxm

だってさあたしに空中に投げる前、姪に出してたんだよ。それ相当悪いから警察徹底的に調べた方がいいよ。ぶるせらしょうばいのやつ。

ぶるせらしょうばいのやつ、ドワンゴ角川とつるんで、秋葉原の風俗守ってんだよね。キモすぎ。

それ中井すら落としてるんじゃん。

何で黒木は早送りしてしかも三路線に出てるし、19は遅いんだよ?クソ業者やばくない?最悪な低能力似非業者。

無駄にAIに喩えるあやかりだめなんだよ。

全部整理する

3分はすごい / “化粧品を変えることで工程数がぐっと減った!時短メイクを叶えてくれるアイテム。 - ミニマリスト日和” https://t.co/nQTkVjBeX3