atashi9's weblog

10だってあるよ 

増長じゃなくて増幅器

 固いパン

何で最近わざわざはてな批判して印象操作する人入ってくるのかな?何かにつけて売れないとかなんとか。

2017/11/20 22:24

  たまにはてなの悪口書いてるの何の印象操作なのかっていうのとか、勝手にますだを何かの登竜門にしてたり、新人の業務にしてる会社どこなのかなと思うことがある。使えばいいのに。真似してるだけでなんともだよ。 

ウェブでなくてもとんでもないことを繰り返すことで万能感みたいのが起きていたように思うけど、どうなると増長するのか、裏の地味な仕事でも自信を持つっていうそれが起きたのかとか考えることがおおい。

www.sankei.com

 

それとこの厚労省のとFBの動きは別で今日散々ニュースでやっていたオウムの関係があるように思える。

 

後、誰が誰かが死にたいと思ったり、殺されたりするのが発生するほど、人の分はきつぶして何やってたかっていうのなんだけれども

 

梅田さんが増幅器になるように使っていくのが正しいって言ってたの、やってない人遅れると思う。