atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月15日のついーと

 

 

東芝に無理な売却工作してるところ、銀行でも共謀罪抵触してるところあるはず。

あっちならいいやってこともないよ

ここ東京湾の汚染水じゃん。 https://t.co/qTEGk4Z9Cv

何で東芝の掃除機買ったのおかしく出してんの?かなりあり得ないわそのエセ業者。業務停止させろよ。

ウェブは勿論 https://t.co/5aQHRJ1DGx

この間の松屋の何あれ?

ちょっと博報堂東芝回りのあたしからの搾取かなり酷い地獄の沙汰設定なの何なの?傷害事件並に思うわ。共謀罪より前に。

何ちゃって7多すぎる https://t.co/7Gf0CTT7wt

あのiphoneのニュース関連通知のうち、株価なんか関係ないのに初期設定であるやつ有効にしてるのどこの会社?Apple?ドコモ?どこでその偽7作りやってんの?

公安、共謀罪抵触してるよね?今書いたところ。

今この話題出す印象操作が酷い。民進党そんなのばっかりだけど。 https://t.co/nxS0iVSDPV

嫌なやつって全部事実じゃん。

政治的混乱っていうよりただの盗癖でしょ?

盗癖のうちに政治思想がおかしいのを含む

政治がらみでなければ捕まらないって何?社会インフラの破壊だよ?

公務執行妨害で済まない

このぐらいので共謀罪なくても過去に普通にとっとと立件されてるようなとことが今野放しなの多すぎるよ。

この37早く壊滅させようよ https://t.co/AKr0I4nP6R

バカのせいでエネルギー政策どんどん遅れるよ

中部のなんかわかってんだよ。その程度で協力してるふりすんじゃねよ。浦安辺りのはそうだし偽抹茶を10婦で高く売るんじゃねえよ。何だその詐欺?

それと中井の魚すり替え協力の顔の問題でなく範囲が異常なんだよ。おめえら業者免許段階何詐称してんの?

再生するのに協力しないと意味がないんだよ。全部取ったもの返却しろ。

何だよ何件あるんだよCAと博報堂の企業テロ?

あいつ逮捕しろよ

左翼こういうの相変わらず多い / “共産党都議会議員 長男が逮捕され辞職願 | NHKニュース” https://t.co/GDucN98lSx

東芝https://t.co/iBSshjM6LM

クッキーばっかり作ってるとステラおばさんにされるとかいうのどこで出したかわかった? https://t.co/gDNbWcMyDa

たぶんネイルチップの狙いにしてもかなり意味ない

TBS綾瀬はるかで狂ったよね https://t.co/nIdHXpxy60

ああこれだめなやつ https://t.co/q6mluOWJm7

警察これたぶん公開捜査のうちのひとつ https://t.co/SzpTohK0Ma

後他に警察内偵のお願いがある

東宝が酷いのは酷いんだけど。オウム出る感じで続けてるのがちょっと感覚的に。オウムとか出る感覚で売り続けてるの知らないのかな?知らないと思う?

謝って済む話ではないでしょう。 / “高レベル廃棄物集会に学生動員、業者「おわび」 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xW3Gumjo5n

“【東日本大震災】被災地助成金を詐取容疑、男3人再逮捕 福島県警 - 産経ニュース” https://t.co/Gm4MlfoprG

リンゴワイン事件あたし入ってないよ

“北のイカ密漁船か、能登沖を北上し別の好漁場へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/MDqd7Broq6

どうするんだろうか日本も https://t.co/JUfoxtFwBM

“オーストラリア、同性婚合法化法案を議会提出  :日本経済新聞https://t.co/4EojdTh5Nc

“化粧品など35万円分万引、容疑のベトナム人女再逮捕 兵庫県警 - 産経WEST” https://t.co/cOVHW9y578

衆院選で5人買収疑い 土木業者を再逮捕、大阪 - 産経WEST” https://t.co/phvaK82cbJ

これと訳が違うのに。 / “「小さなGE」へ転換 フラナリーCEOに聞く   :日本経済新聞https://t.co/EX2TpMY1tw

“掃除していたら排水溝に人骨…神戸の私立学校 近くの斜面でも頭蓋骨 - 産経WEST” https://t.co/BovJ8eJOJ5

あたし国内のGEの原発担当分どれだけ?何で一緒に東芝落とされてんの?全然違うのに。

誰これ知らない https://t.co/kWBSRGsdqa

@CIA ロシア疑惑片付けないの?

ぶっちゃけ何十年先までやってあるんだっけ?

さっきのの方がいいよ。捕まえたいの?韓国にあわせるいみないっぽいし。

ガタガタするより有意義なことやりたい

Webうざい

何が?

射撃の件知ってる?

スマートニュースかな?

それは聞いてみる

東芝の新型掃除機すごい

ああとっちゃってんのか / “大きな地震珍しい韓国でM5・4、39人重軽傷 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6Jeke4YwFh

うーんあたしとばして祖父のきょうだいのづら使えんの。可塑性あるし。そこはなんか違う。

うーん 考える

ああそうさっき政治秘書の人に教えてもらったんだった

痛いよ 頭でしょ? わかんない

もう計画書あるのに。

おかしなあのーええと結界切ってあるのとか地震の関係がある。

うん でも基礎過程そんなにかかんない気がする

近所の人だよただ https://t.co/ArxdWOUrID

これ? https://t.co/uURCoGNTbU

これのもとのを教えてくれたんだよ https://t.co/wspiAsVEvx

勘の働き方少し変えてほしいでーす https://t.co/Mj27brajRQ

早く元考えた方がいい。首相の方が実は酷いし。 https://t.co/5eTx9bKmNY

Mi6全然わかんないかった

“ロシア、ツイッターで英政治介入か EU離脱巡り  :日本経済新聞https://t.co/UcJ8IfBNz0

何でばれたんだろう。あれ回収に来てるよ。

わりに偽通路ってあるよでも

今日1:00~また見よう

分けてもらいに?

わかんないけど、最近、イギリス人男性はもてるらしい。

ああ!ええそうかなあ。

ふーん

蚊かなんかには刺された。

“収穫間近のレタス1500個が盗まれる 茨城・八千代の畑 - 産経ニュース” https://t.co/4Pvi2bj88p

ええ今日ひろゆきげーむのはなししてるよ

雅彦いいなあ。あたしもああいう痩せるのやってくれないかなあ。

デブ5人ぐらい特定したけど外れないんだよ。

っていうかさあ、制裁どこでやってんの?