atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月13日のついーと

 

 

何誰か久保田利伸の工作してんの?

雅彦いまどこにいるの?築地通ったらMDFの出てるっぽいのに。本当にドイツと中国は悪いよ。

イランの小林で引っ張ってんのだめだからじゃん

イギリスに勝手になんか売ってるバカどこ?

全部だめだよ。そんな権利ない。キモすぎクソ素人。台湾人だかのせいにして。

何で継承権ない家から勝手に出してんだよ?会ったこともねえし。

これもほんとおかしいし。 / “別の宗教名乗り勉強会に勧誘、アレフ施設を捜索 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5oKKS9XokY

“札幌と福岡の「アレフ」施設を家宅捜索 違法な勧誘疑い、北海道警 - 産経ニュース” https://t.co/iKxWRxGs23

イギリス人は直しに来てるよ。

皿がおかしいってさ

ほんとやだ

何か変な動き https://t.co/uk7mNfOVNy

都知事はめようとか頭おかしい

この間のツインピークスには感動した

何で構わず何でも売っちゃうんだろうCAとかLINE

“がん治療の光免疫療法、国内でも治験へ 米で実績:朝日新聞デジタルhttps://t.co/T9Wh6dgixh

何であたし製に誰かのせたりあたしが持ってるもの魚で出すわけ?誰がそんなことやったんだよ?

ほんとふざけてる BINGOの中吊り

あったかなこの靴

西城秀樹

嫌なのピンクのモコモコは

ピンクのモコモコ何か着ていってないとか言おうとしたら肉とか言ってくるけど、全く関係ないから要らないじゃん!

https://t.co/Upat3hjN1h

! https://t.co/LivC8d0KFr

この梅毒なのかな?

北朝鮮兵、板門店で韓国側に逃走 北朝鮮軍の銃撃受ける:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cDXlKfxrta

何で色黒いのそういえば?

何これ懺悔?後段 https://t.co/MlOmGQ2gdO

https://t.co/xKLIGrWzP8

Right

ふぇ れば ゆ ごー うぁればゆどぅ あいうぃぅ びー ひあー ウェイティン ふぉーゆー

どぅてるて?

これでサザエさんとかdancing heroながしてんの?

何かこの間そういえば二宮みたいな人痴漢かと思った https://t.co/20zq5QJDF9

https://t.co/1zzFvlugpG

関係ないのに

“メラニ米大統領夫人 韓国の話ばかりする昭恵夫人に疑問の過去 - ライブドアニュースhttps://t.co/2YMtA3viSv

何で何社かはこれ片付けてないんだよ?そっちについてる政治家マジなんなんだよ?家庭内野党の悪鬼じゃなくてよ。 https://t.co/DcFn7E15Tq

それで昨日山手線止まったんだ。

JR東日本の社員、あの人嫌いなはずだよ。

さすが https://t.co/9ioCByTfkQ

ないんだもん昔のカセットテープなんか

そうだソニプラか

ボストンっぽい服そんなにない

そうかあのサンダルか

間違えて愛子さまにでも送らないでよ。約束だよ。

“買い物中に突然こみ上げた悲しみ――ツイッターで共感の声 - BBCニュース” https://t.co/0H7DNirhbX

日本会議の逆恨みじゃないの? https://t.co/Fv6pwjZvuV

だってクソ都連から北ジョーカー出てんだよ

内田さん当時も何か言われたんじゃ?それか新人であまり関係なかったか

韓国もこのあたりから狂ってんのかな / “世論操作指示疑惑、李元大統領が関与を否定 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/4M0oNfDbNl

なるほどウェブと怠慢な政治家のすがり付きで拗れるのか。いい悪い判断が断片的なんだょな少し。

1986 えええ https://t.co/JK8ki2XcSl

こっちなのになあ。髪型まねっこしてたけどにてんじゃんやっぱ。 https://t.co/wpYSfeosBM

秋元の歌なのか。歌詞はどうでもいいのに。ムカつく。

あ~あ~ ほんとうざい騒音デブ

あ~あ~ このみーをまーかせたーら シンジャッターー

ってことじゃん

1989

っていうか今大島さんのがわかってバカうけしている https://t.co/rBSCGMwG7a

川上の読み間違いひどくない?

にせにせのだ https://t.co/7LCCA4OrmO

松岡はあかいべべきたかわいい金魚ので何かクレヨンの味がするやつばっかり出す

東芝、6千億円規模の増資を検討 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jZXxntG3Fw

どっかで何かそういうえばにせさとうでるやつやっちゃってんのあったんだょなあ

FBとかInstagram悪いっぽい https://t.co/gtbRMWCFcq

Insightが揶揄とかざらなんじゃないかな

そういうえば警察、近江屋洋菓子店行った頃だか、本郷で雅彦の学生時代の嘘話流してたのってLINE?ドワンゴ?それかなり悪いわ。突き止めたい。

ツインピークスの出てるかな?出てなかったような。

うーんいつだっけ?

何にしても最悪。まあ東大はだいぶ直したけど。

本で直してる?ああそうだね。

ユニクロで87年ロンドンの服装進めてくるの何?

そんなによくないよ。長くて2年。

こんなのまで!びっくりニュースだ。 https://t.co/gW45Q408XC

すげー捨て身 https://t.co/9m5A8SfDRW

ほしい https://t.co/y8wg76xQ6K

今日首都高故障車出てたね

真夜中にこの音楽 https://t.co/9BX1hfsxTW

この際?

満島ひかりとか黒木とか新潟とかCAで出してるお茶偽物でどんどん人亡くなってんじゃん。森喜朗生きてるのに。

Yahooで出してる騒音も悪いし

これも悪い https://t.co/FsEuzsGmd4

何だこれ / “日馬富士、貴ノ岩に暴行 右中頭蓋底骨折など全治2週間:朝日新聞デジタルhttps://t.co/eXFpNYCay8

何なんだよこういう騒音も?どこに上ゲてんだよ? https://t.co/XbD5cPIGP3

朝日新聞の記者って文化と風俗区別ついてないのどうしてかな https://t.co/eq5D6BZI5n

一くんこれ見た? https://t.co/IMrWMrpMLy

一くんとくっつけるとなくなったり病気になる人ってどうなってでるの?