atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月27日のツイート

 

 

“なぜ全ケーキの断面を載せた… 伊勢丹バイヤーの情熱爆発カタログ - withnews(ウィズニュース)” https://t.co/3mxyo6ZUpm

“Make It Happy! 三越伊勢丹グループクリスマスキャンペーン” https://t.co/tauUvxnVLs

ネットのバカが荒らしてた理由ってこれじゃん。M資金の間違い。 / “MI6、秘密の巨額資金を保有 冷戦時代に - BBCニュース” https://t.co/7oUmoDKZ8o

一くん今朝方何かやってたの知ってる?埼京線の痴漢捕まってるけど、調べた方がいいかも。

今小林使ってるのどこかな?問題ないところも乱用してNISSANとか出してるの。テレ東系じゃないの?嘘ばっかでどうしようもないよ。

こういうのつまらない / “普通の主婦が倒産寸前の町工場の社長になったワケ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” https://t.co/EC4iu1Pop0

矮小化ってなんだと思ってんの?中井でもそうだってことだよ。

最悪 https://t.co/dZks5LocCY

別件もあるし https://t.co/KtuWNbM9P8

ちょっと一くんに連絡してくれる?27何でこんなバカのクソロシアなんだ?

何でだろう https://t.co/jdoktcdw5F

ちょっと相談するわ。

ネットのぼろいのが酷い。

日本会議の邪魔も結構恐ろしいレベルで共謀罪並だけど、参加した政治家調べないと。 https://t.co/IpzcPiBpiM

イギリスの用事もあるし、元々一くんのところ変えようとしてるっぽいのおかしいんだけど。

直したのにわくなぞ

フジテレビ、変な操作してるところあるから調べたら? https://t.co/HwaA6KrzdS

出入り禁止にするべき。すべての解釈が似非。

よく未だにカスありきのバカみたいな嘘組み出すよね

“マンハッタンと引き換えになった島 英蘭和約から350年 - BBCニュース” https://t.co/r3tJ8EHs4z

ちょっと一くんおかしいよ。東芝の社長殺す気?ちゃんと回収してくれないとこまる。

何のためにイギリスがそうしたのかわかってない。

今出川通っぽい。でもあたしも驚いた。 https://t.co/VryZJEMf3d

昔の駒寮並みに思う

宮家で要るんだよなたぶん

京都の話 https://t.co/LXkMRhwqv1

何で電気メーカーの邪魔本気だしてやってんの?CAとからいんから出るのは大抵ノイズだよ。 https://t.co/umy1rMbXZE

どういう意味?通さなくていいってことでしょ?

電通、こんな処理じゃちょっとまただめじゃない?さいたま、名古屋、ぎょうざとかのそのまま使えないと思うよ。読み方と処理が精神異常者過ぎる。何様?

これじゃCDCによくないと思う。そういう邪魔する傾向みたいな要らない動き、それ広告効果落ちる原因なのも知らないってどんだけ素人の下流業者?

常見とかのああいうの、業者間競争で引き起こる要らない動き博報堂とかがやってたの上げないで、安全に進めるのを過重対応みたいにいうの頭おかしいよ。

うーんちょっと https://t.co/iyDpEaSGTG

PCだけですまないので

犯罪じゃないかな。

威力業務妨害の重くした方がいいよ。

公務執行妨害もあるし

これあたしじゃないな / “読売プレミアム” https://t.co/9Q6W0UHZss

どっちだと思う?かっぱらいか

もう操作権限落としなよCAとラインとYahooもその他SNSの。

NTTどこにたかってんの?

事実あたしどこのやってるかわかんないんだ。ただし正規じゃない感じがあるのと賭け方が何かおかしいんだけど。

NTTはさ、あたしの先見性のソニーとか東芝でついたの普通に持っていくんだけどそれで弊害出てないの?

あんまり好きじゃない https://t.co/U4ycVksU3W

何か、感じ悪い https://t.co/U7TcHqWjf6

ここも医療のどさくさでカメラおかしくしたのでムカついてる https://t.co/QDoO0fi4Zo

さっき注意した業者調べてくれる?

次元全然わかってないし、特許庁に連絡する件っぽい

プカプカピーうざい

NEC富士通もうざい

はてなでこんな粗相ない

電柱なかったらどうなってたんだろう / “小田急バスが電柱に衝突、10人軽傷か 東京・世田谷:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZcMM2kjTxU

LINEからお金もらえばいいのに。 https://t.co/eASWPyB9z0

https://t.co/fNUablcOgf

ふーん https://t.co/oJciSuzAlM

“ネット関連会社株を不正つり上げ容疑、新たに1人逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BLS0z81zww

東証マザーズの相場操縦事件で新たに1人を起訴 | NHKニュース” https://t.co/i8AVk5Bb1i

“ネット関連企業株を不正につり上げた疑い 3人を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Q6ImvY9hx5

“ネット関連株つり上げ容疑、5人目逮捕 警視庁  :日本経済新聞https://t.co/cp4d8qALPg

つまらない https://t.co/QuGBnapLHf

すごい嘘があってさ、篩かけたいんだよ

たぶん本当に見込みないんだ。80年代に済ませた学習ができてない人が日常的にわくの精神衛生上悪すぎる。気持ち悪すぎる勝手な発生。そんなのネット以外でないから焼却するよ。

何の価値もない。これこそが時間の無駄にもほどがある。

今日みたいの全部捨てた方がいいよ。ニューロン発火が皮膚病の炎症に変わるとかない。

こんなに考え方が悪かったらここが違うからこうしろっていうのもすべて無駄にしかならない。なので言わない。他で規制をかける。

桜上水の、森友で懲りてないのおかしくない?橋が要らないっ何?