atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月14日のツイート

 

 

武井咲ちゃん、お幸せに。|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/IpZH6jf2B3

“米国版NewsPicksを正式リリース | 株式会社ユーザベース | UZABASE, Inc.” https://t.co/T3Sywv2oMG

“ニューヨークの自律走行車は「イジメ」にあう? クルマが人間の意図を読み取る時代は来るのか|WIRED.jp” https://t.co/0PietM3k8e

何で公明党弟第一子の10取ってるの?本当にあり得ないわ。許せない。 https://t.co/XYrJoca3X5

Playerと肖像権所持者、間違えてるの頭おかしいよね / “武井咲ちゃん、お幸せに。|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/7e2zcELiA3

市場の?知事に直に送るよ。ふざけんな。

公安、これどこで都合にしてもおかしいのかわかってる?公明党は関係ないのに。 https://t.co/cM8ExEps5C

6操作しただろ?中井に変えただろ都合良くあたしの?あの野郎殺してやる。

公安そこの連絡もある

音喜多はテレビで偉そうにしてるけど妻が失敗してるはず

揉めるのがイキガイみたいな築地市場のバカマジうざい

朝日15あたしじゃなくて誰に置いてんの?

おとのはかふぇのじゃまどこかわかった?

ああいうこと、清子様のところでなんかあったの?

どこの業者で政争を有事に権力誇示にいまだにしてんの?

何で問題起こすクソ素人が治安無視で権力誇示やってんのまだ許してんの?

TBSに麻薬あるの?

これなあに? https://t.co/QnPtxSDHs7

東芝、TV事業をハイセンスに売却へ 129億円で:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mMaaNgXxk6

“14歳少女の25%に「うつの兆候」 英国 - BBCニュース” https://t.co/yeP7PHpMVK

しかしこれどんどん売ってるけど開発と進化スピードは落ちるのかな外国だと。 / “東芝、テレビ事業を中国企業に129億円で売却 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4ib11hlRVn

ツイッターCEO 自殺書き込み全削除は現実的でない | NHKニュース” https://t.co/qspKY0HMHU

ツイッターCEOに多田さんの出てるわりに多田さんの組成酷いんじゃないの?

どこで見たか忘れた。普通の観光客っぽかった。

大谷なんとかっていう人紛らわしい https://t.co/Lyi9ARNdxZ

ちょっとやばくない?

何らかの弊害出たよね?忘れたけどその人?

整理しよう

つくかなあ

金塊事件?

後さあ、ジャッキー吉川って誰?

ほんといや https://t.co/aG542TzJv1

ほんとうざい 関係ないのにヘルタースケルターのやつ 警察よく怒らないね

“東京 中野区の老人ホームで入居者殺害の疑い 元職員を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/XVKMrGgRa1

きもちわるい https://t.co/JrauvF1CPS

これで弟が替え歌歌ってたんじゃないの? https://t.co/lhBDEYRDmy

っていうか、何が一番おかしいかってクリエーターオブザイヤーがさ、いつ決まるの?

ずば抜けておかしいよ どうする

いいよ 手を潰さない

クリエイティブぶ

ねむい

誰雅彦のおどり方指導の送ってくるの

ああ 可笑しい

あるのその映像って?

地震のじゃないよ

https://t.co/THHfpE0rgN

昨日の編集手帳関東大震災の考えが欠けてる

汚い https://t.co/1ZLcAvM5Xa

みがにせバルクあたしより上にあるのアイデアって言わない

すり替え酷すぎるよ

これおかしいよ。破壊しといて何っていうのでは? https://t.co/tOtt0nfe51

これも変 https://t.co/KaoEMLiyfB

“投資名目で高齢者狙い60億円集金か 会社代表ら逮捕  :日本経済新聞https://t.co/FnwM2CFSb8

“座間遺棄事件の家主・井上尚弥の父「困惑している」 - 日刊スポーツ” https://t.co/MM6RY6hn8D

狐強すぎんだよ

足立区の偽かるとで組んでたのとかそんなのばっかじゃん。何で15それしかないんだよ?

25だろそれ?

“海の微生物が分解するプラスチック カネカが開発:朝日新聞デジタルhttps://t.co/F5wE6FZP06

何この勝手割りでくっついてくるごみ?

リカちゃん公式本当に服が変

セリーヌバルク運用始まってんのに?

ひだりがフランスだけに絞るなのもおかしいしさ

cosってどこの服?一回しか見に行ってないけど。

何だよこれも https://t.co/6QpeU9dqOI

昨日やってたクソ鏡だろ https://t.co/9AIQRFGR2B

ヘルタースケルターやってる業者は手法がキチガイなんだよ。 https://t.co/y2rKVXhXrN

小田急線の複複路線にしても変なの撒くなよ。子供に送るなよ。 https://t.co/o6SE5zHj5w

臭そう https://t.co/tlQSg3Ajfx

自民党都連は麻薬トラック兄弟使っていろんなところに迷惑かけてるよ。

https://t.co/Ubdt7dGTlO

8これ飛鳥の分掻っ払いされて片付かないのどうすんの? https://t.co/D7ePIXKm1q

豊洲、築地問題荒立ててるのもここだし、本当に小池百合子のところしか対応できてないよ。 https://t.co/JF0ytHkS9p

これがパクツイさんか https://t.co/q6wYbTp2hL

ごごすまってなまりが酷い。 https://t.co/21728dxI41

Mdのなんか間違えてる

MDFの

6-8の7の下の、悪いよね

CAこれすごい迷惑 https://t.co/gqoGVClBsk

西城秀樹のファンとか交際相手とか関係ないのにあたし。

銀行と経産省が最悪。 / “消された東芝の再生シナリオ、背景に銀行の「変心」  :日本経済新聞https://t.co/xbRRQzkNXt

いいじまってばばあと娘殺す

銀行と経産省も。

住友本当に評判悪いよ最近。三菱より。業界内で。

何か変 https://t.co/2qAPuobStG

その小学生のとNEC~あたしの分抜いて回収してくれる? https://t.co/JPSXTdb5QH

NEC片付けないなら詐欺と無断譲渡で訴えるよ。

先見性そもそもあるわけないんだよ、そういうところが。

東芝のアメリカンダイナー取るのいい加減にしたらCAと博報堂

何人死人出してんの?何回麻薬だしてんの?

何で東芝のせいになってんだよ?何でPC売るはめになってんだよ?

小泉純一郎殺す

エセ下駄全部はずせ。泥棒集団から。

東芝はいっさいわるくねえよ。というかアメリカはWHの傲慢さ放置でロシア疑惑片付かないのわかってないの共和党バカじゃないの?