atashi9's weblog

10だってあるよ 

梅ばあさん

光浦のパーソナリティがちびまる子とか違うと思うし、そんなキャラクターが実存している、いたかのようにしてるの変だと思うんだけど、今日出てきて変だと思った。

 

私はおかしなこと言ってる子供だった時でも、あまりにもリーダー育成の観点にかけているものは設定でないんだけど。ちびまる子が面白いっていうのも、べたでまんまなのがおもしろいていうのじゃないんだけど、8だと自分がどれだけメディアに出ているかの着眼点が強くなるのか、間違えてることが多い。カルトが出やすくなる。昔の間違いのまま出されることが多すぎる。どこのかわからない梅の前は芋が多かった。そうなるとカルトが出やすいから注意なんだけど、28だからいいやと思うのか、でも8、28は像の侵害が相当に異常でそういう感覚持ってる業者はほんと終ってると思うんだけど、自分がそうだとわからない人が多すぎる。