atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月25日のツイート

 

 

何かYahooの問題で無理にノイズまた出してるのそれ意味あるの?電車で。寝てたからほとんど見てないけど。

何だよダイアンのネイル真似しようと思ったのに。

昨日までのもふらんすぽいとか言われたよ。ッチ

変なバカがコンテンツで生活脅かしてくるから片付けばっかしててうざい

デビット・リンチのことじゃないよ。

←このへあすたいるか https://t.co/sRMMtJ6hra

今わかったわ

NHKの変な黒島っていうガキのドラマ優先させてんのと意味わかってなくて死にたくないとかみたい。

死ぬのに。今日とか入るとマジで。

博報堂かなり異常でしょ

反社会的すぎる

19邪魔するバカどこでわいてんの?バカすぎるよ。お粗末すぎる。

何曜日ならいいとかだいたい何警察官勝手に使ってんだよオプトとか下で?

表現方法が悪い

ジャンキーうざいんだけど

麻取まだ?

やくざが非協力的でさ

紙は紙でもともとあたしだから。何土地狂ってんの?

何で19直してんのにどっかのバカが我が物顔で来るかな?

10も落ちてたし。

あいつの兄死にかけただろ?

東急、国土省と東電の返せよ。

西武系はそこら辺だいぶ行儀いいよ

茶会は祭りじゃねえんだよ。ふざけんな。

何なんだよ?どこのバカがそんなの出してんだよ?

何でまだこんなのも片づかない?

人権侵害みたいに二度とはいるなよ。虫がわいてるみたいな真似よくやるな?クソ偽サヴァン野郎。知らねえんだよどこにそんなクソおでんが出てんだよ?

何で酷い最下級中国仕様で動いてんのか何そのすり替え?ほとんどネットじゃん。 https://t.co/JhZlj4FPhu

実はそう教育されてないやつに侵害できるからって不当に仮の権限持たせて荒らしてるだけだろ。何でそうなって本人が心身に支障来してんだよじゃあ?傷害事件以外の何者でもない。おめえらが扱える権限の範囲越えてる場合威力業務妨害または共謀罪

仮想通貨に大きな疑問って話。その隠蔽。馬鹿馬鹿しすぎる。

わざわざItバブルのリスクあげるバカ

何逆戻りしてんの?技術や質の点で? https://t.co/X8Bs8zxMV8

よく恥ずかしくないよなー。だから事件事故出るんじゃん。 https://t.co/ZX24BCCNnT

二つの違い、分けて考えないとただのいじめ。誹謗中傷。

ネット荒れてる時期見極められないと知識や見聞も鈍るし、そういう責務おってる人ほとんどいないので終わるっていうのを https://t.co/gzjWBgXzpi

ヴィジョナリー系の人は書かない。日本のウェブは山師が上にのさばりすぎ。

どう考えても残念なのは日本のネット会社

何かうさんくさいニュース / “東京新聞:ガス欠の女性救った米ホームレス お礼の募金3900万円:国際(TOKYO Web)” https://t.co/k3KdUTF1ss

技術以外に意味不明な覇権メディア戦略がそもそもとても質が二段階落ちてるレベルで。

勝手な捜査って事件の元にしかなってない。

操作