かんわと威力業務妨害と公務執行妨害、器物・公共物破損で何も進まない危機

ノイズが出やすい27、何が適正で何やったらいいのかわかってなくてめちゃくちゃなことが多い。

偽抹茶で特に誇張された、どこかで嫉妬が市民の良心みたいにすり替わっていて、事実でないことが出やすい。嘘つき呼ばわりされたくなくて自然発生のように別のところで事実をだしているけれどもそれはミスか暴力に思うんだけど。量子的ではない。それだけそういうものを出すところの質はこの先必ず悪くなる。

ひたすら、将来に対して悪い動きしかしていない技術系企業がウェブには異常に多い。グーグルのDon't be evilの意味今更わかってないバカやばいよ。

細かくネガティブなものが出やすいところはメディアの質の部分に虫が湧きすぎているか麻薬常習者の被害妄想みたいなのが多い。*1それでもある分野のかいはつはかしくなったはず。だから東芝の邪魔を断片的にやっても無駄なんだよ。そういうのパワハラじゃなくてなんていうの?嫌がらせみたいなの無意味にやるのって?国や世間の反応として能力のふがいなさに反比例して規制緩和を異常に求めてるのにやってることはそういうことってどこの田舎の中高生ヤンキーみたいなこといつまでもやってんだよ?最悪。ほんと見込みない。海外投資家たぶんウェブ企業の株全く買ってないでしょ?買うわけない。

 何かこの動きのどんどん捕まるね。

www.nikkei.com

 

たぶん東芝落とす動きしてるところはそのグーグルが言ってた意味の根底の部分のそれが未来に対して絶望的にできないはず。そうなってるから。それがムカつくとか何とかそんなの知らない方がおかしいんじゃないの?そんなことも知らなくて何を扱いきれないの操作権限持ってんの?明らかに不正だよ。

そんなの前からまともな会社ならわかってること。中部以西特に関西の会社はわかってなかったみたいだけど。

 

・今日はイギリスっぽいくもりになったけど、それと別で、悪天候治るように直したのすらぶり返すように出したバカ、なんなんだろう。

 

ツインピークスのミッチャム兄弟っていうのが連れてる女性三人(そもそもその「ミッチャム」っていうの東芝に当てはめるの、公安案件では?)うざい。

しかもわざわざそこもおかしくしていたのでどうしようもない業者は操作権限も、扱えるレベルの範囲も下げたほうがいいとおもう。

社会のごみどころの騒ぎじゃない。

 

何でまともに動かして太陽浴びるみたいにできないで、源泉枯らして汚染するみたいなことやり続けてるのか、ウェブ業者は一様にそればかりやるのが黒歴史にもほどがあり、犯罪どころの騒ぎでなく、どうしようもない失態なのにまだやってる。

 

電線に触れれば感電して怪我するみたいなのが無いのが悪い。そういうのを作りたい。作ろうと思う。

*1:正規分布を麻薬の何かのトライアングルみたいにするの博報堂とかは昔からあったけど。新宿の酔っ払いもそういう系統で迷惑。検挙率五桁分の一ぐらいしかないとかほんとありえない。バカにもほどがある。こんなの文化みたいに言うには程遠い。