atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月12日のついーと

 

 

財布忘れた

Suicaのやつしかないや

さっき乗ったのに https://t.co/9qoSMT6m2H

大和市茅ヶ崎市 / “ひき逃げ相次ぎ、2人死亡 神奈川 - 産経ニュース” https://t.co/gUAPZXyUwu

地震やばい

警察何か聞いてる?

Cannonの?

https://t.co/6YAFLm9s1b

https://t.co/oj2ydGQGGl:

Jean Simmonsのところにあの人何故か入る

Berkshire Hathawayっていつからあのアイスクリームやさん持ってるの?

AudreyとJean Simonsのを、紅とジャンキーってなりやすい。

プーチンあれあたしわかんないんだけど

今日KGBの人?

何人?

お前もあたしはいらないし邪魔 https://t.co/OvzQnKTodn

邪魔 https://t.co/rRb7nH3wbQ

マジキモいんだけどこの俳優とか大河出てクリオネで大物気取りの菜々緒とか。最悪。

パン屋再襲撃しかないよそいつらの役。

勝手に変えんじゃねえよ。

意味わかんない。この間のついんぴーくすで消えたのに。何で生き延びてんの? https://t.co/rRb7nH3wbQ

何でどっかの家に押し付けて中国にいるやつがいるのに小林マジうざすぎんだけどほんとあり得ないわ。黒木だって別におめえらだけのものじゃねえしよ。

ひき逃げ犯じゃん https://t.co/h8mvodIejt

襟より面白くない?奥山さん、タランティーノキルビルのに違う人が入るよ。

つまんないよ ティム・ロス出ないの。

“ドリフト競技の車、観客に突っ込み4人搬送 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1ndBeA4F0f

Sure,sadly https://t.co/ENFHC66Uqj

中国の発言が怖いよ / “フィリピン大統領、南シナ海問題「触れない方がいい」 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/38vwvdTqjY

どこで逆卍出してんの?

この人一般化させ過ぎでたまに意味がわかんないから一緒に思う https://t.co/XplOv6boFS

松坂慶子の?どこから出たんだろう

片鱗がないからな

しゃべり方そっくりだよね?

菜々緒最悪で、マツコ・デラックスのを不明に投げてくるのが最悪。誰に向かって出来るのそういうこと?

3~4点でかなりあり得ないんだわ。

マレネー・デートリッヒ系処理悪い。 https://t.co/lHN5r0lVdv

あたし知らない。

あのドイツ周遊の悪いし。今グレタ・ガルボ系直してるの。

何で群馬エイベックス系で雑に入ってんの?変なんだけど。 https://t.co/3nKdLCwUUQ

これ意外とまずい https://t.co/4mCGI92Pfx

これがidiotのか https://t.co/s0NmbyKnPb

これが噂の https://t.co/foURT6vCBe

パラダイス文書に詐欺罪で公判中の被告名 マン島に会社:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qnoBdhwer8

武闘家やる気まんまんなのこわい https://t.co/NW4qnP28fN

南シナ海問題「必要なら仲裁」 トランプ氏が意欲 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/C3mUaE8cFr

ああ。考えないとね。

イギリスないとやっぱり何か収まらないんだけど、まだ見つけてない。

ああそうかそれでそうなっちゃうのか

わかんないなあでも。

みんなぶれ注意しないし。

なんだこれ https://t.co/UDtHA4i1Wq

Violet https://t.co/Srix40keS9

そ れ は B茶

糖質制限食ブーム、専門家「極端だと免疫力低下も」    :日本経済新聞https://t.co/WzzMvqQw8x

“企業の現預金、最多の211兆円 人件費はほぼ横ばい:朝日新聞デジタルhttps://t.co/a5FJuYgpbg

“27歳独身美女が「彼氏をもう1人」つくる事情 | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/qGS4SQTIcU

何であんな記事書かないといけないのか。あたしがやることでもないし、松の管理をおかしくするのも今まで相当異常だったし本人生きてたら必ず家賃滞納分含めて請求されてると思うのね。そうでなければ死ぬはず。それが決まり。

延滞分含めて請求されるはず。 https://t.co/KcudTrbQ6z

どうして恐れを抱く顔と精神疾患持ちが一緒みたいになってるんだろう。

いつも何故かわにっぽい https://t.co/flbdUmNusy

このひとのしらべりょくごいごいすーだとおもう https://t.co/zILu80cMAP

何か邪魔が入る https://t.co/svIo2aCFyF

紫はいろいろ謎

マイナンバー情報連携、13日本格始動 何が変わる?  :日本経済新聞https://t.co/8O2wTpffeq