atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月16日のツイート

 

 

今日のイチゴの話おかしいの多いから出したらだめだよ。

配信止められないの?82才若宮まさこさんの。どういうかけ方と工作してんの?

9台権限ないところに持たせてるの直します。

中井のばばあの件あたしのせいにしたのだれ?どこで出てた?勝手に死ぬコースにはいっといて。これ有効にしたところ探して下さい。

最悪 https://t.co/umNO7uLBpp

バカなんじゃないのそのピアニスト?教養無さすぎ。

8-2の松竹周りだめっぽいよ。

異常だもん

イチゴ周りの業者、CA処分します。

わかった気がする。 https://t.co/UZLyJmXb2f

iphoneで撮ってるのとか、だめだね。

後飲食店店員に撮らせたのって全部だめに思う。特にうかい

CAとapple酷いよ。普通の理系ならああいうの許せないはず。感覚的に。

CAはまだ日産とかと同じの膨大に出すつもりだね。止まってない。

うーん ちょっとね

角界のデブの片付けないのとかででしょ

藤本とか藤井は偽過ぎる

花園神社の生活保護の送る動きに乗ったところを干します。掃除します。

こんなのあたしに送る意味がわかんないから。その必要はない。そこまで見誤るほどどこのバカがのさばってんの? https://t.co/W85pBvR2Sa

16Mi6で来たよ。ロシアも呆れてるしね。

狐元の特定が肝心なんだけど。重大事件起こしたやつ。 https://t.co/hJ0kKWDw6H

見過ごしがあるから。 https://t.co/oPCVWk3xaO

“Charles Manson taken to hospital in California, report says | US news | The Guardian” https://t.co/hNW4tX9yIL

久々に一くんのが戻ってきたよ。

別件のだけど

みみかゆい

みーみーかゆい

何だこれ https://t.co/5gQl9AjpNs

バカじゃねえの

変な狐が言ってるんだ https://t.co/xBA8OvNZRE

変な狐、進次郎ファンクラブっぽい

ゴッホのひまわり合併したところも相乗りでどうしようもないのに怒ってんじゃないの?イギリスも何か言ってるよ。 https://t.co/a0LvIFPV2P

どこだっけ、

そのみ限定的 みーみーかゆい

しーあいえー呼んでるからじゃあね

これだめなの?少しなぞ https://t.co/TUwuh2K91o

やくざみたいな風貌してたじゃん https://t.co/nBkRA3ldzI

岩田明子さんのアカウントかと思っちゃった 何のギャグかな

ああ https://t.co/PnEqMEJ0Is

読売?

和田さん病気になっちゃったのあるし https://t.co/gNPgOA77hw

誰かー

8-3あたしこども期あるのに古いのADじゃないところで何でバカバカだしてんのかな?

“Raymond Chandler attacks US healthcare in newly-discovered story | Books | The Guardian” https://t.co/GwZgeY2EBp

後で読む https://t.co/21SZYhTarF

マンソンファミリーの怖い。そういう音楽わかんない。

何か組み方がさ

いろいろなずるが見つかった

https://t.co/gLO1ET5a0A

done

some parts not yet but I understand

ああ弟のなんかまだおかしいのうざいよ東京無線

ふーん https://t.co/AJlX1LYjPv

へー https://t.co/qDPyI7PsDX

いらない https://t.co/zCPvh6RPsB

ねむくなってしまった

どうすんの https://t.co/UlF6FVdDOw

ほんとうざい https://t.co/cUdJ3dkxvJ

子供の直す必要はあるみたい

変な髪型

何か佐藤健あたりだいぶ悪い https://t.co/oom8SSbhSv

“ロシア、SNS工作拡大か 欧州社会分断あおる  :日本経済新聞https://t.co/krfuGETnOJ

“Tim Berners-Lee on the future of the web: 'The system is failing' | Technology | The Guardian” https://t.co/8t5QpQBllw

イチゴのゆうの不正すぐ止めて。常識無さすぎ。行政指導しろよ。

殺せ クソ業者

分散したってだめだよ。

昨日CIAの用事やってたからまだ直してないの

勝手に盗聴して直すなよ

公安そこ頭おかしいから調べたら?

あたしが木に落ちてやってんのと違うのにあたしと同じ効力持たせてたので6最悪におかしかったのまだやろうとしてんだよ。バカすぎる。 https://t.co/mDKO3Hyooh