atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月26日のツイート

 

 

熊本県内で2件のひき逃げ、男性2人が死亡 TBS NEWS” https://t.co/Iw2WeXNoFa

二件目悪質なんだけど警察何かある?

二件めので地震警報出てる?

暮らしの手帖の読んだらイタリアの地震はわかったっぽい

もらった https://t.co/Jn8L9V9Asj

それはほんとのはなし

ほんとあたまおかしい https://t.co/zE26m1uzOD

そういえば電車の中で何か誰か何やってたの?

どこでやってんの? https://t.co/pw7wbVrlU4

要らないよ。ひき逃げとか地震起きるし。

おかしいんじゃないの?

ねえ子供がカフェイン多いと飲むとうるさくなると思わない? https://t.co/jvdhD5UA8q

コカ・コーラなんか特にあぶらとかかたづいてないのか調子こき方がすごい汚物っぽいんだけど、今ラベルのリボンのでやたら買いたがるんだよ。どうせただグシャグシャになってるだけなのに。

博報堂土で意味不明なもの投げてきてほんとうざかった。時間ずらすし。

小田急線のにしてもなんかへんだからデザインセンターのは調整するわ。

ちょっと雅彦に相談する

何かやさおでん経由するとおかしくなる

ローガン・ラッキーっていう映画をクソロシアで動かしてる人とかはいるっぽいけど、何かで時間がおかしい。

鸚哥死んだらしいじゃん

10使えない人入ってない?

ねえあのさあ今日原子力機構のブースいったらちょっとあんまりいい顔されなかったんだけど、何でだと思う?

バカなのかな係?

ミラーニューロンかな?

公安の用事もやってるから

量子科学技術研究のやつが何でもおもしろかったけど、物質科学のも勉強する。

ちょっとこども連れていかなかった。タイ頭おかしいから。

真面目に働いてると官僚が驚くのやめてほしい

つなかわ様様のがあったよ

かたづけてんだけど。かなり。 https://t.co/Gap8yY2hx2

全然関係ない。

東大のないとこういうかんじか。ふーん。

うん

こっちが8か

赤ちゃんの時に転送されてたのを見つけたら何かわかってきた

GREEだかCAでこの方面になんかやってたよ https://t.co/vsXVQOG9Ft

ベトナムとか

ふーん

たまに別の会話に答えてる 勉強してるから

川重おかしいよ

まだ

今日のちびまるこおもしろかった

風呂の

三浦盛り分解したら?

本返すのあたしじゃないよ

東芝の直してるようでまじであり得ないふてぶてしさだったから、何回もチェックしないと危ないよ。信用したらいけない。

業者が。

業者のふてぶてしさがキチガイくさいから。

あたしはそういうクソ業者殺したい勢い

何か13ー14が取られやすい。まだ帰ってこない。

ひろゆきに?別に怒ってないよ。ひろゆきにもでも変な人の出すのやる人いるんだね。

誰これの意味変えてるの? https://t.co/OT4rvA5QGI

そういう昔のどうしようもない野良ヤンキーみたいな解釈やめたら?これたぶん座間の関係あるよ。どこの会社?

札幌の海老蔵のおぷらっぽいんだけど

殺人未遂っていってたのに

何かちょっと報道しっかりしてほしい https://t.co/HJMccC76tg

ダミーのけん? https://t.co/6dK7sngCQi

しゃべり方小泉純一郎っぽいし変。

無差別殺人起こす奴とか勝新の昔の事件のみたいのをおとして海老蔵で出すとか何その不正?わかると思ったから警察に言わなかったけどそこまで。

むすこのやつ

何か違うもの送るの地震呼んでると思うよ。

甲状腺ガン操作で出しすぎじゃないかな。 https://t.co/g1i6ejKHcd

原発のせいじゃないよ。朝子の母親なんかどこで出してるのか。

千葉の警察の不正なんだった?